意気地なし 

April 19 [Sat], 2008, 0:07
死んでなかったり。

完璧に死ぬタイミングを失った。

もう死ぬ事さえ億劫。

だらだら生きてる。

それしかできない。

そういう生き方しかできない。

誰か殺して。

久しぶり 

March 22 [Sat], 2008, 2:14
もうわけがわからない。
酷く死にたいと思う。
そんな時もあれば。
もう少し頑張れるんじゃないかなんて思う。
そんな時もある。

準備だけはしといて。
いざ「死」を目の前にしたら。
何も出来ない。そんな気がする。

場所は何処にするべきなんだろう。
時間は格好はやり残したことは無いか失敗はしないか。
死に方を考えてる方が疲れる。

綺麗に死にたい。
極力迷惑を掛けたくない。
そんなことばかり考えて。

逃げてるだけ。なんてわかってる。
逃げるだけ逃げてきた人生。
だった十数年しか生きてない。
どうせこれからも逃げ続けて。
ろくなことなんて無い。

消えたい。
何も無かった。
存在しなかった。
誰の記憶にも。
いなかった。
そうなりたい。

思い出なんか残さない。
残しちゃいけない。

ふぉるてとろっく 

March 13 [Thu], 2008, 21:30
フォルテ。大好きだ。

イキナリ変態発言で申し訳ない。

「勝負だ!ロックマン!」
「最強とは俺のことだ!」
「俺の勝負を邪魔するんじゃねぇ!」
彼はずっとこういう人(ロボット)であればいい。
勝てなくても。
何度も立ち向かう。
負けてるのに「最強」を名乗る。
戦いに関しては一途。
ちょっと馬鹿が入っててもよし。

良いキャラ。って思います。
でも、それはロックがいてこそですが。
お前たちはずっと勝負のつかない喧嘩をしててほしい。
いちゃついてもいいよ

ロックとフォルテに会いたい。
もちろんゲームで。

とりあえず今はR20待ち。

ノヴァストライクゥゥゥゥゥゥゥウウ 

March 07 [Fri], 2008, 21:59
コマンドミッションやるつもりが。
気付いたらX6をやっていた。不思議。

急に鬼畜ゲーをやりたくなったんだ。
素っ裸エックス(ノーマルエックスって言いなさい)で。
ヒートニックスステージで血管切れるかと思うくらい死んだ。

しかし、クリアできない焦燥感に快感を感じる。
マゾ。なのか自分。

一向にクリア出来そうになかったから。
あきらめてアルティメットアーマーで出動。

ノヴァストライク!
ノヴァストライク!
ノヴァストライク!

強いね。アルティーエックス(変な名前をつけるな)

時間は無い方が良い 

March 06 [Thu], 2008, 17:43
自分の地域。
中学生。受験中。
高校生は自動的に休み。

暇。
ずっとゲームしてる自分が情けない。
情けない。なら、何かすれば。


何も出来ない。


時間があると考え込む。
悪い方向に。悪い方向に。
学校。嫌いだけど。行ってる方がまし。

楽しみでしょうがねぇ!! 

March 04 [Tue], 2008, 23:20
R20 ロックマン・ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス

楽しみでしょうがねぇ!!
岩本先生・有賀先生に踊らされてる気もしないでもないが。

しょせんオコワだし、カプコンだしね。
出来れば本家とエックス分けて欲しかった。
高くても両方買う。自分は。

楽しみだ。
今のところ3月25日発売予定。早く売ってくれ!!

続編について何か書いてあれば良いな。
もう続編作る気ありませんとかなら死ねる

いや。無い話ではない。
オコワで完結です。なんて、カプコンのやりそうなことじゃないか。

今からソワソワしてどうする。自分。
あぁ楽しみだ。

アチャー 

March 03 [Mon], 2008, 20:48
コマンドミッション攻略。
このブログのネタにでもしようと思っていたんだが。

一気に攻略しちゃった。

まだボロック戦終わったところで止まってるが。
一回やってるだけあって。スイスイ進む。

ゼロさんが戦闘から逃げにくいのはキャラのせいか。
頼むからギリギリの時はちゃんと逃げて。
「ちっ、一旦退くぜ!」
この台詞まだ一回しか聞いてないです。ゼロさん。

派遣をまだやってない。
アルティメット・アブソリュート早く欲しい。

基本はS級ハンター3人がメンバー。アクセル君が弱ったらマッシモ。
にゃんこグローブが手に入ったら。
メンバー、アクセル(マッシモ)変わりましてシナモン。
にゃんこシナモン強い。

マリノさんは普段は使いません。
敵から奪うものがあるときだけ登場。泥棒ですし。

スパイダー。知りませんそんな奴。



はい、どうしようこの子。可愛い。
「エックスお兄ちゃん」にときめいた。思わず撮影。

まだまだ攻略。何か面白いのあったらさらす。

溜息 

March 03 [Mon], 2008, 20:38
知らぬ間に出てる。そういうもの。
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた。

テンション。上がり下がりが激しい。
情緒不安定とは違う。よね。
感情と言うより、気分の浮き沈みの問題。

学校。
くだらないことで笑ってるクラスメートを見ると腹が立つ。
ただの八つ当たり。
笑える。何故。ソンナコトで。
もとから冷めてる。性格。生まれつき。

消えたい。最初から何も無かったように。
無。
無。
無。

役立たずはいない方が良い。

消えたって問題ない。でしょう。

もう嫌だ。

コピーエックス様!いい加減にしてください! 

March 01 [Sat], 2008, 1:02
テスト中ずっとコピーエックス様のこと考えてた。

ゼロシリーズ。あたりまえだけど。
ネオ・アルカディアについて深く設定が無い。
敵側だしね。

コピーエックス様の誕生の訳。
これは幼少のシエル様が「創ってしまった」という解釈でいいのだろうか。
それとも。もともとコピーのエックスを創る必要があったのだろうか。

最初はいなくなったオリジナルエックスの代役として。
コピーエックスが創られたのだと思っていたのだが。
そうではない。みたいだ。(推測)

四天王。コピーエックスをつくった技術でつくられたレプリロイド。
オリジナルエックスのDNAをもとに創られている。
(↑これに異常な興奮を感じるのは自分だけだろうか
つまり、コピーエックスの後に四天王は創られた。

もし、コピーエックスがオリジナルの代役として創られたのなら。
四天王はオリジナルエックスを見た事がない。はずだ。
つまり会う事があるとすれば「初対面」になる。
だが、テロスを聞く限りではあきらかに初対面という感じではない。
(まさか四天王がオリジナルとコピーのエックス様の見分けがついてない事は無いだろうし)

四天王は「オリジナルエックスがダークエルフを封印するためにボディを犠牲にした」
前からオリジナルエックスと面識がある。わけだ。

しかしコピーとオリジナルの両エックスは面識が無い(ゼロ3)

コピーエックスより後に創られたはずの四天王の方が面識がある。
つまりコピーエックスは製造されてはいたが起動はしていなかった。

オリジナルエックスは製造されたコピーのことを知っていたのだろうか。
オコワには
「見様見まねでエックスのDNAを元にしたレプリロイドを幼少のシエル様が創った」と
(コレがコピーエックスってことだよね?)
創るつもりは無かった。が。出来てしまった。それがコピーエックス。

それとも、もともとコピーエックスを創る予定だったのだろうか。
そこがわからないと、何もわからないな。(ここまで書いといて今更だが)
エックスが「ボクのコピーを作ってくれ」とは言わないと思うが。
エックス側近のレプリや研究者(?)的な存在が。
「もし、エックス(様)がいなくなったらネオ・アルカディアは崩壊する」とでも恐れたのなら。
(英雄だし、建国者だし、重要人物ってか、神に匹敵する存在かと?スポーツな感じでね)
無断で。もしものために、コピーのエックスを製造したのかもしれない。

で、案の定エックスは封印のために自らを犠牲にして。
ネオ・アルカディアから消えてしまう。
そこでジャジャーン!!
「創っておいたーコピーエックス!」
などと、某青い狸形ロボットのような事をしたら洗脳されるから気をつけろ。
(誰に?なんて質問はしないように)

本題に戻って。
コピーエックスがやっと起動。
といってもコピーエックスを作ってから
オリジナルが封印するまでに時間がどれだけあったかはわからない(そもそも仮説だしね)

ここからコピーエックスによる、エネルギー不足問題解決のため
不要なレプリロイドのイレギュラー処分が始まる。

しかしだしかし。今まで慕っていたエックス様のコピーであるとはいえ。
性格があきらかに違い、行う政策も違うコピーに従う必要があったのか。という疑問。
(コピーエックスはエックスの最大の特徴である「悩む」行為が出来ない
故に、単純な思考や傲慢・我侭な性格の持ち主。らしい)

四天王もおとなしく「エックス様」と従っているのは何故なのだろう。
オリジナルエックスが「今後はボクのコピーに従ってくれ」と言い残した。なら楽なんだけど。
ゼロ1でサイバーエルフエックスが
コピーエックスのことを「ボクノカゲ」と言っているのも意味深。
面識はなくても、オリジナルとコピーは同時期に活動していたという意味なのか。
オリジナルは政策を考えて、実行するのはコピーエックスみたいな。
だから「ボクノカゲ」影武者的存在。
オリジナルは退去。それで必然的にコピーエックスが政策を考える事になる。
でネオ・アルカディアが崩壊していく。

ここらへんの謎を詳しく知りたかったな。ゼロシリーズのネオ・アルカディア側。

ま、そんな事考えてテスト受けたら良い点なわけがない。

長かったー。疲れたー。

やっとね。 

March 01 [Sat], 2008, 0:57
テスト。終わった。

いろんな意味で。

終わったものにうじうじしても意味ない。

これからコマンドミッション。ゼロ4。とりかかる。

こっちのが大事。


ほんとわけわかんなくなってきた。
なにがしたい。
どうしたい。
なにもできない。
なにもしてない。
ただなにもかもにいらいらする。
どうしよう。これから。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:海鼠
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
普通の人間

のはずなんだけどなぁ・・・・。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ノヴァストライクゥゥゥゥゥゥゥウウ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる