バナー保管 

November 25 [Tue], 2008, 17:13


とりあえず、保管。

モノクロの世界 

June 20 [Fri], 2008, 9:41
昨日、カウンセリングだった。
その後かかりつけの医者へ。

カウンセラーにちゃんとした病院でちゃんとした治療を受けましょう。
あなたは今まで頑張ってきたんだから、もう自由になっていいんですよって言われた。
その一言でデカい病院へ移る事を決めた。
それでかかりつけの医者から紹介状を書いてもらった。
薬は10日分、ODしなければ十分足りる分量だ。
帰宅する時に頭が割れるように痛くて、あまりの苦痛にオルテンシアと交代した。
ぶつぶつ文句を言いながらもなんだかんだで変わってくれるオルテンシアはやっぱり優しいと思う。
(口は悪いけど)

でも、帰宅して色々また考えてオレの決断は間違っていたのではないかとネガティブな方向へと考えは一転した。
あまりにも考えすぎて冷静で居られなくなって、いつもどおり頭を抱えて部屋の中を意味もなくぐるぐると回って、気づけばカッターを手にしてリスカしていた。
オルテンシアでもオレでもない、何か別の人間がやったとしか思えない夢の中の出来事のようで、流れる血を見てもなんとも思わなかった。
痛みも他人事のようであまり気にならない。
どうでもいいからそのまま放置している。

ソラナックスは2錠飲まないと効かないけど、処方されている容量は1回1錠。
足りないけど、今はとりあえずODしないように1錠で我慢することにした。


ODする場合、市販の風邪薬30、ソラ5、レキ5、バファリン1、パキ3、デパス5は飲まないと落ち着かない。
そのまま死んだように寝て、大体12時間は起きない。
起きた後に嘔吐。
でもしてしまう。
意味は分からないけど。

ねぇオルテンシア、オレはどうしたらいいの?

世界の闇を全身で受ける 

May 27 [Tue], 2008, 18:35
なんというか、心の闇と言うのは厄介なもので取っ払ったつもりがそれは勘違いで、実は根底にしぶとく居座っているようだ。

今日は朝からちょっと機嫌が良くて、というか、気分が良くてmixiとかアレティエss更新とか張り切ってやってたんだけどなぁ…。
いつの間にか気づいたら闇の中にいた。

最初にテンションを上げ過ぎて落ちたのだとしたら、なんて私は馬鹿なんだろう。
落ちて落ちてやがて朽ちてしまえるならどんなに楽だろう。

でもオレには恋人と子供と友人と、護らなければならない存在と宝物が沢山有る。
自分から逃げてはいけない。
現実から目を背けてはいけない。

嗚呼、なんで効率の悪い生き方しかできないのかな。
上手く生きれない。


楽しいこと、嬉しいことがあっても、結局はこうして闇に堕ちる。
情けないし、悔しい。

連日TVのニュースで誰かが殺されたとか、自殺したとかそういうのばかりが目に付く。
死というものに敏感になってしまっている自分が嫌だ。

こんな時、ティエリアならなんていうかな。
あの子も実は弱い子だから、心の闇とかそういうのは悟っていると思う。
でも表には出さない、出せない。

「人間の心とは不可思議すぎて理解不能だ。」
「厄介だ、効率が悪くて生産性に欠ける。」
「自分を弱いと思うことで、自分を追い込む、そんなくだらない思考等僕は持ち合わせていない。」

こんな感じかな。

あれ、ちょっと元気出たかも。
ヲタクってこういうとこはポジティブだよね、ホント笑ってしまう。

オレの最低なところは、体調やメンタルの調子が悪いのを理由に誰かに心配かけて構って貰ってこうして生きているんだという証を残してもらおうとすることだと思う。
他力本願もいい加減にしろと罵倒したくなるね、これは…

人に嘘をつかれることにはもう慣れた。
嘘だと分かっていても気づかないフリもできる。
自慢じゃないけど超上手い。
嘘をつくという事は、オレに真実を知られたくないからだと思うし。
だから、責めたりなんかしない。
その代わり、お願いだからオレが嘘だと気づかないようにめちゃくちゃ上手い嘘をついてね。
90%の確立で見抜けるから、頑張ってね。

オレだって嘘をつく。
こうして一人称を漸く本来の「オレ」に出来るのはここだけだ。
普段は私。
虚勢を張って弱い自分を隠す為に、持って生まれた性別の一般使用に「私」

でも本当はオレって言いたい。
オレはオレでしかない。
オレはオレでありたい。

これを読んでいるであろうオレの恋人に願います。
君の前で 私 って言ってしまったら、笑って知らん振りしてね。



あ…ちょっと00の公式CDについて語りたかったけど、別にオタク用のブログを作ってそっちに書くようにしようかな。
こんな話の後に セーラー服ティエリア萌えええええええええええ なんて書けないもんなぁ。

 

February 12 [Tue], 2008, 13:50
携帯更新専用愚痴吐きブログ

とりあえずしばらくの間画像倉庫に使いますwww

 

September 06 [Wed], 2006, 17:04
コスサイト用バナー保管。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ムドウカイト
読者になる
オタク/ネガティブ/ダブルオーティエ厨アレティエ厨/只今入院中
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30