音楽って... 

2004年12月06日(月) 19時45分
 結構深い。と、最近思う。

 今日のレクチャーは、「映画音楽、サウンドトラック」についてでございました。

 ジュラシックパークのサウンドエフェクトを聞いたのですが...(否定形だね、コワイねえ

ドスン........ドスン........ドスン........ドスン........ギャオー!!

 ってかんじだったんですがね。


 ここで、先生は気づきました。

 恐竜が地響き起こす音の、その間隔が......あまりにも長すぎやしませんか?...と。

ドスン....(約三秒)....ドスン....(約三秒)....ドスン....(約二秒)....ドスン....(約一秒)....ギャオー!!

この約三秒の間。恐竜君は、片足でフラフラとバランスとっていなきゃならないんじゃないでしょうか。

ドスン...(フラフラ)...ドスン...(フラフラ)...ドスン...(フラフラ)...ドスン...(ヨタヨタ)...ギャワーン!!(ドテッ←転けた)

ってな事にならんのでしょうか!?

確かに間隔をあけると、聞いている方は「来たぞキタゾ」という恐怖を味わう事ができるが、それでは恐竜くんが不憫ではないか!?


...と、先生力説しだしました。

クラスは爆笑の渦の中。
.


   大丈夫なのだろうか。


最後に問う。
なんでだかどうして、シリアスな日記にならないのはナゼ。

とりあえず 

2004年12月02日(木) 16時55分
 なんとかこの一週間をのりきった。眠い、猛烈に爆睡したい気分。今日のところはゆっくり寝て、明日は授業がないので、朝から晩まで家に閉じこもって勉強して追い上げなきゃ
 冬休みは台湾と日本に帰るのだ。そのためなら、しゃーねーべ!

 しかしだ、ヨガジャーナル11ページ、音楽関係短論文2ページ、フリートピック15ページ、それから#$&#%$〜=#&!!(何語

 ...とすると、ほんと宣言通り、サイトは全然手つかずになりそぅ......


 あうぅぅ.........。


 ...話は変わって。

 最近パスタにハマって...いるわけではありませんが、作るのが楽なので最近パスタばーっかり食べてます。
 んで、昨日パスタ麺を食べ切ってしまったので、買いに出掛けたわけなのですが...。

お買い得ーっ!とばかりに買ってしまった。






......いやそりゃデカすぎ

アメリカは何でもビーッグ!!


これを使って作ったカルボナーラ(もどき)はまあまあいけたデス

一日って... 

2004年12月01日(水) 19時05分
 すんごくはやく終わっちゃうと思いません?
 ちょーっと何かやってたら、もう既に外は真っ暗。...お先も真っ暗ですヨ。
 ワタクシの住んでるちっこい町は、日の入り時間がすんごい早い。5時で既に真っ暗。びっくらコキます。
 しかも小さい街、街灯は少ないし、ワタクシ車持ってないものだから、暗いと外に出れなくて、学校終わったら即買い物じゃあー!!、とばかりに、いっそいで行かないとアラアラ後大変ヨ
な状態...(ゼエゼエ)

 でもね、ほんと一人暮らしで(そうじゃなくとも)車ないと不便。大きなスーパーで買い物、特にまとめ買いは出来ない。マウンテンバイクをえっちらおっちら漕いでスーパーに行けたとしても、あのタイプの自転車はカゴがついてないから、たいして買い物も出来ない。
 ママチャリならまだ出来るが、こちらにはそういうのないみたいデス。自転車買った時、どれほどママチャリを買いたかったか...。でもなかった。

ということで。


  ......車欲スィ(切実)


 このさい、スクーターでもいいから、欲しい。でも金がない。ああ、いと悲しきことかな...
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:srf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる