中学生5人「そんなの関係ねえ」窃盗団小島よしお逮捕【画像】 

January 23 [Wed], 2008, 12:00
集団でオートバイやガソリンを盗んだとして警視庁少年事件課は、窃盗などの疑いで、東京都東村山市の塗装工の少年(16)と、中学生5人を逮捕した。

犯行をためらうメンバーがいると、円陣を組みお笑い芸人の小島よしおのポーズをまねし



「そんなの関係ねえ!」ハイ♪オッパッピー!



と叫んで“鼓舞”し、犯行を繰り返していたという。

少年らは「小島よしおを崇拝していた。小島よしおなら犯罪だって『そんなの関係ねぇ!』って笑って言って許してくれると思った。」と話している。

一体どんな理屈だろうか。

「小島よしおを崇拝する会」で小島よしおを普段から崇拝し、儀式を繰り返していた少年らを、同級生の仲間たちは気味悪がっていたという。


小島よしおの今カノはイベントで知り合いその日のうちに意気投合しGETしたギャル!

【画像】こちら!

画像の一部です




調べによると、少年らは昨年8月2日から10月19日にかけて、東村山市や小平市で路上や駐輪場にあったオートバイ10台(計113万円相当)のほかガソリン1.65リットル(231円相当)を盗んだ疑い。

少年らは同じ中学校の同級生らのグループ。

盗んだバイクを自分たちで無免許で乗り回し、小島よしおの出待ちへ向かう際の利用などもしていたという。


少年らがパンツ1丁で円陣を組み合掌、鼓舞する姿が見たい方は

【動画】こちら!


東村山市立東村山第七中学校は数年前にも女子児童のポルノ画が男子生徒により実名でネットに流出させられるなど、近年非常に問題が多発している中学校だ。

大事な子どもを持つ親の身としては安心して生徒を預けておける環境にあるとは決して言えない。

この先の学校側による改善策に期待するしかないのだろうか・・・。


東京都東村山市立東村山第七中学校2年藤崎結子、摘発された幻のネット流出画像は

【画像】こちら!

画像の一部です




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:srhygfa
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる