(無題) 

2008年09月28日(日) 9時06分
09月27日(土)

漢字
リスニング
古典文法
板野古文
ネクステージ
ニューステージ
日本史1問1答
政経1問1答
生物 教科書よみ
やっておきたい?

…だーいぶやった〓

受験生日記 

2008年07月06日(日) 19時42分
今日から記録していこうと思う。
パケホじゃないからしばらくは写真は載せないけど(・ω・)

とりあえず、今日1日でやったこと。

*£%#&*@§¢☆

8時半頃に起きた。
お風呂入ったり、朝ごはん食べたり。

9時半には勉強はじめれるかなって
思ってたのに気ついたら10時すぎてた。

まあそんなのはいつものこと(^^)

昨日まなんだ勉強法を実行すべく
がんばるのです(`・ω・´

でもひとまずはテスト勉強(--;

昨日みつけた とてもよいサイトで
日本史の勉強っ(・Д・)

思いのほか時間かかる。

今7時やん


今から数学と政経やって、
他にもいっぱいしたいことある。

次のマーク模試までに
したいこといっぱいあんねん。
やからテスト勉強なんかやってる場合ちゃうねん。
ほんまは。

でも テストで悪い点はとりたくないねん。

プライド高いからなあ。

落ちたらシャレならんな。
落ちたれへんけど!


てことで今からがんばる。

読みたい本あるー。
でもお金ないよ(´Д`
時間も・・・・
でも買えたら買おっ


今日は はっきりゆって
食べ過ぎました(^ω-

明日からは食べる量へらそ!

ほな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:srilanka
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる