お知らせ 

February 27 [Tue], 2007, 20:21
突然ですが、管理人の都合により(と言うより期末テストが近いので)しばらく更新停止いたします。
次に現われるのは、たぶんホワイトデーあたりかと・・・。
でも、たま―にひょっこりバトンとか小説とかUPしにくるかもしれませんので。(予定は未定ですから)
では、また会う日まで。

Gyu!47話簡易感想・・・! 

February 24 [Sat], 2007, 11:17
レイン様がイヤイヤスタイルをお使いになった――――!!!??(落ち着け)
&ブライト様カワユス―――!(主にダンス中!)
そして思いのほか声が低かったフェンシング部の変態くん(/∀`)
・・・すみません、吠えたかっただけです。

頂き物ーw 

February 23 [Fri], 2007, 16:21
リンク6件追加・1件削除・1件変更しました。
ついでにオンラインカウンターの画像変えてみたり。

NASネタバレ更新されてましたね〜。
ネタバレ読んだだけですでに感動して涙を流している私はおかしいでしょうか。(そうとうな)

そうそう、鈴から小説を頂いちゃいましたwリクエストさせてもらったシェ→レイ←ファンのバレンタイン小説です。
許可が下りたので、ここでUPさせていただきますv
「Read More…」からどぞー。

ばとんv・・・のはずだったんだけど 

February 21 [Wed], 2007, 1:29
ハヤテのごとく!がアニメ化ってマジですか―――!!!(落ち着け)
ハァハァ・・・いきなり取り乱してしまってすみません。あ、あまりにも嬉しかったものですからつい・・・アハハ。(何)
今日(正確には昨日だけど!)友達と駅ビル内の本屋にハヤテのごとく!の新刊を買いに行ったら、その新刊の帯にでっかく『アニメ化』の文字が踊ってて・・・!
本気でパニくりましたよ!一瞬マジで思考が追い付かなくなりました。(えー)
いや〜、ハヤテのごとく!の愛読者やってて良かった〜wまさかアニメになるとはね!瞬時にテンションがありえない程上昇したのが自分でもわかりました(笑)
超特急で家に帰ってPCにかじりつき(おい)、サンデーの公式サイトで声優さん調べたらこれまたビックリ!
なんと、主人公である借金執事ことハヤテの声優さんが白石涼子さんだっていうじゃないですか!(興奮)
ふたGyuのアスリーの声優さんですよvv男の子ボイスも出来るなんてさすが白石さん・・・w
もっと驚いたのが、ヒロインであるナギお嬢様の声優!
なんと釘宮理恵さんなんですって奥さん・・・!(誰だよお前)
ほわぁ――!釘宮さんっていったらミルモでポン!のムルモとか金色のガッシュベル!のティオとかMARのベルとか銀魂の神楽の役やってる方じゃないですか!
こ、こんな大ベテラン要請するなんて大丈夫なのか小学館!正気かサンデー編集部!(いや個人的には嬉しいけど!/え)
他にも豪華声優陣が勢揃いなんですよ旦那・・・!(だから誰)
美人メイド、マリアさんの声優さんは田中理恵さん!プリキュアのひかり(シャイニールミナス)とかリボーンのビアンキの役やってる方ですv
ヒナギクの声優さんは、伊藤静さんらしいですよ!ツバサのチュニャンとか×××HOLICのひまわりとかD,グレイマンのリナリーの役やってる方ですw
あ、アニマル横丁のポテテチュートも。(知ってる人は知ってるキャラ/笑)

ぁあぁぁあぁ〜〜まだ震えが止まらない・・・!(ドキドキ!)
自分の大好きなマンガがアニメになるってこんなに嬉しい事だったんですね・・・!(←激しく今更)
とりあえず、今の段階ではアニメ化という事と主要キャラの声優さんしか決まってないようです。(放送の開始日も[今春]としか書かれてないし)
ま、なんにせよ私は絶対見るぞうん!誰がなんと言おうと私は見る!
たとえ帯にアニメ化の文字と一緒に「“執事コメディー”という謎ジャンルの最先端・・・です!」と書かれていても!(軽くネタバレ)

あ、以下からバトンです。
というかこっちメインのはずだったんだけど・・・(明後日の方向)
鈴からwいつもありがとvv

*指定キャラバトン*

[]の中に前の人に言われたキャラ名を入れて答えて下さい。
指定⇒[レイン]

*[レイン]について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べなさい。
→芯が強くて誰よりも優しい、ブライト命な可憐な姫w

*[レイン]のどこに惚れましたか?
→一番は性格かなvv誰よりも相手を思いやる事が出来る優しい性格。決して他人に弱さを見せない強い心の持ち主でもありますw
それとやっぱり見た目も可愛いじゃない!一目惚れでしタv
あと、シェイドにだけツンデレなとことか!やっぱ最高だよねシェレイ!(論点ちがう)

*[レイン]のお風呂上がりを想像して下さい。
→風呂っ・・・ッ!!?(ぶふぉあっ)
色っぽいというよりも可愛い!そして萌e(逝け)

*[レイン]は学校で何をしてそうですか?
→ていうかすでに学生だし(汗)
シェイドといちゃついてるんじゃないですかー?二人っきりで勉強会とか、手作り弁当(しかもレインの「あーんv」付き)とか。(←激しく現実逃避中)
・・・こりゃ私の願望だわorz

*[レイン]と一緒に散歩。まず何をしますか?
→そのまま拉致!(まてまてまて)

*[レイン]の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
→映画1本撮れるんじゃないですか?このシーンだけで。(無いから)

*[レイン]と貴方は幼なじみらしいですよ?
→幼なじみじゃないですよ。夫婦ですかr(死ね)

*あはは、冗談ですよ(笑)では[レイン]と恋人同士なら何をしますか?
→冗談だったんかい。
うーん、もし恋人だったら膝枕でもしt(くたばれ)

*では最後に[レイン]に一言どうぞ。
→愛してるよレイン様!

*次に回す3人(以上7人以下)とその人に回すお題
アシル様→約束どおり峰くんで!
かずよ様→今忙しいだろうけどファンゴ!

お二方よろしく!
はー、バトン答えたらちょっと落ち着いた!(笑)
この勢いで残り5つのバトンも片付けられるとイイナ・・・。
ではv

ばとん 

February 17 [Sat], 2007, 17:55
今だにショックから立ち直れてません・・・orz
気分転換にスキン変えてみたり。
とりあえず、ためっぱなしのバトンいきます!
かずよ様からw

1、アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を挙げて下さい。
アニメ:魔法陣グルグル・スターオーシャンEX・うえきの法則・ふしぎ星の☆ふたご姫・D,グレイマン
漫画:RAVE・ハヤテのごとく!・うえきの法則・D,グレイマン・ちょこっとヒメ・エンジェルハント・のだめカンタービレ
ゲーム:ルナ 〜シルバースターストーリー〜・メイドインワリオ・牧場物語・星のスタフィー

2、1でコスしたいのは?
ルナ〜シルバースターストーリー〜のヒロイン、ルーナたん!だって何もかも可愛いんですものこの子・・・!ちょうど歳も髪の長さも同じくらいだしw
あんな素敵な女の子になりたいもんです。

3、大嫌いな人はいますか?
エンジェルハントの、まゆチャン。こういう性格の子はちょっと・・・orz

4、今欲しいものは?
画力と文才・・・!(言い切った!)あと、時間。1日24時間じゃどう考えても足りない・・・(泣)

5、オシャレさんですか?
どうだろう?オシャレは好きだけど。(聞いてない)
一応ダサくならないようには気を付けてますw

6、流行のファッションは好きですか?
そりゃあもう!(テンション)
でもその流行が自分に合わない場合が多い・・・(情けねェー)

7、好きな映画を挙げて下さい。
最近の映画だったら、『あなたを忘れない』が見たいですw
でもここだけの話、私ってどんなに泣ける映画を見ても泣けないんですよね・・・;今まで映画やドラマで一度も泣いた事ありませんよ。(冷血人間なんだろうか・・・;)
皆がズビズビやってる中、一人だけ泣いてなくて超焦った覚えがあります。

8、自分のHNについて一言
お気に入りですw
悲鳴の『ひぃ』ちゃんじゃありませんよ?

9、バトンを回してくれた人は貴方から見てどんな人?
変人の私に昔から付き合ってくれている、心の広いお方です。
変り者の私の全てを優しく受け入れてくれる、素晴らしい方ですよvv
ロングな髪も似合ってます!

10、好きな人に一言
レイン!ルーナ!エリー!天音!レナ!のだめ!あいちん!伊澄!ヒメ!時音!ククリ!皆大好き!
愛してるー!萌えー!結婚しt(殴)

11、まわす人15人
そんなにいねェよ!(汗)
・鈴
・アシル様
よろしくね!

やっぱバトンって楽しー!・・・でもやっぱ今日のふたごの傷は癒えない・・・orz
ふて寝でもしてきますか。(え)

信じらんねぇ―――――!!! 

February 17 [Sat], 2007, 11:26
最悪だ――ァァア!orz
ふ、ふたごが・・・ふたごが撮れてないィィイ!(涙)
唯一撮れてたのは最後のプリンセスフォトの所だけ・・orz
しかも猫。
あぁぁ・・・ビデオ録画してあるだろうからリアルタイムはいいやなんて余裕ぶっこいてた所為だ・・・(マジ泣)
うちにはBSなんて便利な物は無いので今回のふたごはDVD借りないかぎり一生見れません;
うわぁ―――ん!今日ぜったい見たかったのに!シャシャカーラがベータ様と一緒にいる理由とかレイン様のお手伝いとかファンゴとかファンゴとかファンゴとかぁぁぁあ!(それか)
あぁ・・・こんなんならリアルタイムで見とけば良かった(ノД`゚)
ビデオ録画の失敗でこんなにショック受けたのは初めてです・・・。
もう今日一日何もやる気しない・・・。
あ、でもリクエストもらったバレンタイン小説とバトンは頑張ってUPしてみます。

・・・ああ・・・誰かあらすじで良いから教えて・・・(まっ白)

うふふのふ〜(怖っ) 

February 12 [Mon], 2007, 0:39
同士の皆様、おはようございまっす!
現在の時刻は0時39分です。
突然ですが、今日から管理人は学校の行事により二泊三日のスキー林間へと旅立ってまいります。
場所は長野県の志賀高原w
中一の時にもスキー教室で志賀高原に来た事があるのでちょっと新鮮味にかけるのですが、やっぱり遠出は嬉しいもんですvv
長野県のシェレイ好きーな同士様、3日間よろしくお願いします。(何を?)
あ、帰ってきたら感想やらバトンやらUPします。強化週間とか言ってまだ2つしかUPしてないし。
そうそう、リクエストしていただいたバレンタイン小説も頑張って仕上げなければ・・・
多っ!思いの外やる事が多かった!
こ、これは頑張らねば・・・;
では、そろそろ5時間後にそなえて寝てきます。
おやすみなさい・・・zzZ

ふたご姫Gyu!簡易感想・・・! 

February 10 [Sat], 2007, 11:23
いてもたってもいらくなったので急遽Gyu!45話簡易感想・・・!

アウラー良かったねアウラー!
ちょっ、おま・・・っ!何だよもう可愛いなキュンキュン!
落ち込むアウラーが!嬉し泣きするアウラーが!天国に昇天するアウラーが・・・!(ウソ)
もうお前らこのまま式あげちゃえよバカップルが!(笑)
そしてそしてソフィー・・・!「チョコレートでっす!///」ってほわぁー!(何)
可愛い可愛い可愛い!ありがとうスタッフ!(ジャンピング土下座)
こう言っちゃなんだけど、今回レイン様より萌えたかもしんないマジで・・・!
こんなに素晴らしい子だったなんてソフィー!(←今更)
そしてブライト様初めてのお姫様抱っこ!(初めてのお使いみたい/笑)
もてもてソロきゅん健在にも萌えた萌えた萌えた・・・!
ファンエリやシェファブラレイにはもう・・・何も言うことはありません。ていうか語る気力すら無い・・・。
分かってた・・・分かってたんだよこうなるって事は・・・orz
ただね、ファンゴ・・・
君はいつからレイン様に頬を染めなくなってしまったんだい・・・?
むしろベータ様に頬染めしてるし。
もう!もうもうもう!だから弟に負けるんだよ君は!(?)
しかもお前、ちゃっかりベータ様に「来年もチョコくれよ。」みたいな事言ってるし・・・!(アホ――!)
ちょ、言う相手違う!レイン様目の前にいんのになぜ!(ノД`゚)
ああもう最後に全部もってかれた!せっかく萌えてたのにもってかれた!
まぁでも今回のノーチェに比べたらまだましだよね・・・(哀れノーチェ・・・)
頑張れノーチェ。いろんな意味で。

あー吠えたらスッキリした!ではまた後で来ます。

バトン2!! 

February 09 [Fri], 2007, 17:30
強化週間バトンその2!
これも鈴のからです。ありがとー!
しかも私が世界で最も愛するレイン様で回してくださいましたvv
たっぷり萌えるぞー!(待て)
続け〜!!

[対話バトン]
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対話(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1〜2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK 勿論リターンもOK

指定キャラ:レイン

@まずは自己紹介を。
レ「初めまして!レインですw」
ひ「どもー!ひぃっていいまぷ。」
レ「(ぷ・・・?/汗)お、おもしろい方ですね・・・;」
ひ「ありがとぉw(?)よく言われる。ところでレイン様、私はあなたが大好きなんです。いやむしろ愛してます!という訳でサインください!」
レ「ええ?!な、何ですかいきなり!それに私、サインとかそういうのは・・・」
ひ「じゃぁこの際あなたをください。」
レ「何でそうなるんですか;妙に冷静ですね・・・って何ですかその手は!(ΦДΦ;)」
ひ「レイン様を捕まえようとしている手です。人はこれを攻撃もしくは捕獲態勢と言います。」
レ「い―――や―――!(泣)」

A職業を教えてください
レ「ふしぎ星にあるおひさまの国のプリンセスです・・・あっ、今はロイヤルワンダー学園の生徒でもあります。(←結局つかまった)」
ひ「しがないただの学生でさぁ。レイン様と同じ1年生だったり。」
レ「あ、そうだったんですかvv・・・というかコレほどいてくれませんか;」
ひ「ふふふ・・・人生そうすんなり行くと思うなよレインさ・・・ま?」

ドッコ―――ンっ

ひ「ぐほぁ――――っ?!(涙)」
レ「きゃあ?!だ、大丈夫ですかひぃさん!(なんでこんな所に岩が;)」
ひ「へ、平気平気・・・(いる・・・っ!これ絶対どっかにファインがいる・・・っ!(((゚Д゚;)))」

ひゅーん

レ&ひ「・・・?ひゅーん?」

ドッコ―――ンっ

ひ「ぎゃ―――――す!(叫)」
レ「ひぃさ――ん!( ̄□ ̄;)!!」

B好きな物と嫌いな物
レ「好きな物は、ファインにお母さま、お父さまやふしぎ星・・・それとそれと、ブライト様とかブライト様とかブライト様とか〜wいや〜んw(目ハート)」
ひ「す、好きな物は・・・(ズタボロ)う〜ん、友達とか梅干しとかその他もろもろ。てかレイン様、あなたシェイド君は?」
レ「え?何でシェイドが入るんですか?(真顔で)」
ひ「いや、何でも・・・(無邪気ってようしゃねェなー)」

C最後に互いに言いたい事があればどうぞ
レ「何だかハチャメチャな対談でしたね;(特にひぃさん・・・)」
ひ「そうだね・・・(特に私・・・)」
レ「でも、何だかんだで楽しかったですw今度はファインともお話してあげてくださいw」
ひ「え゙っ(゚∀゚;)・・・うん、まぁ・・・考えとくよ・・・(ぜってー殺される・・・っ!)」
レ「いつかまた、今度はロイヤルワンダー学園でゆっくりお話しましょうvv」
ひ「!!そりゃもう是非に!ていうかむしろこのまま2人で愛の逃避行でもしまs」

ドッコ―――ンっ

ひ「こんなのばっかだ私――!(涙)」
レ「・・・;」

Dでは回す人五人を指名して下さいw
え、えと・・・(ボロボロ)
・かずよ様→ファンゴorフィンゴ
・アシル様→まっすみんorさくさくら。もしくはクラブハウスサンド(笑)
私の愛を受け取れっ!(2回目)

超×∞楽しかったー!そしてレイン様こんなキャラじゃなーい!(泣)
くぅ・・・このバトン、いつかリベンジしたい・・・(無理)

次は第3段!いつになる事やら・・・(ぉぃ)

ちょっとしたイメチェン・・・? 

February 08 [Thu], 2007, 11:19
もうお気付きでしょうが、スキン変えてみました。
バレンタインが近いので、それっぽくお菓子盛り沢山w
バレンタインデー終わったらまた戻します。たぶん。(え
そういう事です。

貼ったり剥がしたりお好きにどうぞ!
ご登録してくださる際に一言コメントでもくださると嬉しいですv

サイト名*ばなな☆きゃんでぃー
管理人*ひぃ
アドレス*http://yaplog.jp/sr_ranranrein/
↑1/2 ふしぎ星もしもシリーズ(現在3種) 現在の閲覧者数:
無料カウンター
あなたは

無料カウンター
   人目の迷い人です。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-パティシエになるため日々特訓中。しかし専門的な知識は皆無。(おい)
    ・テレビ-言うまでもなくふし☆ふたにお熱(古)シェレイ至上主義のファンレイ好き。最近はのだめカンタービレの千のだにも目覚める。
    ・インターネット-パソ仔が無いと24時間以内に壊れ始める。(えー)毎日のように同士様のサイトへ行っては画面の前で悶えまくり。そして名無しでコメント。(待て)
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひぃ
» Gyu!47話簡易感想・・・! (2007年03月22日)
アイコン画像Rainbow♪
» Gyu!47話簡易感想・・・! (2007年03月19日)
アイコン画像ひぃ
» Exposure  第一章 (2006年12月07日)
アイコン画像空色
» Exposure  第一章 (2006年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる