February 13 [Thu], 2014, 0:22
何にも縛られないで生きてみたい。
誰からも期待されないで生きてみたい。
誰の目も気にしないで生きてみたい。

私の好きな人と一緒に限りある時間を過ごしたい。

あなたに邪魔されたくないの。
多分、本当に嫌いなんだと思う。

†本能 

March 11 [Sun], 2012, 18:36



会いたい


†戸惑い 

March 11 [Sun], 2012, 18:09



自分の中の気持ちを
どうしたら受け止められるのか
まだ私には分からないよ

ただただ泣くことでしか
貴方に会えない不安を拭うことが
できない私を知っても

貴方は私を好きでいてくれるかな


†表裏 

March 10 [Sat], 2012, 21:41



貴方の好きなところが見えた
それと同時に
私の嫌いなところが見えた


†思いやり 

March 10 [Sat], 2012, 17:12



また貴方を不機嫌にしてしまった
いつも笑顔にしてあげたいのに
私にしかしてあげられないことなのに
貴方に不快な思いをまたさせてしまった

それは私に思いやりがないから
それは私に配慮がないから
それは私の思いが足りないから

ごめんね

大好きだと思い込んでるだけなのかな?
ほんとは貴方から貰うばっかりで
きちんと返せていなかったのかな

貴方のそんな顔を見るたび
私は自分が大嫌いになるの

私は貴方をそんな顔にさせる為にいるの?
私は貴方を幸せにできているの?

†Xmas 

December 24 [Sat], 2011, 23:07





貴方との初めてのクリスマス

一緒に指輪を買って
一緒にイルミネーションを見て
一緒に鍋を食べて
一緒にケーキも食べて
一緒に朝を迎えて

たくさん一緒に笑ったね

素敵なクリスマスをありがとね
来年も再来年も一緒に過ごそうね


†弱虫 

December 20 [Tue], 2011, 19:05



いつからこんなに
脆くなった?

いつからこんなに
独りが怖い?



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おなつ
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GACKT*PornoGraffitti
    ・恋愛-石田彰*遊佐浩二*緑川光
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ