お疲れ様です!福祉の仕事

June 17 [Tue], 2014, 20:36
今は何もおばあちゃんのために、出来る事がないかもしれません。
そんな大好きなお年寄りを助けてあげれるようになれれたらいいなと感じています。
そのためには、まず資格取得をしていかなくてはいけないので、頑張っていけれればいいなと思います。
大変な中でも、お年寄りために仕事ができるのですから、なかなかできない事です。
でも、福祉の仕事 は触れ合うだけが仕事ではありません。
もちろん、ちゃんと見てあげなくてはいけないのですが、お年寄りと何か一緒にするというのもすごく楽しいそうです。
そのために、これから頑張って資格を目指したいです。
そして、福祉の資格を取得して実際に仕事ができるようになれればいいなと思います。
福祉の仕事は、大変だと聞いたりもするのですが、すこしでもお年寄りを助ける事ができればやはりうれしいものです。
でも、なかなか実際にすると言う事ができずに今まで来てしまったのです。
そして、母はたくさんのお年寄りのために仕事をしているので、すごいなと思います。
知らない事をしっかりと理解もできるようになりたいです。
これから、そのためにも仕事をはじめていけれればいいなと感じています。
特に、福祉の仕事はなかなか人が足らないみたいです。
困っているお年寄りはたくさんいます。

ちゃんと検定に合格できるように

福祉の仕事をしてみようと思っています

仕事ができるようになりたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sr7xhagc
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sr7xhagc/index1_0.rdf