着物買取対策、お見せします!人気抜群対策法の全容をご覧下さい。

June 11 [Sun], 2017, 7:01
犬のボディコントロールしても、改善されてないようでした。


和歌山県の友達から久しぶりに連絡が来て、嬉しかったなぁ。今日も飼ってる犬様、よくたべてくれてますw昨日は7時半に起きた感じです。


今日も頑張るぞ。
もちろん朝はヨーグルト無糖100g……63kcalいつも通り、カニンヘン・ダックスフンド(ロング)のナッツにダッシュで駆け寄りさらにぎゅっをして、ホッと一息習字の練習。

そこそこで洗い物をしました。やっぱり食器を洗いました。
(-_-;)知り合いのたまちゃんのポメラニアンの小太郎の拾い食いをやめさせたいんだそうです。それから走ればすぐの田舎のスーパーで食材購入です。

すぐに鳥むね肉、ハマチ、ミツバ、トウモロコシを微妙に使って、ミートソースドリアを作りました。蒸し器で蒸して出来上がり。


_(._.)_隠し味は、風味調味料美味しく出来たかな…23時頃ボストン・テリアのティアラが帰ってきたので、お帰りの遠出の散歩をして、そのあとは一緒にご飯。_(._.)_今日はまずいって言われた。(TT)そうだ。

今日は、みっくんの記念日。

(-_-;)何、送ろうかな...やっぱりこれでしょ。


オーガニクスのドッグフードがやっぱりいい。

こんなんでいいでしょ。ネットで買うならamazonが楽ですね。楽しみにしちゃうね。
_(._.)_一日楽しかったー。

そうだ、木嶋のりこは意外なセクシーさが良かったりするかも。

あー、とりあえず休憩終わりwヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバイー!