あぁ 

2010年11月13日(土) 1時55分


FORTUNE ARTERIALと
咎狗の血時間かぶってる(:_;)

しょうがないから
咎狗の血は録画だぁ

楽な日 

2010年11月10日(水) 23時42分

今日はほとんど
自習で楽でした(^O^)

ずーっと話してた!


放課後はローソンへ

田舎だから少しくらい
ファイル残ってるかな〜

って考えが甘かったです

無くなってました

けいおん!フェア期間中
なのにエヴァ関連の商品
しか買いませんでしたww

シンジの味噌汁味の
ベビースター買ってみた

味がすごい
味噌汁だった(・ω・)

あとはティッシュ
とか買いました♪


神のみぞ知るセカイまで暇だ

やっと‥? 

2010年11月09日(火) 23時11分


休めたかんじです

なんだか最近はやたらと
眠い(´・ω・`)

昨日は百花繚乱まで
ちょっとだけ寝ようと
思ってたんだけど、
目が覚めたら2時45分でした


ざくろもイカ娘も見逃したぁ‥

アラームかけたのにな

ショックすぎたので
そのまま朝まで寝ました

てかぬらりひょんの孫の
犬神って何で土佐弁なの(笑)


ゆらちゃん可愛い♪

1時からNHK見たいけど
4時くらいまでやってるんだよね(:_;)

見ると最後まで
見たくなっちゃうからな

どうしよー

あぁ 

2010年11月06日(土) 17時29分

冬服全然買ってなかったから買い物に来たもののなかなか決まらず(:_;)

可愛いって思ったやつは
あと1000円安かったらなぁ
みたいなやつ


でもやっぱり欲しくて
買っちゃいました

あぁ、お給料なくなった‥

あと5000円しかないぞ

気が引けるけど
借りよう(´・ω・`)

明日遊びに行けない

いや行けなくはないけど
何も買えない

それは困るので


んーもっとシフト
増やさないとだめだなぁ

金、土以外はシフト入れよう


バイトしてないのに
お金持ってる子って
なんなんだろう

うらやましいよ本当


あーお金借りづらいなぁ

来月からは節約しよう


あっ家着いた

バクマン。
間に合ってよかった

帰ってる途中車のお兄さんが口笛吹いてきたww

なんだったんだ

学校、お届け物、お買い物 

2010年11月06日(土) 7時42分


1日の予定これだけ

今日も眠いです

咎狗の血見終わって
寝ようと思ったら
金縛りで眠れなくて
結局寝たの3時過ぎ

家帰ってGIANTKILLINGまで見たら寝よ(´・ω・`)


明日は池袋です♪
ナンジャタウン行ってきます

黒執事(^O^)

アニメイトにも行かないと!

楽しみですっ

あくびが止まらない 

2010年11月05日(金) 1時16分


今日のバイトは暇すぎた

店長がいなかったし
お客さんも少なかったから
みんな超自由

バイト先でバイト探すとか

ONE PEACE読んだり
漫画の話したり
たまに下ネタ混ざったり

最終的に絵しりとりww




屍鬼見終わったら寝よ
あとは録画!

みなさまおつかれ 

2010年11月03日(水) 21時11分


今日は疲れちゃったな


いとこと十数年ぶりに
会いました(・ω・)

うちの身内、集まり悪い(笑)

会ってなさすぎてみんなして誰?ってなりました(笑)

でも久しぶりに会ってお話もできてよかったな♪

てか、いとこの一人がなんかもう下野さんにすごい似てて、下野さんにしか見えなくなりました!

声まで似てるんだもの!

お前、俺をどうしたいんだ!?
が似過ぎててやばかった


最後は4人で話してたんだけど、4人ともオタク要素があるんで話が弾みましたっ

いとこの恋愛の話楽しかったな


また来月会えるのが楽しみです


今はレールガンの
OVA見てます(^O^)

やっぱいいな〜

ちょっとだけいいこと♪ 

2010年10月23日(土) 7時51分


コンビニで朝ごはん買ったら
お釣りが777円でした

ちょっとだけいいことでしたぁ

猫の恩返し 

2010年10月22日(金) 22時29分


バロンはいつ見ても
かっこいいなぁ(^O^)



ジブリはいつ見ても
素敵だなぁ(^O^)

いらいら 

2010年10月22日(金) 17時41分


今日の帰りは先生のせいで一本後のバスになっちゃった

医者間に合わなくて行けなかった


もう薬ないのに

本当むかつく

久しぶりにいらいら(´・ω・`)


ピアノめんどくさいし

寝たいし



これ絶対くるな
月1のあれが

眠いのといらいらするのはそのせいだと信じたい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる