本日あったイラつきにつき 

2009年04月05日(日) 20時10分


愚痴というか色々まあ、うん。
悪態もついてるな。


本日板橋●●会館にてオンリーがありました。
私は場所には着いたけど入れませんでした。
何のために行ったんだろうね。



追記にはまとまってない愚痴及び悪態を書きなぐってます。
……もう…最悪だ。

ぺそぎん…… 

2009年03月25日(水) 21時08分

という、まあ、となり見れば分かると思いますが、
ブログパーツつけました。……癒される。
ちょいちょいとペンギンにタッチしてみると面白いですよ。



……手ブロばっかやってるからなのか、
サイトを作ろうか悩むんですが、
マジでどうしよか。
更新あんまりしなさそうというか途中で飽きそうで…。
番組とか見るのは大好きだし嫌いになる事は無いんですが
自分の絵じゃもえね…ごふごふ
人様の見ちゃうといいかなって思ってしまうので。
いくらピンきりでも。

うーん・・・どうしようかなあ…。
手ブロデータの保存場所に悩んだらまた考えよう。

くまたか取り扱い説明書 

2009年01月15日(木) 22時04分


自分説明書メーカー】より



思いっきりネタです。
それでも良ければどうぞ。

息抜きというか落書き 

2008年11月19日(水) 20時07分

構図って中々描けないっす。
良い案すら思い浮かばねえ……画力無いしね。
でも頑張りたいのです。今日この頃……

追記に落書き放置。イナズマです。
円堂(もどき)と豪炎寺(もどき)とあと一匹もどき……がいます。

ああ…画像でかすぎて縮小する羽目に……オノレ

カードゲーム 

2008年11月16日(日) 22時36分
アニメ乾燥感想とか
ゲーム感想はあとでまとめて書きます。
ゲームの方はともかくアニメはしなくちゃいけない所かなと思うし
(一発目の【かんそう】が【乾燥】って……)


本日カラオケ行って、
帰りにイナズマカードゲーム5枚入り(?)のやつを
3袋ほど買ったのですが、嫌いなキャラとか特にいないからですかね。

何故か【たつまきせんぷう】がダブりました。
他にも技とかあるだろうに何故かコレ…・・・不思議。
小林とっても可愛いからいいけど、
奥で竜巻旋風受けてる帝国の子って寺門君……かな。

あとは野生の子と御影の子、トリプルディフェンスとかが出ました
野生の子ってみんな語尾が特徴なんですかね?
うちの所は水前寺君でしたが……。


スターター売ってなかったのでぼちぼち買ってるけど
今までちゃんと管理できてないから
フォルダーとか買って管理しないとなぁ・・・いつか
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまたか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・テレビ-というよりアニメですが…。
読者になる
基本主人公至上主義で、
熱しやすく冷めやすい
熱い内に打つと
多少は冷めにくくなります。

最近はイナズマイレブン、
ポケモン、NARUTOなど
色んな物に手を出してます。



PBWとは、
「プレイバイメール」
(「メールゲーム」
「メールRPG」)と呼ばれる
多人数同時参加型ゲームの
類型である。
http://yaplog.jp/sr_h2n/index1_0.rdf