男性が職場の『サバサバした女のフリをする女性』にドン引きする瞬間9パターン

February 04 [Sat], 2012, 13:33
男性が職場のサバサバした女のフリをする女性にドン引きする瞬間9パターンmediaid76男性は、守ってあげたくなるかよわい女子が好きなはずと思っている女性は多いかもしれません。
しかし、意外とサバサバ女子も男性からの人気を集めているものです。
だからといって無理にそれを演出すると痛い目を見ます。
そこで、スゴレン男性読者に聞いた男性が職場のサバサバした女のフリをする女性にドン引きする瞬間を紹介します。
己を偽るとどうなるか、しっかり勉強しましょう。
1悩みごとを話したら、しっかりしなと背中を押されたときこのまま飛び降りようか迷って彼女に相談した時、しっかりしなと力強く背中を押されました20代男性イタコと、その決断力と、法を犯してまで相手のやりたいことを後押しする勇気に凄まじい恐怖を感じる男性もいます。
人の相談に乗るのはいいですがこういうのは立派な犯罪行為です、なんでも押せばいいってもんじゃありません。
2面倒な仕事も、テキパキとこなしていたとき率先して仕事を引き受け、最初は頭のキレるサバサバした素敵な人だと思ってましたが無理してたんでしょうね、過労死するんじゃないかと思うほどハイペースでやつれていくその人に言い知れぬ魅力を感じました10代男性というように、仕事に取り憑かれたような女性に魅力を感じる場合がありますが、これはやり過ぎですサバサバした仕事の出来る女という理想像を追うあまり自分を見失っていますね。
過ぎたるは及ばざるが如しですよ。
3同僚が失敗してもいつまでも責めず、次はがんばろうと声をかけていたとき何事も引きずらないのはいいのですがもう次はないんですよね、社長があいつはクビだってキレてましたから20代男性と人の失敗を気にしない寛容さはいいのですが、周りが全く見えていない視野の狭さ、危機感のなさは男性に低く評価されるようです。
これで最後かもしれないという危機感を常に持ちましょう。
4上司に対して、言うべきことをしっかり言っていたとき裏表がなくていいのですが、ヅラ疑惑のある上司に面と向かってそれって地毛じゃないですよねと言い放った時に、メだコイツ早く何とかしないと、と思いました10代男性と、誰に対しても真っすぐに向き合いすぎる女性に引きまくる男性もいます。
会議中など、意見をぶつけ合う場でもこの調子だと社会人としてピリオドを打たれるでしょう。
サバサバした女だからってなにを言ってもいいってもんじゃありません。
5飲み会の一杯目で生ビールを勢いよく飲んでいたとき男っぽく豪快にお酒を飲む女性に対し、おっさんのヤケ酒かよどんだけストレス溜めてんだよって引きました40代男性と、酒豪の爽やかお姉さんを演出するつもりがただのヤケ酒をあおるオッサンに見えてしまう男性もいるようです。
酒豪のつもりで飲みまくった挙句、生中と声高に虚空に向かって注文したりなどの奇行をやらかすとアル中認定は必至です。
酒豪を気取るのも程々に、己の身の程をわきまえましょう。
6酔っ払いをうまくあしらい、飲み会をビシッと仕切っていたときどんな状況も仕切るのはいいのですが鉄拳はちょっと30代男性と場が荒れがちな飲み会での拳のぶつかり合いを見て、あぁやっぱこの会社辞めようと再就職を決意する男性もいます。
無礼講とは3P言え鉄拳制裁での秩序維持は戴けません、明らかに男っぽさを履き違えてますね。
7言い間違いをしてしまい、めずらしく顔を赤くしたときいい間違えて顔を赤くしているのかなって思ってよく見たら酔っ払ってました10代男性と男勝りな女というキャラ演出だからといっても仕事中の飲酒はルール違反です。
やっちゃったとはにかんでみても手遅れです、清く沙汰を待ちましょう。
8キャラものが好きなど、意外な女の子っぽさが滑ヤ見えたときキャラものの私物やフェミニンな私服を見て、あぁやっぱそういう設定でござったか。
しかしそういうのは三次元では許されない、大失敗の巻でござるよ、ムフフー10代男性ヲタと、あざとい演出に怒りを覚える男性もいるようです。
意外性という演出ギャップ萌えが許される二次元のみです、生まれた次元が悪かったと清く諦め来世に賭けましょう。
91人で寂しそうに残業している横顔を見たときいつも豪快なだけで、仕事はからっきし、こっちまで残業させられるんじゃないかと気になってしょうがない20代男性と、女性の仕事っぷりに不安を覚え、あいつは豪快なだけで仕事はメな奴だと意識し始める男性もいます。
意中の男性とともに残業しているときに軽くため息をつくと、残業で気が滅入っている男性の気が更に滅入り恋愛対象外リストに入れられることでしょう。
豪快なのはいいですが仕事もキッチリこなしましょう。
男性が職場のサバサバした女のフリをする女性にドン引きする瞬間には、ほかにどんなものがあると思いますか皆さんのご意見をお待ちしております。
無竹亮介verb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:srliu8m8di
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/srliu8m8di/index1_0.rdf