写真集発行のおしらせ

January 09 [Wed], 2013, 4:36
なんと!!!!!日記書くのが久しぶりすぎて
ログインIDからパスワードまで全部問い合わせましたwナツです!
このたび写真集を発行する運びになりましたので、
こちらにて告知させていただきます。


詳細

UNーGO写真集
「泡沫」
フルカラー56P(予定)
価格:700円
通販または被写体からの手渡し限定

サンプルはこちら









予約締め切りは1月16日までの一週間限定で、
受注生産のため締め切り後のご注文はお受けいたしかねます。
指定数印刷してくれる印刷会社に注文するため、ご理解おねがいいたします。
尚今回制作費のみでお譲りしますので56Pと、ボリュームは多いとおもいます。

サンプル写真は掲載写真とは異なります。
33〜35点掲載予定です。

よろしくお願い致します!!


予約フォームはこちら!!!!

ヨロシクお願いいたしますーー!!



と!!!
言うわけで主に編集発行担当しています、ナツです。
実はちゃんとコスプレ写真集というものを見たことが無いのでこれであってるのか状態…
手探りなんですが、メンバーと毎日夜中の2~3時まで会議して
あーしよこーしよと作っている写真集なので、
お値段もフルカラーの割りにお手ごろだとおもいますし、
是非手にとっていただけたらうれしいですー!!!

お待ちしております!


ナツ

さいきんのできごと。

October 31 [Mon], 2011, 1:20
普段はツイッターに引篭もってるほう、ナツです!
何でブログかっていうと
たまにはブログでも書こうかなっていう単なる思い付きなんですが
特に書くこともないかなっておもったり。


あ!!


バーナビー誕生日おめでとう!!!


ツイッターで盛大に?祝ったのでこざっぱりですみません。。
でもかなり荒れたのだよ^q^
本当にバニーが生まれてくれて感謝している。
あんなにキモイ(愛)やらめんどくさい(愛)といってもやっぱりバニーダイスキなの。
虎徹さんとバニーちゃんでタイバニでしょ。
私はどっちもダイスキだよ!!ほんとうにな!!
ただ、ちょっとおじへの愛がひどいだけだよ!!!!!

ほんとちょっとだけな!!!!!!!!!!!!!!!



というわけで写真ぺたりしときます。




ほら!!バニーちゃん!!これとか、どう??


興味ないです。



そんなバニーもみんなに祝われるなんて…グスッ


追記で日常です。

久々ブログ更新!

October 19 [Wed], 2011, 23:50
ですよ!
書け書けいわれていたのに未だに書かなくてすみません〜〜〜><ぬおおおおおおおおおおおお!!

ナツは元気に生きてます。
生存確認はツイッターでしてやってください。
カイブとキュアTOPにツイッターアカウントのっけてます。



編集終わってるデータ貼り逃げしてくよ!


NO.6
紫苑@晴゜
ネズミ@ナツ

All’s well that ends well.

September 18 [Sun], 2011, 2:30






タイバニ、有難う!そして有難う!
本当に、最高!!!!!

Last 0 Days

September 17 [Sat], 2011, 0:10







では、また、今日のライブビューイングで!

Last 1 Days

September 16 [Fri], 2011, 0:10


ついに明日!


虎徹@ナツ
バーナビー@ハルチカ
カリーナ@マオ
キース@竜一
アントニオ@名護
ホアン@メク
イワン@まこと
PHOTO@さくら
(敬称略)

ネイサンだけ居なくて悲しい…。

Last 2 Days

September 15 [Thu], 2011, 0:20


last 2!





 楓@晴゜




イラスト@内海まこと

Last 3 Days

September 14 [Wed], 2011, 1:20


虎徹@ナツ アントニオ@名護


タイバニ7days企画支援させていただきました!
もう、9月14日なんですね…!ガクブル!
チケットゆずって下さった、いたやんが、クソスーツクッキーを差し入れしてくれたので、へこんでるわけにはいかない…!
あと3日後だ!

明日はお仕事休みなので午前中はBD見直して、午後から出かけようとおもいますー。

あ、私17日の土曜日に、ラスト0!にするつもりなんですが、判りづらくてすみません〜><

Last 4 Days

September 13 [Tue], 2011, 0:52

バーナビー@hrchk03様




そして、気づいたらこのエントリーで900エントリー目です。
あと100で1000!

Last 5 Days

September 12 [Mon], 2011, 1:50


キース@架杉竜一様
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツ
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
静岡・都内を中心に、コスプレとカメラで活動中!cure,アーカイブはリンクコーナーから飛べます。

COSBLOGランキング
↑ブログランキングに登録しております。

ツイッター@nyanperonatsu
スカイプ@nyanperonatsu
インタビューズ@nyanperonatsu
基本idはnyanperonatsuでとっています。
2013年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイバニ7デイズ企画
メールフォーム
タイトル

内容