黄色いあなた

August 06 [Thu], 2009, 7:15
初登場になるかな??あおぞらのニッキさんです。
OFはでこニキ本とドールコーディネイトレシピを見て作りました(・ω・)/
スーパーへたっぴぃなので、ワンピースばかり作っていますε-(゚д゚`;)フゥ...
本当はいろいろ作りたいんだよー(´・ω・`)

この写真も加工してあおぞらニキ色近くなったんだけど、撮った時間が悪かったので、撮影リベンジします(`・ω・´)ノシ

デフォのFA姿のは過去にうpしてありまーす★

ベチと同じくらいのサイズだからプリプよりお難しい・・・;ダル子のは某お店でニッキがダル子のOF着ててスーパーかわゆかったからダル子OFさがそうかな(*´∀`*)♪

ポテトのニッキもまだ撮ってないしねヽ(´ー`)ノ
旦那はポテニキの目が怖いらしいww
私はお迎え初日で眼をずらすのがなかなかできなくて困っております(´;ω;`)ウッ…

そんなこんなで本日もベイエリアの病院です。
暇な人いたら構え―wwww


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛またね

ぜーはーしました;

August 03 [Mon], 2009, 16:08
今日はブログのTOPにアヤナミカスタムちゃんの画像をうpするという久しぶりに重労働しましたw

これだけで何時間かかっているのやら・・・(´゚∀゚`;)
昔はいろいろ出来たんだよ?!

いや、

ほんとに!!!

最近はPCいじらなかっただけに忘れちゃったんだよー(´;ω;`)ウッ…


でも、これだけで満足です(*゚ー゚)♪

ミクシにアヤナミさんうpしたので是非見てあげてくださいな★

マイミクも随時募集です(*´∀`*)なかよくしてくださーいv

久しぶりブログ

July 15 [Wed], 2009, 4:06
出産があり更新出来ませんでした(>_<)
無事に男の子が6月下旬誕生し、旦那の実家に居ましたが、やはりとゆぅかなんとゆぅか...旦那のご両親と合わな過ぎてパニック起こしたので帰ってきました(・ω・)

耐えられないですよー!!
いつも監視のように見られる日々は(T_T)

ただよかったことはプリプ達をお留守番させたことかなぁ(>_<)
ストレスを感じすぎて何も意欲が沸かなかったもので...(´-ω-`;)

今日からは自宅生活だから少しずつ改善していけたらいいなぁとおもいます(´ω`)♪


もぅ外が明るい・・・

★あおぞらのニッキ★

June 14 [Sun], 2009, 1:34
お迎えしました(≧∇≦)

念願のおでこちゃんとニッキのニッキ♪

翠ちゃんカスタム

June 03 [Wed], 2009, 16:18
はじめました(´ω`)

だって暇d(ry

昨日旦那さんに手作業好きなんだし、自分なりにOF作って、納得いったらお店だしてみたらどうかなぁ、とかゆわれましたが私にはそんな力まだありません(ρ_;)

皆様みたいにうまくなりたいです(>_<。)

そんなわけで、ドール服のハウツー本的なのを図書館で見つけたので早速借りてきました(*´∀`*)

最近ブーム

May 24 [Sun], 2009, 21:06
フリスク(*´∀`*)

緑のライムかピンクのベリーしか食べれないけど、最近よく口にしてます(o^∀^o)

ちなみにこのアヤナミカスタムさん、名前ないのでそろそろ付けてあげようと思います><

OFはボレロちっくな上着とホルターワンピです★

天気良かったら撮影出来たのに(ρд;)

明日にリベンジ( ̄∀ ̄)

21日

May 22 [Fri], 2009, 18:54
誕生日でした(≧∇≦)

旦那さんがアイスケーキを買ってくれました♪

来月の今が出産予定日です(*´∀`*)

懐かしのジョリ

May 06 [Wed], 2009, 14:52
☆★ちゃ―――ヾ(・∀・)ノ―――ぉ★☆
PCのファイルを漁っていたらデフォの時のジョリ子を見つけたのでUPしてみました(・ω・)/


ウィッグはデフォのアレをいじって無理やりなツインテ縦ロールに・・(笑

リボンは自分で付けてた某ブランドのリボンw

OFはメリーゴーラウンド柄の自作OPだったかな??曖昧です

今ではピンクピンクしてる子であり、初ダル子なジョリさん。。
可愛い(≧∇≦)と一目惚れしてここからダルブーム到来して続々お迎えしたなぁ(*‘ω‘ *)

てか、雨降ってきましたー帰りがきついよおぉお。゚(゚´ω`゚)゚。
歩きでおうちまでってゆぅのは然程大変じゃなんですが、雨ってゆぅのが苦手ですε-(‐ω‐;)

そんな今はピーターパン2見てます★
★ディズニーチャンネル★バンザ──∩(・ω・)∩──イ

打ち合わせ

April 29 [Wed], 2009, 15:38
式の打ち合わせで舞浜にきてます(´ω`)ぺいぺい

おなかおっきぃからあんまりかわゆいのは選べないし、白ウェディングのみだけどに(>_<)

コンニチワ━━(´・∀・`)ノ━━!!

April 25 [Sat], 2009, 13:37
アヤナミカスタム子を写メりましたん(・ω・)
なかなか色白くて吃驚したけど、色白好きな私としてはお迎えしてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
画像の通り、アヤナミさんの面影が全く無しなのでプラグスーツも制服も似合わなそう(;´・ω・)
しかし気に入ったから良しなのです(ノ´∀`*)
今日は雨の日、一日中雨なのでOFのこととか考えられたらいいなぁって思います(*´ェ`*)

今ディズニーナビでTDSのスプリングカーニバルやっているのですが、行きたくて仕方ないよーo(*´д`*)oフプリマみたいよーぅ><
年間パスポートはTDLしか持ってないからTDSいけなくてさびしいのですー(´TωT`)

胎教にもよさそうだから(自分で思っているだけですがw)天気がいい時はいつもTDLにいってお散歩しているのです(*‘ω‘ *)
旦那がおやすみの日は旦那も一緒にTDLに行っていますーヽ(´ー`)ノ

旦那もなかなかプリプ好きになってくれて嬉しいですじゃー(*´ー`)♪
キルシェとシナモ、メリゼとこのアヤナミがお気に入りみたいですw

本物を見ても、こうして写メを見ても、リップ(グロス)をいじるか否か、とっても迷いますゥ──σ(・´ω・`;)──ン

明日は検診ですーヽ(´ー`)ノ
先生に映画いいよって言われたら、ある公爵夫人の〜かクレヨンしんちゃんの映画を見に行きたいなぁって思います★
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:一ノ瀬 あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ドールのプーリップ、ダルのカスタム、OF作り
    ・ゲーム-DSどうぶつの森
読者になる
プーリップ、ダルをこよなく愛するナマモノです。

同じドール好きさん仲良くしてください(*´∀`*)
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像一ノ瀬あこ。
懐かしのジョリ (2009年05月24日)
アイコン画像かゆ
懐かしのジョリ (2009年05月07日)
アイコン画像いちのせあこ。
メリゼたん♪ (2009年04月25日)
アイコン画像いちのせあこ。
キルシェたん (2009年04月25日)
アイコン画像さつき
キルシェたん (2009年03月31日)
アイコン画像さつき
メリゼたんに... (2009年03月26日)
アイコン画像さつき
メリゼたん♪ (2009年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる