うぃー 

2008年06月06日(金) 16時50分
久しぶりにこっちのブログ書いてみたけど何か色々変わってるー
これから船場でショッピング→帰宅→ご飯、風呂→部活
頑張るよー

(無題) 

2008年03月12日(水) 16時52分
受験終わったからみんな遊んでね
とりあえず16日の祐也くんとえちうらのライブ行きます
ルーズは29日のららぽーとに行く予定

(無題) 

2008年02月25日(月) 0時11分
エアドラのストリートめっちゃ楽しかったー♪
城天どこかわからなくて迷ったけどギリギリ間に合った。


明日頑張ります!!

(無題) 

2008年02月24日(日) 12時55分
誰か一緒に大阪行ってご飯食べようよー
今日1人で夜ご飯だから寂しい。

今日は 

2008年01月28日(月) 13時28分
4年前の今日、サザーランドがデビューしたんだよね。
去年は高田馬場でお祝いしたのかー。
楽しかったなあ♪

あとがき聴きたいなー。
活動休止になってもやっぱりサザーランドが一番好き

(無題) 

2008年01月17日(木) 0時06分
土曜日からセンターとかありえないよ
誰か助けて〜

最悪 

2008年01月05日(土) 22時38分
三茶のTSUTAYAに行ったー。
更新料払うとき1000円出したから700円お釣りもらうはずなのにお釣りくれなかった
「あの〜お釣り…」って言ったのに店員は「渡したはずです」とか言うし
あたしの小銭入れの中に11円しか入ってなかったから確実にもらってないよ

貧乏学生にとって700円はデカいのにー

最悪

ひさしぶり 

2007年12月20日(木) 7時09分
久しぶりに早起きでけた(σ・∀・)σ
今はバスの中
これから学校行ってくるー

Mー1 

2007年12月17日(月) 23時04分
今年の優勝はザブングルで
敗者復活でプラスマイナスが勝ちあがると予想してみる

あっトータルテンボスも優勝候補だと思う


理由は個人的に好きな芸人さん達だから

さあ行くぞ 

2007年12月06日(木) 15時27分
今日は東進行かないでららぽーとにマックフルーリーを食べにいこう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒトミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
聞かせるのが上手なバンド、
SOULでFUNKなバンド、
嫌なコトが吹っ飛んじゃうような
おもしろいバンドが大好きです。
ライブ行くのが生きがいだけど、
受験生だから只今封印中ー


サザーランド・ルーズドッグス・
ベイビースターズ・5050
が大好きです
友達も随時募集してるので
気軽にmixi、mu-moからでも
メッセ下さい

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる