過去編(クリスマス) 

March 21 [Mon], 2011, 18:02
なんか記事にするネタが尽きたので、過去に写メった画像で繋ぎたいと思います。

今回は「去年のクリスマス」の時の画像ですne(´∀`*)



ケーキうまそ(´u`*)

ケーキは良いょ、偉大だょ。
生クリームは飲み物ですか?
生クリームとスポンジのコラボはナイスだと思う。
だから まるごとバナナ は偉大だ。
てか、ケーキだけじゃなくて、パフェとか、和菓子とかね、甘味好きsa

毎日食っても飽きないッスね
だから最近間食が多くて多くて・・・
腹周りのお肉が・・・


クリスマスは家族と過ごしてまスタ。
ホラ、自分、友達と家族以外に、こういうイベント一緒に過ごせるヒトいないカラさ

去年のクリスマスプレゼントはウォークマン。
前使っていたウォークマンが、結構新品な頃に母が踏み潰して若干凹んでたので新しいの買ってもらいまスタ。
(スピーカー付きだぜ!)
それでも前のウォークマン、踏み潰されて凹んだのにもかかわらず、3年間ちゃんと働いてくれましたょ。
きっと多分、今でも親戚の家で己の使命を果たしていることでしょう・・・

さてさて、過去編第一回は(去年の)クリスマスでした。

今回は第一回なので今後も過去編ネタは続きマスょ。

次は・・・
過去編「祭り」、かな?

勿論、画像付きで。

続.あかあかょ(´∀`*) 

March 17 [Thu], 2011, 16:35
あかあか冬、昨日選ばなかった選択しでもう一周してみた(`u´*)

で、下記はそのプレイ記的なもの
プレイ記というより感想みたくなったw
(※以下ネタバレあり)


・あ、電柱の上で立ち寝だったんデスね?
・時々片言になるのが可愛いw

・かき氷、確かに冬は食べたくない。
・思えば、真冬に半袖って言う無防な格好してたんだよね。
・普通山のが寒くない?
・てか、かき氷屋のヒトしつこい…

・黒狐になりたい(ぇ
・秋良、不審者…
・流石の由もちょっと迷惑気味。
・挙げ句の果てに由に逃げられる秋良。

・夢のふわふわ
・5円玉の集まりでも、ちっこい綿菓子を売ってくれる綿菓子屋のヒト。
・ふわふわって言うよりジャリジャリ(分かる気がする)
・甘党サイコー!!

・やっぱりナニカが気になる。

・射的とヨーヨーもやりたかったな…


結論:やっぱり本編欲しいっ(゚u゚!!)

今度は夏をダウンロードしてみようかな?
でもサブキャラ視点らしいからなぁ…

どうしたもんか。

あかあかょ(´∀`*) 

March 16 [Wed], 2011, 20:54
今日、あかあかの体験版(冬)をダウンロード!!

ちょっと勇気がいたけど、でもやりたさのが勝って踏み出した結果、無事に成功いたしマスタ(´∀`;)やった!!

早速プレイ!!
(※以下ネタバレあり。)


・絵が綺麗だ!!=テンション上がる!!

・夢の中なう。
・まさかの立ち寝だった!!
・由の立ち寝は日常らしい。
・いつも眠い(今も眠い)

・お金の使い方がわからない由が可愛い。
・黒狐の声はヒトビトにはわかってない?
・私もタコ焼き好きw
・金魚に「こんにちは〜」って可愛いなw
・金魚は、三食昼寝付きの安定した生活がいいそうです。
・まとあて屋の商品にアン●ンマンらしにものが!!

・灯吾登場

・コッコw

・フライドナニカの店にチョコレートがありますが…。
・結局ナニカは何!?

・秋良登場!!
・まさかの言うこと考えてなかったとかw
・今考えるのか!?

・足部さん、「僕ちゃん」はちょっと…;
・やっぱり狭塔さんにバレてた。
・嵐昼は由に優しい
・由を庇う黒狐に感動!!
・ミコ様可愛い
・「食事」の支度ってやっぱり人を…
・夢の中で由が話してたのはだれ?


結論:本編が欲しい!!
…的な感じで、テンション上がりまくりのウハウハ気分でした

やっぱり由には謎が多いなぁ…
個人的には由(ボケ?てか天然)と黒狐(ツッコミ?)コンビのやり取りが一番好きッスね(´u`*)

ああー!!本編欲しー!!!

2011.3.15(火) 

March 15 [Tue], 2011, 21:17
日本は今、今までに無いほどの窮地に陥ってます。

岩手や茨城、福島などの東日本の方々は勿論。
その周辺の都道府県にも11日に発生した地震により、絶大な影響を受け、混乱状態にあります。

また明日は北風が強くなるそうで、福島の原発により漏れだした放射線が南下する可能性があるかもだそうで、既に関東でも通常以上の放射線の量が確認みたいです。

余震も未だ続いていて、これから先日本はどうなって行くのだろうか・・・


昨日から計画停電の実施によって、臨時休業や一定時間閉店の店は多く。
停電の前に備えをしなければという人々で開いている店はごった返し、懐中電灯、電池、携帯充電器は品切れの状態。

挙句の果てに、予定されていた時間になっても停電は行われず、あろうことか被災地を停電させるという結果。

これは一体どういうことか。


今私達に出来ることは何なのか、何をすべきなのか、考える必要があるのではないかと思います。



被災地では一刻も早く避難所の方々への物資が届くように。
また、救出活動により、ひとりでも多くの人が助かることを祈るばかりです。

昨日は「ありがとうの日」 

March 10 [Thu], 2011, 22:24
今日は買い物。
4月からの為に、鞄とか服とか靴とか(今日の晩飯とか)、久し振りにのんびり買い物出来まスタょ

なんか閉店セールやってた見せがたくさんあったから、良い服めっさたくさん買占めよぅ!!
って張り切ってたのに、鞄選ぶのに時間かかって服はそんな買えませんでした・・・(TДT;)


気に入った形の鞄をみつけても良い色が無かったり、大きさが無かったり。

色が良くて、大きさも良い感じなのにデザインが悪かったり。

セール中でもやっぱりお値段が(笑)・・・だったり。


こいういとき優柔不断な自分が恨めしくなりますね。



一日だと時間が足りないw


というか、私が起きたのが遅くて、行く時間が遅くなったから、その分買い物の時間が減ったんだけなんですけどね?


今度買い物に行くときはもっと早目に目覚ましをセットして、出来るだけ早く起きるようにしよう、と決心した今日でしたょ

昨日「猫の日」 

February 23 [Wed], 2011, 14:30
そういえば、昨日は「猫の日」だったんですねぇ。

2月22日で「にゃ〜にゃ〜にゃ〜」って鳴き声
面白いかも・・・。

前から「猫の日」になんか描いて天の方に更新しようと考えていたのですが、
すっかり忘れてました

今から描いて更新しても遅くないかな・・・?

最近、全く描いていなかったので、思うように絵がかけません。
(まぁ、もともと画力はありませんでしたが)


あ、実は今日、美容院に行って縮毛矯正をかけてきました

でも、縮毛強制かけた夜って、なんか変な癖が付いちゃいそうで寝るの怖いんですょね・・・。

矯正・・・、いつまで保てるだろうか・・・。
予想明日には崩れてそうな気がする。

前はストパーかけて失敗したんですよ・・・。

てか、縮毛矯正かけた次の日にもう崩れるとか、悲しいだろ・・・。
寝ぐせとかつくとよけいに

ジンオウガをペットにする(願望 

February 11 [Fri], 2011, 11:02
モンハン3rd買わない宣言してたのに、
なんだか最近、物っ凄く欲しくなって来た

hiroも3rd買っちゃったから2nd一人でやらなきゃいけなくなっちゃったし。
一目惚れする程、ジンオウガめっさ格好良いし
ガチでペットにしたいわぁ・・・

我慢して我慢して・・・頑張って今まで待ったけど。
「・・・て、手が出せんっ・・・!!
(お値段が、ね。)

hiroの馬鹿っ!! 薄情者っ!! 裏切り者ぉぉぉおおお!

お前なんか、お前なんか。
ドスファンゴ狩ってる間にジンオウガに遭遇してフルボッコされてしまえばいいんだっ!!

あ、そういえば。
昨日はテイルズオブザワールド・レディアントマイソロジー3の発売日でしたね。
コチラも欲しいけど・・・マイソロはまだ我慢できるから、安くなってからでいいや。
今はモンハンの方が問題だ

Kaor1さん曰く、
「え?今中古で調べてみたけど4000切ってたよ?」(by 23:23のコメント)

なぬっ!?
4000だと!しかも、切ってた!?
マジですか!!是非とも手に入れたいです!

でも4000かぁ・・・。
確かに安い、けどなぁ・・・。

もう少し、粘り・・・ますか・・・。
出来ればもうちょい頑張って安くなってもらいたいところですね。
二月中・・・三月中までには手に入れたいなぁ。

それまで2ndGで狩ってることにします。

ブックカバー。 

January 22 [Sat], 2011, 14:00
明日は地元の祭りです
今年もゴンザと一緒にクエストに行きたいと思ってます。

一年前も更新したので、今日は一年前の記事をほとんどそっくりそのまま今日のネタにしますょ
(多少編集有り)

間違い探し的な?


んでもって、今年のクエストの内容は以下の様なものですょ。

集会場:狩猟クエスト(Lv★★★★★)

お賽銭いれたら願い事 露店巡りツアー
(長いクエスト名…)

報酬金 :00000z
契約金 :0z
制限時間:2〜5時間(?)
指定地 :通り<夜>
主なモンスター:
人混み
逆流しようとする人
突然立ち止まる人

特殊条件:なし
成功条件:
タイムアップもしくは、御布施をし、一通り露店を巡り終わること

失敗条件:なし

依頼内容:
御参りをして露店を回る。取り敢えず、自由に露店ツアーを楽しもう。
ラシャンロンが行進する確率40%


Lvが★★★★★だからと言って一人でクエストに向かわない様にして下さい。
『オトモアイルー』を連れて行きましょう
後で寄りたいと思った露店を見付けたら、迷わずペイントボールを使用ましょう。
このクエストでは、例え目の前にモンスターが現れたとしても、大剣や太刀etcを振り回してはいけません
銃刀法違反で捕まってしまいますからね

また、特に雨の日はスタミナを多く消耗してしまいます。
明日は晴れる様ですが、もしも雨が降ってしまった場合は露店で採集した道具(?)を惜しまなく使用し回復しましょう。
間違っても、手持ちに「肉焼きセット」を持ち込んではいけません
小火騒ぎが起きてしまいます

あ、射的にモンハン3あったりするかな?
ボウガンで撃ち落とそう

露店の電力はフルフルで発電
時々、電気が落ちる可能性有り。
大雷光虫が手伝いをしているそうです

あらゆる露店からの匂いに誘われて、リオレイア、リオレウスが飛んで来るかも!?
上空からのブレスに注意!!

と、まぁこんな感じですかね?


編集するだけなのに、めっさ時間かかったし…。


てか、やっぱり景麒と陽子、泰麒、延麒とその王達好きだわぁ
麒麟格好良いし、陽子は美人だし、王達はイケメンだしね。

早く小説買いに行きたい。

ブックカバー欲しいけど、何気高いんですよねぇ。
だから自分で作る事にしました。
紙だと透けるので布で。
頑張って縫いたいと思います。

剣はぬ剣。 

January 20 [Thu], 2011, 21:54
今日は、約束通りゴンザが家に遊びに来てくれました

はじめは、サクサク櫻井の薬売りを見ましたょ。
やっぱり好きだわ、薬売りさんと小田嶋さまのやり取り。

「なんだ、それは
「塩も御存知ないか
「塩ぐらい知っておるワっ!!
とか、ね。コントですか?あれ。
あ、後・・・
「剣はぬ剣 (剣は抜けん)」もね。

サクサク櫻井の後は、ナルト-火の意志を継ぐ者-を観賞。
嗚呼、ロストタワーが見たいなぁ。
早くDVD発売しないかな・・・。
なんで映画見に行かなかったんだろ。って、今更後悔

菓子パン食って、チーズケーキ食って、違う種のチーズケーキ食って、、、
うわっ・・・太る・・・。

結局、コレと言って何もしてません。
ゴン。ごめんね、遊べるものが何も無くて!!
今度はちゃんと考えておくから!!

期待はしないで。


最近、十二国記に目覚めつつあります。
景麒と慶王、泰麒や延麒、その王達もめっさ好きです。
特に泰麒の話が気に入ってます。
(黒麒麟、良いですよねぇ。)

モンハンのキリンは雷落として来るけど。
罠もきかないし、部位破壊もできないしね。

十二国記の小説、前まで家にあった筈なのですが、いつの間にか私の知らぬ内に売られてしまったようで・・・。
(人の書物を勝手に売ってんじゃねぇって感じですが)

真面目に今度、買いに行こうと思ってます。

暴食中。 

January 18 [Tue], 2011, 17:00

無理をして更新してみる。

頻繁だった瞼の痙攣は起こらなくなりました。
が、まだパソを使っていると直ぐに目が痛くなります。

しかも、外は極寒
スタミナがジワジワと減っていくので注意です。
長期戦になりそうなハンターは『こんがり肉』を忘れずに
マフモフ装備でも良いけど、上位のティガレックスetcに遭遇したら即没だよね。
(上位じゃなくても同じだと思う・・・)


明日は、ゴンザが家に遊びに来てくれる予定です
何して遊ぼうかなぁ。
遊べる物、何もないんだよなぁ。

前にkaor1の家に遊びに行った時にスマブラ(will)やらせてもらって
(ゴンザとkaor1と麒呀の3人でlev.9の全キャラ制覇したのが)楽しかった。
でもwillのスマブラ持ってないんだよね・・・。
(初代スマブラなら有るんだけどな)

結論「明日の事は明日決める!」って事で!!
(結論の前に起承転結の起すらまともに成ってないからね)
文才皆無だわぁ、自分。

目が痛い以前に、自分自身が痛い存在だよね。なんて・・・。


嗚呼、現実逃避にNARUTOの「ザ・ロストタワー」が見たい。
そういえば3月あたりにDVD発売だったっけな。
本当か嘘かは不明。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:麒呀
読者になる
                      <*趣味やら何やら*> 

●マンガ・アニメ●

・リボーン
・少年陰陽師
・モノノ怪 
・蟲師
      etc...

  ●ゲーム●
・大神
・大神伝
・モンハン2G 

 ●アーティスト●
・いきものがかり 
・元ちとせ
・志方あきこ←神 
・紅色リトマス 
・RADWIMPS   etc...

  ●独り言●

・大神がアニメ化すればいぃのに。
・あかやあかしやあやかしの欲しい!!
・モンハン3、欲しいけど買えない。

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像望月彩音
» ふぁらウェイっ↑↑ (2009年12月23日)
アイコン画像康之
» 寒くネ!? (2008年03月01日)