かようび は なんかちょっとわくわく

February 24 [Wed], 2010, 0:05
 

こんばんは

今日は・・・というよりも今日も(笑)寝坊してしまいました(´・ω・`)
うーん、明日こそ><
その代わり眼科と本屋にいけたのでよかったです〜
コンタクトずっとつけっぱだったのでやばかった><
次からはめんどくさがらないようにしないと・・。


今日の購入品です。


いつも使ってるアイテープです。
自然さよりも目がひらくかどうかが重要なのでwww
これは重宝してます(*´ω`*)!メザイクよりこっちがすきです^^



Zipper4月号買いました〜
AMOちゃん翠ちゃんかわいすぎる(*´ω`*)萌え萌え
憧れ、というかなりたいです、ほんと!

それから古本市場で新装版のセーラームーン2,3巻購入><
とりあえず胸きゅんしまくりました〜w
なんかもう涙腺が崩壊しそうになりましたwww
新装版集めることにします^^
DVD BOXも集めることが今年目標だ〜(*´ω`*)



あ、あとあとcapsuleのNEWアルバム予約してきました<3333
3月3日発売なんでそれまで楽しみが増えましたヽ(´▽`)/
発売してからはそれ聞きながら勉強がんばろ〜っと。


それでは明日こそ学校に!wwww

るんるんにちようび

February 21 [Sun], 2010, 21:40

こんばんは(*´ω`*)

今日はスピンズ→パークプレイス→わさだタウンという
はしごをしましたwwwつかれた(´・ω・`)・・・
格好はこんな感じ。みにくいですが・・・

用事があったので制服ですが髪型は一応AMOちゃん意識・・・で・・・した・・・・
ごめんなさい、私には無理でした。
でも自分的には好きな感じでできたんでよかったかなあ^^

これにしろくまマフラー+ふわふわばっくという井出達だったので
いろんな方からガン見されましたよーwww
唯一誉めてくれたのはスピンズのお姉さんくらい(´・ω・`)

そういえば大分店にもmilklim取り扱いはじまるみたいですね!
お姉さんにアドレス教えて入荷したらメールいただけるように
してもらいましたー(`・ω・´)
それにしてもあのお姉さんすっごい持ち上げ上手でしたよーww
私服でいったらスナップとってくれるみたいです><
でもやせないと!センス磨かないと!どうにかしないと!
なので、がんばりたいとおもいます^^^^
んー、お世辞でもうれしかったな

明日からまたダイエットがんばろうと思います☆≡


今週は面接があったりーとまたまた忙しいかもなので
スタミナつけつつがんばりたいと思います!
なんだかなんだまだまだ寒いですからね(´・ω・`)
風邪には気をつけましょう!

それでは〜
追記もぜひみてくださいね><
P R
♥プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 55
読者になる
甘ロリデビュー計画中のちょっと残念なオタク女子。


2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28