眩しいくらいに  2008年01月02日(水)
こんにちは
お久しぶりです^^*


いのです
名前を変更しました


みちるになりました
また改めて宜しくお願いします




さてさて、
記事を最初からにしてみました(´・ω・`)


前の記事みてると
なーんか、切なくて、、



まあ仕方ないんですけどね^^ 笑



みちるは元気です
2007年は色々ありました


彼氏が出来たこと
一番大きかったなあ、、って 笑





あたしは
幸せでしたっ








もう、2008年です
今年から二年生になります^^*



高校初めての後輩が出来ます
とっても楽しみデス


どんな人がくるのかな



ワクワクしますね、本当に




大切な思い出は
絶対忘れません




2007年、ありがとう
2008年、宜しくね




すっきり、したかな
 
   
時間 21:26 LIFE URL  お手紙1通
I LoVe ...  2007年10月29日(月)
好きなもんは
好きなんです.


そう言うのは
二回目かな?


いのです(´・ω・`)



やっぱり
元カレが好きだ(Pωq)



こんなにしいのに
こんなにしいのに
こんなにしいのに


振ったのは自分からだったよ….





最低


分かってるけど
好きなんだあ(´;ω;`)


忘れたいよ.



死にたいって思った.
何回も思った.



けど君が泣いてくれるから.
もうちょっと生きようと思った!


でもね
結構キツいんだよ….




独り言になったなあ.


ほんっと皆様には
後悔しない恋をしてほしいです.


幸せって思えたら
それだけで十分だと思います.




後悔しないでください.
 
   
時間 23:38 LIFE URL  お手紙2通
死  2007年10月29日(月)
自分が死んだら
んだ人に会えるって
ずっと信じてた.


君と出会うまでは、
ずっとずっと じてた.



「…んだら俺や皆が悲しむ.
死んだ人に必ずえるって訳じゃないよ…?」



その言葉に
が出た.



そう言ってくれる人が

一人でもたから.



もう少し
張れそう.
 
   
時間 23:33 POEM URL  お手紙0通
Reset.  2007年10月08日(月)
こんにちわ. イノリです('-`)


昨日は住民運動会がありました.
たくさんの人が来てました.


久しぶりの友達とか見て
ちょっと焦ったりしたけど(・ω・)


皆変わりすぎなんだよい.
イノリも変わったって言われましたが('-`*)




前は地味な子.
今は明るい子.


ほら全然違う!!
なんて思ってたり.



友達がいるって
幸せなことなんですよ.


ほんとにね?(´ω`*)






友達に


感謝しま-す
 
   
時間 10:05 LIFE URL  お手紙2通
I LOVE YOU.  2007年09月09日(日)
好きなもんは好きで良いじゃん
・・・思いませんか(´・ω・`)?



最近先輩が参ってるみたいです
恋愛に疲れてるみたいです


それを何故、
別れたばかりの僕に相談してくるのか
全くもって分かりません


先輩の思考が分かりません(´;ω;`)

僕にどうしてほしいのでしょうか



最近気づいたんですけど
僕って結構聞き手らしいです


相談とか凄いされます(´・ω・`)
正直僕に言われても返答しかねます



「○○に嫌われたかも
うちどうしたらいいのやばいよお」


こんな感じのが沢山
他人の気持ちなんて
僕は分かりません(pдq)


いつも返事は一つです
「自分が動かなきゃ何も変わらない」
本当にそうだと思うんです


思い込みかもしれないし
本当に嫌われてるのかもしれない


真実を知ることは大切ですよね(゚-゚*)



そんな感じで高校ライフ
まったり楽しんでますヽ( ´ー`)ノ
 
   
時間 19:53 LIFE URL  お手紙0通
SuKi.  2007年08月31日(金)
こんばんは
いのです、(´・ω・`)


この短期間、
元彼とメールしてて
分かった事があります



まだ好きだ(´;ω;`)



この気持ちは自分の中に収めます
好きすきスキだーいすき(pдq)


泣いても泣いても
涙は止まりません


失恋って感じですが
幸せでしたよ('ー`)


素敵で大切で
ずっと一緒に居たいって思う
素敵な彼でしたよ(゚-゚*)


自慢できますからね
近くにそんな素敵な人が居るなら
思いっきり自慢しちゃって下さい


僕は
「素敵な人だな」
って普通に思えます(・ω・)


それが嫌な人も
いるんでしょうが(pдq)


今日の空は泣いてました



おろおろおろ...
 
   
時間 00:32 LIFE URL  お手紙0通
勘弁して.  2007年08月29日(水)
回ってきました
友達からです(´;ω;`)


こんなもの僕に回して
なにたくらんでるんでしょうか←





恋愛バトン



Q 01:最近ときめいてますか?
全然


Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
多分


Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
多分...


Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
相手が冷めてた


Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
いま


Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
かなり妬きます


Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?



Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
あるわけないです


Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
ないです


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待ってますね


Q11恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
ないですね


Q12恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
嫉妬ですね...


Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
冷めませんよ


Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
できません


Q 15あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ありますよ


Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
結婚したいですね


Q 17:どぅぃぅのが浮気だと思いますか?
キスとか


Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
できます


Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
ありますね


Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
優しい
よく笑う
支えてくれる
構ってくれる


Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
されたいですね


Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
お互いに


Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
とくに...


Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
大好き


Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
初めてのチュウ


Q 26:自分の時間がほしいですか?
ほしいです


Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
少し


Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
あの人のためなら


Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
いっぱいです


Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たもの/率直な好きって気持ち
失ったもの/彼氏の気持ち


Q31相手の家や学歴など付加価値は恋の行方を左右する要因になりますか?
ないです

 
Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
友達ですね


Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
かなり


Q 34:浮気されたら?
泣きますねえ


Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
ないですね


Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
ないです


Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
かなり...


Q 38:見せる見せない自分がありますか?
ないです


Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
もういい


Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
ごめん




ぉ疲れ様でした☆ 5人の人に回してねヾ(。・ω・。)




あー
切ない(´・ω・`)
 
   
時間 21:55 BATON URL  お手紙0通
晴れ.  2007年08月27日(月)
一日に二回投稿してみます
最近さぼってたましたからね


こっちは明るくいきますヽ( ´ー`)ノ


今日はオープンキャンパスというものに
行ってまいりました!!


他の高校の人たーくさん(´・ω・`)
ドキドキしてました


でも馴染む事は出来ましたっ
あんまり話してませんが(´;ω;`)





隣の市までバスで向かって約一時間...
中々ダルい旅でした(pдq)


途中酔いまくりでしたよ




でも到着して
専門学校について勉強してきました


中々楽しそうでした(゚-゚*)


まだ高一だから時間はありますが
自分のペースで考えていきます(・ω・)









たくさん悩んでたくさん苦しんだけど
僕の中で何かが耀きだした.
 
   
時間 22:43 LIFE URL  お手紙0通
久しぶり.  2007年08月27日(月)
彼氏と別れたケド
僕は前を向いて歩きます


辛いよ、凄く悲しいよ
だから強いなんて言わないで

そんな事言われても嬉しくない





最近は、
たくさん泣いちゃったりしたけど
それはそれで素敵だと思ってる


人間だからしょうがないもの、(pдq。)
たまには素直になる事も大事だよ
 
   
時間 22:38 LIFE URL  お手紙0通
ばいばい、!!  2007年08月25日(土)
四ヶ月の彼氏と
今日 0:57 お別れしました


大好きでした
僕を生かせてくれたのも
彼氏でした


まだ好きだけど
これ以上付き合っても


良い結果には恵まれない


ありがと


いままで




ありがとう





今日は
空が真っ暗です
 
   
時間 01:22 LIFE URL  お手紙0通
P R
PROFILE
  
名前*みちる
性別*♀
年齢*16

恋愛って寂しい
親嫌い大人嫌い
友達愛してる



ブログ相互大歓迎
気軽に声かけてくださひ


おしゃれKIDS

LINK
此処 空は青い
URL 
バナー

UNION




THANKS




COMMENT
アイコン画像サラン
眩しいくらいに (2008年01月09日)
アイコン画像いの
I LoVe ... (2007年12月24日)
アイコン画像みなみ
I LoVe ... (2007年11月14日)
アイコン画像いの
Reset. (2007年10月25日)
アイコン画像みなみ
Reset. (2007年10月09日)

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog! ▲ ページトップへ