2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:src01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
News / 2006年04月01日(土)
新入部員募集!!


自動車に限らず、“ ものづくり ” が好きな人!
是非自動車部に入部してみませんか?

部では自動車に限らず、ロボコンや無線といった分野の違ったものづくりも積極的に行っています。
ロボコンでは昨年の大会でプレゼンテーションの部門で3位に入賞しました。
無線の分野においても、欧文受信部門で部員の一人が優勝しました。
無線は、昨年から部活動の一つに加えたばかりですが、顧問の先生方の指導で初心者でも楽しんで取り組めるはずです。
こういう部活は機械科じゃないといけないのか?
そう思う人も多いでしょう。
しかし、その科だからこそできることがあります。
今、自動車部には機械科と電子科の生徒が参加しています。
他の科の人との交流や自分の科では体験できない作業等を通して、更に自分を磨く事も出来ます。
また、やってみたいことなどがあったらどんどん案を出してもらって構いません。
部の中で出来る事なら、やっていきたいですし、そういう積極性はとても大切です。
その他にも、わからない事、知りたい事等がありましたら遠慮せずに僕達に聞いて下さい。わからない事をわからないままにせずに、知りたいと思ってくれることが、とても嬉しいです。
自動車部では、そういったやる気のある人を募集します。
男女問わず、ものづくりが好きならどなたでも大歓迎です!
経験や知識の有無は問いません。
興味のある人は、
≪ 機械棟一階 引っ張り試験室 ≫ までお越し下さい。
 
   
Posted at 00:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.