大切な友達 

2006年03月03日(金) 23時48分
今日は、退職した会社の元同僚に出発壮行会をしてもらったよ。 私より先に退職した先輩もきていて、苦しかった仕事の話を笑って振り返ってた。あの時は、本当にくるしかったな。でも、時間が本当に解決してた。がんばったことって本当人を大きくするんだと思った。
これなかった、妊娠中のSちゃんへ、
いままでありがとう。しばらくあえなくなるけどやさしいママになってね。
あなたの大きな心が新しくうまれる赤ちゃんにも引継ぎますように

それから、明日英会話の先生たちとクラブに行きます。かなり久々・・・
いろんな国の人が一緒にいくから楽しみ
新しい刺激をいただいて私も楽しんでくるね。

新しい始まり 

2006年03月02日(木) 19時52分
こんにちわ。
今月末から、私の夢だったカナダへ飛び立ちます。
今は、その準備にむけて毎日とびまわってるよ。
これから、私のことたくさン紹介するのでよろしくね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sringo1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる