お疲れ。 

May 27 [Sun], 2007, 12:16
昨日は文化祭で歌う合唱の舞台練習で一日中学校にいました・・・。んでもって
夜8時から朝の11時まで寝てました。疲れてるな自分。テスト直しあるのにヤバスです。
もうすぐUVERの新曲でるぞぉw endscape 5月30日!買いに行きますw「地球へ・・・」てゆぅアニメのOPテーマです(豆知識
初回限定盤ほしいけどお金ないな・・・ギリギリの生活なのですね。
待ち遠しいな・・・。

テスト終了(*≧∇≦)p 

May 24 [Thu], 2007, 19:25
や っ と テ ス ト 終 わ っ た ・ ・ ・ !

長かった地獄の3日間。UVERの曲を聴きつつ死ぬ気で勉強しました・・・。
数学やばいね赤点だい!夏休みも学校に行かなきゃいけなくなるので死ぬほど嫌です(汗
高校って難しいやんね。

今日はコスプレ★アニマル買って読みましたw元くんがどんどんかっこよくなってくからどきどきだねw
でもでも!かるびは絶対アラタくん派なのです!報われない片思い万歳w酷
新キャラ古賀くん!なにやらプレイボーイな匂いがプンプンします 笑
リカちゃんモテモテで羨ましいなって思っちゃった15の夜。
今回はダイレクトにエロかったなぁ。

今日は遊びまくるぞぉ!!

超久しぶりです・・・・!! 

May 15 [Tue], 2007, 19:16
ブログに目覚めちゃったので今日からほそぼそとやっていきたいと思います!!

てかぶっちゃけブログやりたかったのは・・・我が愛しのUVERworldについて叫びたかったからなんだけどね!!ぇ
もう大好きですまぢで。ずっと考えすぎて夢にでるくらい好きですw
けっこう遅れてるけどBUGRIGHT、ヘビロテ中です。どれも良い曲ばっかで・・・・!
これをBGMに毎日勉強頑張ってます。お気に入りはゼロの答えとかCorors of the heartとか君の好きなうたとかwエンドレスリピートです。

まわりにUVERスキーさんがいないから仲間を増やしたいんだけどうまくいかない今日この頃。
語り合う友がほしい(切実

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» 超久しぶりです・・・・!! (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かるび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメがメインでお笑い、歌番見てます。
    ・マンガ-少年マンガから少女マンガ、児童書まで無節操です。
読者になる
UVERworld・玉置成実・EXILE・倖田來未をこよなく愛する♀です。アニメ・漫画・ゲーム大好きですがアキバ系ではないと思われます。 ジャンルは無節操に。キモ素をモットーにいろんなネタでやっていきたいと思います。
Yapme!一覧
読者になる