今すぐ稼げる高額バイトだけじゃなくどう?ブログ

November 23 [Fri], 2012, 15:25
あたしはさらに調乳指導もあるため、あんまり変わらないんだけど診察では抜糸痛かった〜さらには内診もありドキドキでしたが、内診は大したことありませんでした「赤ちゃんの方は、昨日90g増えて、増えすぎたもんでか今日20g減ってました。明日問題なく増えれば退院です。」と言われ、あらあら、退院出来ないパターンあるんだ、と心配に‥‥
しばらくするとドクターがこれは、近いのかと期待ドクターはのぞきこんで「そうそうそう、上手上手、もうすぐもうすぐ」と言ってくれます。そして何かをつながれ、エコーの確認‥‥そして「もうちょっとやでな」とニコニコして行ってしまいました。
切開も終わり、いよいよクライマックスダンナちゃんも「髪の毛いっぱい生えてる」と言ってます。あたしは少し余裕を取り戻していて、「見えるの?」と聞く。「うん。」
飲みやすいよ〜今日は雨だから、まったり過ごすのにぴったり7袋入りです〜毎日飲んだとして、これがなくなるのが先か、お産が先か‥‥お皿にのったお菓子はういろうですういろうって名古屋名物って感じらしいけど、あんな繊細なやつじゃなくて、どーんとしてて、三角に切ってあって
模擬店の話などを、中心になって進めていました。で、その話が出た時、他の役員の子に、同じく三重出身の子がいたので、「とんじるってぶたじるのこと?」と聞いてみて真実が発覚(笑)その子はご両親が三重出身ではないので、いろんな言葉(笑)が分かるのです〜
ついでにあたしの分まで作ってもらっちゃいましたこの年になって、母のお弁当を食べさせてもらえるなんてっっ!!!残り少ないであろう秋のマタニティライフがっつり満喫しています♪
ああ、今日のお昼はニラ玉もやしのつもりだったけど、俄然おにぎりと卵焼きの気分だなぁ‥‥最近、まだ見ぬ娘ちゃんとダンナちゃんと三人でピクニックするのが夢です口の周りをご飯つぶでいっぱいにしながらあたしの作ったおにぎりを食べて欲しい(ダンナちゃんに、じゃないよ〜笑)
退院してきて1週間が過ぎました何となく、何とな〜く、で毎日過ごしています。一昨日、父が赤ちゃんの上唇に水ぶくれを発見何だろうとネットでちょちょいと調べてみると‥‥「吸いだこ」だと判明
内職手作業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カエル3
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/srk68o89/index1_0.rdf