いよいよ 

March 10 [Wed], 2010, 2:11
明日!と、いうより今日は新生D.M.I初ミーティング!!

新たな一歩を踏みますね。楽しくやっていけたら良いね!




最近、すごく楽しい。

ブログのまめな更新も頑張ります!

たばこ 

March 08 [Mon], 2010, 3:24
今日初!!

電子タバコってやつを体感しました。

マジでリアル。煙も出るし、まるで火がついてるかのよぅに赤く光るし。

煙とライトは充電式(笑)なんか笑える!

禁煙パイポの延長線てかんじ。

なんかココナッツみたいな味だった。

でも、なんか物足りん(笑)

高いやつはもっと良いのかな?

でも、ちょっと楽しかった!(笑)

はまるかも。

KU-PY!! 

March 05 [Fri], 2010, 1:04
DMI新たなスタートを切ります!!

新メンバーのKU-PYマジでありがとう☆

安心しました!マジで感謝してます!DMIファミリーの一員としてこれからもよろしくね!

近々、kota-lowからマイクの引き継ぎ式が控えてるんで楽しみにしていてね!

ねこのきもち 

March 02 [Tue], 2010, 20:04
ども!

藤枝シティにて活動中のバンド、ねこのきもち!!

3月13日の土曜日に藤枝ココペリにてMY STARさんの企画に参加します♪トップバッターをつとめます!

ぜひぜひ遊びにきてください!

ちなみに、ねこのきもちでドラム叩いてるのはオレです!

詳しいタイムテーブルいただいたらBBSに告知載せます!

よろしくです!

2.6はEBDのbeat♪ 

January 27 [Wed], 2010, 17:37
来週の2月6日の土曜!

友達で大先輩であり大ファンでもあるEYE BALL DADDYのライブに同行します!

場所は、御殿場Casualにて行われるRock Party!行ける人は絶対に行ったほうがいいよ!

その日は、自称1日マネージャーするつもりです(笑)カメラ片手にビール片手に騒ごうかと思ってます♪

マジで、たのしみです!

EBDのみなさん、いつも仲良くしてくれてありがとう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAPPEI
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mixture
    ・ファッション-SRH,Famous,S&Co.
    ・アート-体に落書き
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TIGER
» いよいよ (2010年07月03日)
アイコン画像たっぺー
» KU-PY!! (2010年03月08日)
アイコン画像KU-PY
» KU-PY!! (2010年03月06日)
アイコン画像へたれ
» ディーエム愛 (2009年09月21日)
アイコン画像TAPPE!
» Sk8したい (2009年08月01日)
アイコン画像ヴォーカル
» Sk8したい (2009年07月31日)
アイコン画像たっぺー
» 引越し (2009年06月10日)
アイコン画像ぼぉうかる
» 引越し (2009年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる