http://ビルドマッスルhmb・楽天.xyz/

January 28 [Sat], 2017, 11:04
野球に対しての執着心

またまた続き?になるかもしれないですが、おいらの野球のやり方に対しての執着心に対してね。
装備に関しては、バット。無いです。振り易いバットであれば、メタルであれ、木製であれ、何でもござれでした。草野球では人のバットで打っていたし、打ったら凡退やるまではおんなじバットを使うなんてことはありましたがね。
スパイク。人のものはもらわないし、はかせない。あとは意外かもしれないですけど、靴下が皮のを履かない。軽くて、適合霊感は優良なんですけどね。ただ、処理の面を考えるって、困難んで、靴下がプラスティックでできている輩を。そうして、皮は、なるたけなら、人工皮革を。最高峰はエナメルがベストですね。真中省略の輩ならば、最高ですか?最高です。
理由は、覇者でないので、あまり使わないですよね。使っても日曜ほどでしょ。となると、処理も大変ですし、処理しやすいものを選ぶほうがベターですからね。真中省略ですとドロが入りづらいですしね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユア
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる