細矢益通の「NEO不動産投資」は未来あるビジネス?

August 10 [Thu], 2017, 10:34
1000万円まではすぐいける?

細矢さんが仰る通りに実行すれば

不労所得を得ることができると言うのです。



にわかには信じられませんでしたので、しっかり動画を拝見しました。



不労所得
といえば、

ネットビジネスを想起する方も多いのではないでしょうか。




しかし、

ネットビジネスで稼げたのは数年前の話。

いわゆるネットバブルだった頃の話です。



今ではビジネス目的のサイトが増えすぎて、

ネットで稼ぐのはかなり大変な時代になっていますよね。




では今何の時代なのか。

それは、NEO不動産投資です。

バブル期真っ只中なのです。



一方で都会も含め、

全国各地で空き家が増えて続けているのです。

その数なんと820万戸!


もちろん全部がお宝物件という分けではありませんが、

母数が多いだけにその数も多いのです。



空き家が増えている大きな要因は少子高齢化。

さらには高齢者の方が施設に入る等で

まとまったお金が必要になった際に、

売りに出すというケースも少なくないのです。



つまり、完全に買い手市場


値引き交渉もしやすいでしょうね。




NEO不動産投資


なかなか未来あるビジネスだと思います!



追って調査していきたいと思います。