ひき逃げ容疑で風俗店店員の25歳女逮捕 横たわる男性はねる 「大きな物踏んだが…」と否認

February 04 [Mon], 2013, 22:23
ん〜ちょっと考えてしまう事件です。
本当に、気づかなかったのでしょうか?
ただ、道に寝ている人を夜引いても、気づくかは自分でもわかりません。
道に寝てちゃいけないでしょう!?
かわいそうだけど・・・
もしかして、自殺じゃないよね!?

http://yf56dr8n.seesaa.net/
http://azdxtkrv.torablog.net/
http://azdxtkrv.tumblr.com/
http://oukisjie.blog.wox.cc/
http://azdxtkrv.livejournal.com/

 逮捕容疑は17日午後11時半ごろ、荒川区南千住の都道で乗用車を運転中、近くの簡易宿泊所に住む韓国籍の無職、文武雄さん(65)をひいて死亡させ、助けずに逃げたとしている。

 文さんは路上に寝込んでいたとみられる。現場に落ちていた車のバンパーの破片から車種を割り出し、近くの駐車場に、同じ車種でバンパーが壊れた池田容疑者の車両があったのを発見した。

 男性をひき逃げして死亡させたとして、警視庁交通捜査課は19日、自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)容疑で、東京都台東区清川の風俗店店員、池田真紀子容疑者(25)を逮捕した。同課によると、「大きな物を踏んだが、人とは思わなかった」と容疑を否認している。


日産、中国商用車事業を一部売却 乗用車などに集中

January 26 [Sat], 2013, 21:09
とうとう日産も中国から撤退するんですね。
たしかに中国はかなりの経済大国で、いま世界経済は中国無くしては語れません。
ただ、中国とのビジネスにはかなりのリスクを追う覚悟が必要です。
それは、これから何十年と変わらないと思います。
中国が、民主化されれば別ですけど。



 日産自動車は26日、中国自動車大手の東風汽車集団との合弁会社「東風汽車」(武漢市)の中大型トラック部門を東風汽車集団に譲渡すると発表した。譲渡額は明らかにしていない。中大型トラックを東風側に切り分け、合弁会社の経営資源を乗用車などに集中する。

 日産と東風は合弁会社に50%出資しているが、今回の譲渡による変更はない。譲渡した部門の生産台数は年間約19万台に上るが、日産ブランド車として扱っていないため、日産の生産実績などには影響しない。

 一方、東風汽車集団は同日、中大型トラック事業について、スウェーデンの商用車世界大手ボルボとの合弁会社設立を発表した。新たに45%出資するボルボが変速機やエンジンの最先端技術を供与し、内陸部などで急増する大型トラック需要の取り込む。

日テレ、ドラマ放送延期 人質事件で「ふさわしくない」

January 25 [Fri], 2013, 1:21
アルジェリアの事件があったばかりなので、
どうしても人質のような描写があるドラマなんかは自重しちゃうんですね。
しょうがないとは思います。
犠牲者になった方のご冥福をお祈りします。

 食品に小型爆弾が仕掛けられるという事件の犯人を追う刑事ドラマで、日テレ総合広報部は「この時期に放送するのがふさわしくない内容が含まれていたため」としている。延期後の放送は未定で、25日は映画を放送するという。

 日本テレビが25日夜に放送予定だった特別ドラマ「リバース〜警視庁捜査一課チームZ」の放送を延期したことが24日わかった。アルジェリアの人質事件を受けての対応とみられる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえで0iq7
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる