ジャニヲタですが、なにか?

September 23 [Sat], 2017, 7:41
srn0915のブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りい
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジャニーズ-嵐ファンクラブ会員。ここ最近の人気についていけない。その他ジャニーズもまあまあ詳しいと、思うww
    ・読書-最近めっきりですが、さくらももこや有川浩、赤川次郎、あとはべたにハリーポッター
    ・音楽-合唱、吹奏楽してました。邦楽はジャニーズ、ボーノ、ベリーズ工房、小田和正、宇多田ヒカルなどを聞く(笑)
読者になる
ジャニヲタがリア充だと思っている残念な女子です。(笑)
ジャニヲタ隠してないけど、意外としか言われたことないw
いわゆるさばさば女子らしいですww
どこが?って感じやけどなwww

前述通り、嵐が好きです。
小2くらいから松潤が好きでずっとドラマとか全部みてたけど、ごくせんが特にやばくて、それまで、歌手やアイドルにまったく興味のなかった私も松潤のおかげで嵐に出会えたわけです。
今は平等にみんな好きなので、誰が好きとか私に聞くのは愚問です。
松潤が出てるドラマで一番好きなのはきみはぺっとです。(ここ重要←)

エイトも好きです。
中学の友達がファンやってそこたまり場やったから、DVDめっちゃみてました、が、そっから先のコンサートは全然見てないな(*_*)

kat-tunはこないだ初めてコンサート行って感動しました。
カツカツも好きだったので番組復活してほしいです。

jumpは八乙女くんがya-ya-yahから好きだったけど、最近は伊野尾さんが気になりますw面白いよねww
岡本君は同学年なので頑張ってほしい、応援してます。うん。(笑)
知念君のかわいさ神。机の上に飾ってます。あんな弟ほしかったな。はは

まだまだ言いたいことはあるけれど、なんやかんや、ジャニーズみんな好きなので色々話してもらえるとうれしいです。
ジャニーズの話聞くの大好きなのでよかったら色々教えてくださいw

ではこのあたりでw
長々とすみません。 
ほな。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/srn0915/index1_0.rdf