さみいよ

January 13 [Wed], 2010, 1:08
ううああ
今日も一日寒いし疲れましたね

ニコニコで壊れた蔵之介動画を見て腹筋を鍛えたり
東方キャラのお勉強をしてたら、気付けばこんな時間。

私はリグルとルナサとえーき様が好きなようだ。
でも厳密に言うと全員好きだ。
またハマったらあかん!金が追い付かへん!

相変わらずギターの先生は可愛らしくて死にそうです
磁石がテレビに出てて嬉しかったです
佐々木さん(^q^)です
コアリズムやったけどアイス食べました
太ましいままです

羞恥プレイは嫌いなので予餞会まで頑張ります

昨日今日

January 11 [Mon], 2010, 23:45
今日はだらだらしてただけ\(^o^)/
特筆するとしたら
思いのほか「はなまる幼稚園」が面白かったぐらい。
(二次元の)子供は純粋にかわいいねえ…かわいかった…

昨日はOKN女史と池袋に行ってきてたんです
…色々買ったよ
バカテスとか苺ましまろとか…
バカテスのしおり貰えて嬉しいけど…男の子のは無いんね…
だから秀吉と翔子さんのを貰ってきました。幸せ。

多分今までの中で一番池袋(乙女道)で金を使った。

特に、のんたんのB・L・C・D\(^-^)/にまにまにま
「テレビくんの気持ち」と「ミスターロマンチストの恋」
2枚で6000円強です^^
いつか誓った「杉山紀彰氏に金は厭わない」っていうのが復活した。
もうお年玉は一万ないよ(^ω^)やっちまったぜ

しかし、限りなく

充実している(`・ω・´)キリリ

いやー萌えましたなあ
「テレビくん」は眼鏡受しかないとか神すぎる!
「ミスターロマンチスト」に関しては…なんていうか、
…わたし泣いたよね(^ω^)

細かいこと書くと気持ち悪さMAXになる気がするので
あなたに貸しにゆきますね^^!

明日からは昼休みぱいおつダンス練習が始まるみたいですね
がんばりまそー(^ω^)

ういいー

新アニメ!

January 08 [Fri], 2010, 0:53
今のレコーダーはスゴいね!ありがたいね!
新アニメの初回を全部録っといてくれる(^ω^)嬉しい
だから何個か溜めておいて今日見たよー

とりあえず、ソラノオトとおまもりひまりとバカテス!
ソ・ラ・ノ・オ・トは声優的に毎週録画に決定、
おまもりひまりは…うちのリビングのテレビでは…ね^^
さわりだけ見た感じでは巨乳が多い感じがした。
面白いようならYouTubeで見ようかな。

そんでバカテス\(^-^)/
前に小説買おうか悩んでたけど、1巻は買うことにした。
アニメ…なにあれBLなの^^?
女の子も男の子もかわゆかったなあ!
秀吉君(だっけ?)のヒロイン扱いに吹いた^^
彼は男の娘なんだろうか?
そんでEDは狙いすぎだろww
まああれだ、OPとEDに眼鏡君が見えた瞬間に
毎週録画設定にしたよね。
よーし楽しくなってきたぞー

今日発売のお笑いポポロと今月のマンスリーよしもと買ったよ!
ポポロでの磁石の可愛さは緊急事態。
お笑い男子校はどうしよかな…悩む。

明日から学校だってさ(^u^)萎えますね〜
頑張らな〜

スッキリしない

January 06 [Wed], 2010, 2:34
ううー最近また夜更かし続き…ねみい

今日は予餞会のために学校行こうとしたら
朝支度の最後のところで制服をクリーニングに出してて無い!
ってなって結局行けなかったです(´・ω・`)
申し訳なかったから家でバタバタ練習しといたよー
早く「踊ってみた」やりたいー

そんで、ひたすら大掃除した。家が狭すぎて絶望した。
あーもどかしい…
しかも急に妹がベッド欲しいとか言い出すし…ふざけんな

そろそろ本気で痩せないといけない。

あけめ

January 04 [Mon], 2010, 20:47
@近況
・新年早々お祖母様にいらいら^^とする
・が、新年のお笑い番組で癒される…というループ連続
・お年玉は過去最高額だったがベッドに注ぎ込み、すでに実質2万
・しかし新年のお笑い番組が多いので満たされている
・初詣では世界平和と犯罪撲滅を祈り、厄年にも関わらずおみくじ大吉
・年賀状が一枚しか届かなくて驚いた。まあ皆忙しいしね…!
・年賀メールは面倒すぎた。気付いたら3日だった。申し訳ない。
・3キロくらい増えたきがするおっおー☆

そして今日は麻雀愛好会@OKNさん宅!
麻雀してマリオパーティーやって鍋ともんじゃ食べた(`・ω・´)
麻雀は1回もアガれず…マリオは3位?…不振。
それにしても美味かったなあーは!ん!ぺ!ん!
花畑アイスもおいしくて確実に食べ過ぎwやばいぞw
明日は学校で予餞会練習だから頑張って消費したい…!

そして猫アレルギー疑惑(´・ω・`)
ぬこ好きなんだけどなー…目が痒すぎた…

いやー帰りに森林公園まで送ってくれたOKN母に感謝です
ううー(_ _)

家の掃除がしたいよ

ストーン

December 30 [Wed], 2009, 15:40
何故か家族で川越modiで天然石を見に行って、
私はハニーストーンとローズクォーツを買って頂いた。
ので、とりあえずブレスレットを作ってみたよ(^_^)
色がわかりづらいと思うけど、なんとも似合わんなあ。
そして最近ファッションが迷走を始めていく。どうしよ。

だらだらしてる間にもう年の瀬かー萎えるー
年賀状は書けませんでした。まじで1人(栗原笑)のみか…
頑張ってデコメ笑を作成しましょう(^ω^)

明日はぐるナイに囲碁将棋とジューシーズが出るようだ!
みなさまも見てください!と宣伝しときます!

うー

予餞会準備…始動

December 25 [Fri], 2009, 20:48
あらら、また更新してなかったー
今日はクリスマスで冬休み開始ですねー
サンタ氏からぷよぷよ7貰ったお(^ω^)!すごくうれしい

昨日は、ぱいおつ団居残りミーティングでして
練習したり色々決めたりしました。
早く皆さんの冥土を拝みたいムフムフ

まだ何をやるか詳しくは漏らしたくないんだけど、
わたしは本気でダイエットというかボディメイクを
しなければならなくなったようです\(^-^)/しぬきで
公然わいせつや拷問にならないように頑張りますね^^!

あと商品券余ってたから、川越で買いものしてきた。
ちゃんと気にして色々買ったよ(´・ω・`)偉いだろ!

さあ努力!努力マン!

明日からは東京の祖母宅へ行ってきます

きたあああ

December 20 [Sun], 2009, 1:49
ついにブルーレイレコーダー買ってきたこれー!
おっしゃああああ高画質げっとおおお(`^Д^´)!
録画可能時間なが!嬉しい!ふははははは!

そして今から部屋を掃除して、しっかり寝て、
明日のM-1を待つのみです。
もちろんM-1だけのためにレコーダー買ったわけじゃないよ^^
タイミング的に良かっただけで…ね。
もう事前番組でチラリと囲碁将が映っただけで幸せ!
我ながら燃費が素晴らしいなあ。

そういえば、乃木坂春香、読み終わりました。
春香ちゃん可愛いよ!全然私の属性ないけど!可愛いよ!
アニメも見ようかな、何気に松来ちゃんも出てるし。
そしてこれから電波女読む!楽しみです(^ω^)

昨日入れまくったアニソン聴きながら寝ましょーかね
入れても聴くのが追い付かないっす
新しい曲覚えたらまたカラオケ行きたいなー

おやすみなさいー。

ふう

December 19 [Sat], 2009, 0:54
やっと一週間終わった(´・ω・`)ふううー
今日の芸術鑑賞は楽しかった。劇とか芸術はほぼ好きー

帰りに、
『乃木坂春香の秘密』と『電波女と青春男』の1巻を購入!
電波女と青春男は結構前から気になってたんだよねー
なんてったって絵がかわいーんだもの
とりあえず先に乃木坂読んでます。アニメは能登様なのよね。

帰ってからはまた声優キャラソン集めでした(^ω^)
ハルヒの新キャラソンもちゃんと聴こう!

そしてシチ…サン…!
囲碁将棋の9期忘年会企画(^ω^)
…もちろん囲碁将も相変わらず良かったけど!けど!
一番の衝撃は、

菅さんて、しんちゃんにデレだったんだ…!

ってことだよ!驚いた!
ニコニコ手振ったり褒めたり、ほんと可愛い。フラグ。

あと、飛び入りでしずるも来たから
菅さんと村ちゃんの絡みが見れて嬉しかった。

ふみさまのおかあさまもいたし^^
なんか似てそうだったなあ

あー寝れるー

喪は仕方ないけど
せめて声優さんばりのいい声くらい欲しかった。

はああ

December 18 [Fri], 2009, 1:14
疲れましたなあ(´・ω・`)
しかしシチサンを思い出せば興奮して立ち直ります。
あーまじで菅さん菅さん(^ω^)うふ

今までずっとMP3に声優キャラソンを入れまくってた。
やばいよ能登さんにハマってしまいそうだ…(^ω^)
沢城さんも可愛いしなーうんうん
苺ましまろとか乃木坂春香とか鉄道むすめの何かが欲しいよー
…とか。完全に美少女に向かっている。
美少女と芸人のオタクとか何なんだろ…
まあみんな可愛いから仕方ないよな^^!
今度沢山お金持って池袋に繰り出そう!と決めた!
いつになるのやらね。

明日(今日)は芸術鑑賞会だから遅起き!
あ〜しあわせっ

囲碁将棋のシチサンとM-1が楽しみ!
おやすみなさい(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
おたくで腐女子な高校生
(・3・)プップクプー
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像棚か
» (´・ω・`) (2009年11月27日)
アイコン画像おかの
» ((゜∀゜)) (2009年11月15日)
アイコン画像おかの
» (^ω^)ノ (2009年11月09日)
アイコン画像利雄
» マダンテ (2009年10月16日)
アイコン画像利雄
» エルギオス (2009年10月13日)
アイコン画像
» ホンイツ… (2009年09月25日)
アイコン画像
» なんと (2009年08月26日)
アイコン画像のぞみ
» うごおお (2009年08月11日)
アイコン画像
» ウィーアー! (2009年07月17日)
P R