空が白む

November 17 [Wed], 2010, 23:09

あしたはおやすみ!

なにをすでもなくぼーっとできるね!


しあわせ!


カーデガンと鞄が欲しいな。

静寂が

November 17 [Wed], 2010, 7:50
スケジュールが詰まり過ぎていて焦る。

ここのとこ毎日何かしらある。
このあいだの休みは休めなかったし。
明日はやっと休みです。


昼までだらだらしたい…。(笑)

ふつかめ。

November 16 [Tue], 2010, 18:54
今日は締めまで習って、
今から電車に揺られて帰ります。


やさしいひとばかり。

明日はまたメインのお仕事だけれど、気を抜かずにがんばらなくては。


頂き物をたくさんしてしまった。ほくほく。

ひえるひえる

November 16 [Tue], 2010, 10:23
さむすぎて冷たい飲み物がのめませんね


相変わらず朝は苦手です


ああ前髪切りたくてしょうがない!

貫いてきた下らぬ倫理を認めてくださる?

November 15 [Mon], 2010, 12:18
入水願いが好き。

最近こっこさんばかり聞いていたけど
ふとしたときにりんごちゃんをききたくなる


付き合いも長いし、バンドもしてたから曲はほとんど歌えるし、頭の中にインプットされちゃって聞かなくても頭の中で曲がかかるっていう。


りんごちゃんがすべてっていう信者じみた考えにはならないけど、
一番影響を受けたシンガーかも。

舞台とか芝居とかの役者さんとかはそりゃそれ以上に影響受けてるけれど。
尊敬してる人や好きなアーティスト、シンガーはたくさんいるしね。


音楽のこと話すとさ、ほんっとうに長くなるのよ。だからやあーめたっ。

頂き物

November 14 [Sun], 2010, 22:06
頂いた生チョコがおいしすぎてほっぺたおちそう!


帰ったら母と予定あわせないと!
母の有給が余っているそうで、平日に休みをとるからわたしの休みと合わせてディズニーにでも行こうかと言う話になっているのです。

家族と行くのもたまにはいいかな、って。

やっとで

November 14 [Sun], 2010, 16:38
予約してたCDを購入しに行くことができました。

お家に帰ったら、のお楽しみ。


はあ、しかし値段を覚えるって案外難しいのよね。


家に帰ったらもいちど紙にさらおうかしら。

力無くしな垂れて

November 14 [Sun], 2010, 13:02
こっこききながら出勤。

いいなあこっこ。

すごく好き。

愛を夢見た

November 14 [Sun], 2010, 12:01



今日は忙しくなるかしら。

忙しいほうが時間の流れが早くていいのよね。


はあ、品名と値段覚えなくちゃいけない。


とりあえずこれからほとんど週休二日はとれないだろうな。

イスタンタネオ

November 13 [Sat], 2010, 21:47
ニースいきたいな。



そういえば、臨時収入!


来年ハタチだし、もうお小遣を頂けるような歳じゃないけど、可愛がってくださる親戚がいるって幸せよね。

うちは親戚みんな仲が良いから。それってとても素敵なことでしょ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuika
読者になる
お芝居、音楽、絵画、読書、写真、映画。
クリエイティブなことが好き。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sr45oxygen/index1_0.rdf