こんなはずじゃなかったのに。 

July 05 [Wed], 2006, 0:13
どうしてこうなっちゃうんだろう。

辛い・・・ 

June 22 [Thu], 2006, 23:16
何か辛いなぁ・・・
ほんと時間がないよ、毎日毎日。
とりあえず1個ずつ片付けていくしかないけど。

でも須磨さんの問題は解決してよかった。
あーけど問題は山積み;;
頑張ろう!!

今日の日本も頑張ってくれる!!
何てったってあたしの友達が応援しに現地に行ってるからね(*≧∀≦*)

どうにもならないと思いたくない 

June 19 [Mon], 2006, 1:20
色んなことで悩んでちょっと落ちてます。

サッカーとか須磨さんのこととかまぁいろいろ。
明日から学校だし頑張んないと!

・・と言いつつ更新しながらブラジルvsオーストラリア見てる笑
家族全員寝てるのに笑笑

また明日授業中寝るんだろぉな・・・;;
だめだってわかってるんだけど。
睡魔には結局勝てないよ笑

どうしたらいいのかわからない 

May 28 [Sun], 2006, 22:53
体育大会は超疲れたけどおもしろかったー!!
まじで家に帰って30分以上玄関で動けず寝てました笑
そんで結局塾サボりました(;^_^A
だって頑張ったんだもん、Sちゃんのために!!
みんなで協力した感じがすごくよかったw
何だか嬉しくなった。

結果は何もなかった!笑
優勝はおろかブービー賞でさえも;;笑
まぁいいさ。そんな気はしてた;;

明日はきっと・・・ 

May 24 [Wed], 2006, 22:15
やっぱりこー書いてるとバレるみたいだねぇ笑


明日は体育大会ー!
いつもよりもきっと良い日になるはず★★
ってか良い日になってくれなきゃ困るよ;;笑

明日暑そうだなぁ・・・
しかも塾もあるって、どうするよー(;´Д⊂)
今んとこ休む方向で行ってます笑
あー焼けるのだけは勘弁(>Д<;)

明日のお昼、うちの学校の屋上はすごいことになるそうです。by某友達
いいなぁ!みんな羨ましい!!
あたしなんてっ!!笑
こーなったら自分でお弁当作ってやるー=3笑

幸せすぎて・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 23:04
幸せすぎて死にそうだった笑
現実じゃないけど。
けれどそれだけで今日はうきうきだったよ。
ありがとう。

明日は古文単語テストあるけど、
けど学校行くの楽しみ!!

悩みに悩んで・・・ 

May 18 [Thu], 2006, 22:52
今日はまじで悩みました。
何って発団決めなんですけど・・・
結論から言うと舞台にしました、やっぱり。
けど、ほんっとに模擬と迷った!!

それまでは模擬は6年でやったらいっかーとか思ってたんだけど・・・
今年は実はあたし野外部の幹部なんで発団はあんまし力入れれないだろうし・・・
しかも塾とかあるじゃん・・・;;
だから舞台の小道具とかするかーとか思ってたんだけどさぁ・・・
やっぱり・・・あれは迷う。

けれど、模擬に行ったらもうあたしの入るスペースなんてないし。
それにただでさえも舞台の女子少ないからしょうがないか・・・って・・・。
あたしの選択が正しかったかはまだわかんない。
けれど舞台のメンバーは超イイよ☆☆

とりあえず決まっちゃったことを悔やんでもしょうがないから。
ここからまたあたしはがんばる。
きっと模擬でも舞台でも一緒な気がするから。

全レク(*´∀`*) 

May 12 [Fri], 2006, 22:39
超楽しかった!!
めっちゃんこ楽しかった!!
今までの全レクの中で1番楽しかった!!笑

本気で楽しかったですーーww
カヤックも全然濡れなかったし!
雨も降らなかったし!!
誰も転覆しなかったしーーー(*≧∀≦*)
水上デートもしちゃったw笑

学校に帰ったのは予定より1時間遅れの6時でした。
それから女子8人で晩御飯♪♪
ガストで語りまくったよ★★

そんで家に帰って来たら弟からのお土産のプリンがあった!!!
まだ食べてないけど楽しみーーww

明日は・・・ 

May 11 [Thu], 2006, 23:09
明日は全レクだぁい♪♪
うちの学年は琵琶湖に行きます(*´∀`*)
それでカヤックっていうカヌーみたいなんに乗りますww
華鈴ちゃんとかは南京町だよね??
あたし去年南京町行ったよーーwごまだんごがまじでおいしかった★★
ちなつちゃんとかはどこなのかな??

今日はー塾のテストが返ってきました!
あははーー古文笑えねぇ!最下位だよ!笑
全てはあの古文のA先生が悪い!!!!
A先生・・人としては好きなんだけど授業が・・・下手・・・笑
これじゃぁ古文も塾行かないと!!
けど英語とか他の教科まだ良くて安心(*´∀`*)
みんなはこんな落ちこぼれの先輩にならないようにね!笑

あつ・・・ 

May 09 [Tue], 2006, 23:21
何か最近暑くないですか?!?!?!
異常じゃないですか?笑
けど明日からまた少し寒くなるみたいで・・・
ってか明日雨なんですよね;;ソフト出来ないよぉ(;´Д⊂)

何か更新してるとコメが・・・!笑
ほんっとに嬉しいです、ってか嬉しいの?笑>華鈴ちゃん
もうかわいい後輩のためにこれは更新するしかないでしょ(*´∀`*)笑
あ、昨日部会行けなくてごめんなさぁーい(>Д<;)HR委員会でしたぁ;;

あーそういえば昨日物理のプレ中間テストとかあったな・・・
大丈夫なのか!あたし!!笑
あのね、(このテストの点数+中間テストの点数)÷2が成績につくらしい;
ハンパねぇ!物理むずいんだよ!けど物理じゃないとあたしの夢は叶わない!笑
きっと30点もいかないだろう・・・;;(100点満点でね)
絶望的!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像聡史
» どうにもならないと思いたくない (2006年06月21日)
アイコン画像聡史
» どうしたらいいのかわからない (2006年06月12日)
アイコン画像聡史
» 悩みに悩んで・・・ (2006年05月23日)
アイコン画像かなこ
» 全レク(*´∀`*) (2006年05月13日)
アイコン画像華鈴
» あつ・・・ (2006年05月10日)
アイコン画像かなこ
» あつ・・・ (2006年05月09日)
アイコン画像華鈴
» おはようございます★ (2006年05月09日)
アイコン画像N
» 昨日のことが・・・ (2006年05月04日)
アイコン画像かなこ
» めずらしく・・・ (2006年04月30日)
アイコン画像華鈴
» きっと叶わないだろうけど (2006年04月26日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:srmiahpo2221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる