月払いジョブなどを、遊ぶダイアリー

March 21 [Mon], 2016, 0:12
もしかしたらこれから先、こういう性格でうまくいかないこととか出てくるかもしれないけど、出来るだけ余計な手出しはしないで一緒に乗り越えていけるように母ちゃんも気持ちの修行をしておかねばと強く思いました。
家族三人では旅行に行ったことがない我が家、この特別企画で当たったら初めての家族旅行に行きたい!!そんな思いで参加した、母ちゃんの夏休みです♪
でもあいにくのお天気でお出掛けもなかなか出来なくて、娘のストレスが溜まるのもわかる!そして母ちゃんのストレスも溜まる!まだ始まって数日なのにどうやって過ごせばいいのか頭の痛い毎日です。
幼稚園のお友達の影響か、たまに『パパ』『ママ』って呼ぶようになったんだけど、今日はずっと『パパ〜』『パパ〜』って言ってお尻を追いかけまわしていました。
今日も泣かずに登園出来ました〜♪今日は階段を上る時、隙間から覗いて笑顔で手を振ってくれました。
いろいろ調べたところ、母ちゃんどうやら『大きなサイズ』で買わないと、ムチムチじゃない状態では着られないようです・・・・大きな心の人にはなりたかったけど、大きな体の人にはなりたくなかったのよ〜(ノД`)・゜・。
久しぶりにある程度きちんとやったけど、楽しいね。節分。次はお雛様だ!!お人形出さなくちゃ♪
最近の娘は妖怪ウォッチのカードゲームにはまっており、買い物の時に寄り道しています。こういう時もついゲーム大好きおばちゃんの血が騒いじゃって、母ちゃんあんまり止められないの。だって楽しさ知ってるから。。。。
まあ、するとどうでしょう〜(ビフォーアフター風に)書き順なんてあったもんじゃないけど、それは器用に見様見真似で書いてくれました。
今からでも働ける主婦の仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビキイリア
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sr9tj815/index1_0.rdf