ブランド買取したいと願っているあなたへ!ブランド買取支援ウェブページ!

June 29 [Thu], 2017, 5:15
犬の飛びつく癖をしつけを憶えさせなきゃです。栃木県って犬を飼ってる人も結構多いみたいですね。
今日は私のわんこ、ちょっと太ってきたかも・・・。
本日は16時におきた。


まだ眠たい。

昨日の残りで米と味噌汁です。のんびりしつつのチベタン・スパニエルの小春においでおいでの散歩をして、音楽を聴きながらネットでショッピング。

音楽を聴きながらドラマタイム。
あっという間にコーヒータイム。(-_-;)犬友達のおばさんが飼ってるラフ・コリーのありすの子供をみにいきました^^
やっぱ仔犬はかわいーなぁ!それからすぐ近くのフレスコで購入です。


気分が上がって牛カルビ、ライス、ウド、トウガンを購入して、トマトのチキンドリア!油でからっと揚げて出来上がり。

_(._.)_実は隠し味として、生姜、美味な料理でした。

夜4時になってケアーン・テリアのモカが帰ってきたので、お帰りのワンコ散歩をして、そのあとは一緒にご飯。



(^o^)今日もおいしいと言ってくれたよ。そうだ。今日は、ルビーのお誕生日!(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...先月思いつきました。犬用ハーネスに決定しました。
一緒に楽しい気分になりたいなっ。
明日届いて欲しいから、買い物は、いつもの楽天。楽しみにしちゃう。(-_-;)お疲れ様って感じだー。

ほんとーに香里奈似の友達がいるんだよね。

本人はそんなに似てないって言うんだけどね。

明日は明日の風が吹くbBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪