蒸し暑かったホ 

2010年04月11日(日) 20時56分
雨が降り始めました。涼しい。
今朝は9時には目が覚めたけど、布団の中でモバゲーに1時間程費や(無駄)してしまう。それから遅い朝食を摂っていいとも増刊号を観る。

お腹が膨れて眠気に襲われ、布団へリターン。13時頃起きてシャワーを浴びる。お洗濯。やっぱりダウニーいい!癒される香りだわ。

15時頃。母を美容室へ連れていくもいっぱいで、買い物行ってツツジを見てきた。今日が見ごろかな?観光客来てた。

散髪終わって母を家に降ろし、一人でドライブ(寂しい)。
ダイソーでショッピングを楽しみ(?)家路へ。

うん、早起きすべきでしたね。

お花見日和過ぎた 

2010年04月04日(日) 19時21分
毎度お久しぶり。

今日はいつものメンバーにて花見に行ってきました。10時集合がいつも通り遅刻。遅刻が許されるメンバーでよかった(^O^)
城跡に着いたらちょうどお昼時で、早速買ってきたお弁当を広げつつガールズトーク(笑)そしてバドミントン。なぜか総当たり戦をすることに…なかなかラリーが続かないこと。あたし優勝したのよ!で、バレーしたりおみくじひいたりでグダグダしつつ、することもないのでお別れしてきました。

やっぱこのメンバー楽しいわー。この歳になってもこんな事出来る友達って最高ね。また明日からダンス頑張ろうぜー


コロプラ楽しいよ。位置登録で自分のコロニー育ててみない?http://colopl.jp/s/explainJoin.do?fid=zjtxaDg_jm7AgMYG4ZJCmdATfpymYp3&guid=ON

わからない自分 

2010年02月21日(日) 21時54分
2010年初めての日記じゃないか!随分と放置してました…なんだか飲み会やら何やらで忙しかったんです。言い訳ですね。

しつこいようだけと、月日が経つのは早いね〜。年女ですよ。あーやだ。

彼とも9ヶ月に突入致しましたっ!このまま何事もなく過ぎてゆくのかなあ、なんて思っていたんですが。ここで問題が発生しましたよ。

…彼が遠い所へ転勤、というか出向することになりました。4月から2年間。突然過ぎるよ。出向期間満了したら戻ってくるんだけど、2年っていう期間がどんなものなのか分かんない。短い?長い?

今はまだ混乱してて考えがまとまんない。私達どうなるの?

つきあいかた 

2009年12月20日(日) 23時30分
一人でのんでました。今いい感じで酔ってます。しかし23才の女が一人で晩酌って…どんだけ寂しいんだよ。

彼氏との付き合い方がいまいち分からないんです。連絡は毎日とった方がいい?逢う頻度ってどのくらい?食事は奢ってもらっていい?

実際今の現状だと、2〜3日に一回電話してます。付き合い始めの頃はメールだったけど、最近は電話ばっかり。一時間くらい喋ってる。くだんない話ばっかりだけどね。逢うのは一週間に一回位かな。ほとんど彼から電話してきて、『いつ逢える?』って聞かれてから逢う感じです。

デートは彼の家→食事(ほとんど外食)→再び彼の家でテレビを観たり→彼からちょっかいだしてくる→○へなだれ込む(笑)なんだけど。こうしてみるとほんと私ってつまんない女だな。自分からこれしたい!っていうのがなくて。なんでも彼氏に決めてもらってる。一昔前だったら、三歩下がってついて行きます良い妻だけども。

いいのかなーあたしこんなんで。飽きられないかな。ちゃんと料理も勉強しなきゃ。

実質初めての彼氏だから、どうしていいか未だに分からん。全てが初めてばかりなんだもん。

そう、そして初めてのクリスマスなのですよ。あーどーしよ。プレゼントとか!
誰か教えて!

かぜかね? 

2009年12月07日(月) 21時16分
喉?鼻の奥が痛いです…風邪かなー、急に冷え込んだし。

最近は、昔みたいに扁桃腺腫れて声が出なくなるって事はなくなったけど。大人になったのかね。


今日こそお母さんに言おうって決意したんだけど…何でだろ?一体何が怖いの?いや、恥ずかしいのかな。素直じゃないんだよね。はー

いとおしい 

2009年12月06日(日) 22時44分
昨夜は、彼がお友達を呼んで鍋パをしようってことになりまして。…緊張しました。でも皆様とっても楽しくて、やさしい方々で…あーやっぱり彼の人柄なんだな。こんな人たちに囲まれて幸せだね。普段と違う彼も見れたし、とっても楽しいひと時でした。これからもよろしくお願いします。


ずっとそばに居てくれる?こんなダメなあたしでも好きでいてくれるかな。実はかなり嫉妬深いんだよ。素直になれなくてごめんね。でも好きなんだよ。大好き。あたしにはもっとわがまま言って。大人振らなくていいから。あまり頑張り過ぎないで。あたしがもっと頑張るから

しはす 

2009年12月01日(火) 22時20分
はやいもんだ。今年もあと1ヶ月なのね。

昨日から特に仕事が忙しい!貧乏暇なしってやつね。電話が多すぎるのよ、いったい毎日何本の電話受けてんのかしら?電話オペレーターできるわ。

嗚呼…笑顔でがんばんろっ

雨寒 

2009年11月17日(火) 7時23分
考えたってどうにもなんないし、もういいよ。

今は自分のやるべき事をやるだけ。

気にすんな

あめりあ 

2009年11月10日(火) 22時52分
あたしが書き込む時は大抵愚痴ばっかりなのよね、ごめんね。吐き出し口がここしかないんです。

新人営業がイライラする。まあ頑張ってるつもりなんだろうけども。ちゃんとしろよ、客に媚び売ってるだけが仕事じゃないっての。取ってきた仕事の手配とか後処理を責任持ってしてください。こっちにばっか責任押しつけんな。『苦手』で済ませられる事じゃないんですよ?あ、これじゃ頑張ってるとは言えないか。もー使えないな。

やっぱり上のやつは見る目がないのね。こんなの入れんなよ。まあ上のもんがダメなんだから下もダメなはずよね。



人の事ばっか言ってるけど、あたしだって相当使えない人間なのよね。この会社だからやっていけてて、きっと他のトコなんて務まらないんでしょう。忙しいってのを言い訳にして、何もかも中途半端。要領が悪いのよ。なんでこんなバカなんだろ。

ごめんなさい、今日だけ言わせてください。もしも。このどうしようもない、くだらない記事を見られた方、気分を害された事でしょう。すみません。


suzumokuさんのレイニィドライブがまさに今の私にぴったりきてて、泣きそうでした。いっそ思い切り涙流してスッキリしたいもんだわ。

ではおやすみなさい。また明日から頑張ります。やるしかないようなので。

金木犀 

2009年10月19日(月) 23時15分
キンモクセイ。この時期あちこちから香ってきますよね。好きだなー。そうそう、銀木犀ってのもあるらしいですね!知らんかった。一度みてみたいもんです。

それにしても、昨夜観た夢は衝撃的だったな。姉が出産したんです!相手は不明(笑)どうも訳ありで、出産してすぐに仕事に行くんです…なんだったか。夢占いで調べたらまあ、状況の変化。新たな事に踏み出す?みたいな事が書いてありました。

ん〜。まいっか。

明日も仕事頑張んなきゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキヲ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽
    ・ダイエット
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たけし
» (無題) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる