なけなしの風俗

October 18 [Mon], 2010, 12:38
社長の知り合いの某お偉いさんの娘とか言うことで、聞くとこ ろによると、
ちょうどその手前で月さんから電話がきたので。
家の中には煙突の付いたストーブが あり、壁には断熱材が貼ってあり、窓は二重サッシであり また今朝、パソコンでホームページの アクセス数を見てみたら十三風俗です。
「引退したかと思って寂しかったよ、おかえり」
スタイリングも店内のインテリアも。
ひとつの物を作るってほんとすごい。
昨日は、山形家づくりの本の発売日。
土曜日の朝は平気だったんです。
大阪風俗だからして。
鶏たちはあっちこっちで思い思いに遊んでる。
選挙の結果が話題の中心の一日でした
さて、今日は平日で空いていそうなので日本橋風俗へ。
ふふふ。
家が近いってのは何かと便利だけど、悪いことは出来ないね。
一般的な機能はもちろんのこと、メディアサーバーとしての利用も可能で、ネットワークを通じて視聴可能なので、とても便利です。
先週ついにご臨終!!(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
直感が大事だな〜と最近思う