こんぱんは 

2006年09月28日(木) 1時39分
三連休明けの報告会はキツイですな〜 ブックに攻められて苦しかったわ次はやられないように、連休前にしっかり報告書を作っておきます♪

ところで、月曜が休みの週はあっという間に、一週間終わるのに その次の週(今週)は長い!!あまりにも長過ぎて、今朝からやる気がなくてコレと言って実験をしなかった本日水曜日であります

このところテレビを見る機会が多いのですが、番組改変期ということで 最終回もしくは特番ばかりですね〜  日々の楽しみであります。

さて、私の住んでいる長野県は少しずつ寒くなって参りました適度な寒さは冬を感じることができ、心地よいのですが、長野県の冬は規格外気力すらもそがれ何もかもできなくなってし
まうのである・・・身も心も冷え切ってしまいますわ

そんなこんなで今夜もテレビ観賞タイムということで オヤシミなさい〜

明日から三連休♪ 

2006年09月15日(金) 23時24分
三連休ですね〜

しかし、毎日学校に行かないといけない・・・
その上、休み明けに報告書を提出しなくてはいけない
激務だ

さて、最近のマイブームはゴミ捨て・部屋掃除でございます
衝動買いした家具を捨てたり、売りに出したり
楽しいひと時でございます

そんなこんなで明日もお掃除

それではまた〜

もう秋ですかね 

2006年09月07日(木) 0時52分
ここ2,3日の間に朝晩が冷え込んでまいりました

寒い。

おかげさまで風邪を引いてしまったようだ

鼻声、鼻づまり、くしゃみ、鼻水

今夜は、あったかい布団で眠るんだろな♪

902i 

2006年08月28日(月) 0時41分
今朝、早速ドコモショップへ行って参りました!そして本日は、初の携帯からの更新です

★破壊★ 

2006年08月27日(日) 1時19分
いや〜、携帯を破壊してしもたわ〜
カノジョが、メールしろ メールしろ ってうるさいもんで カチンときて 次の瞬間には携帯が真っ二つやったわ〜  
昔から、携帯というものが苦手で 数十分電話しただけで頭痛を催す始末やったなぁ〜
今でも携帯が近くにあるだけで気分が悪くなるわ〜

と、こんなわけで明日はドコモショップへ行ってきます

本日は、にわか関西弁でお送りいたしました〜 オヤシミ

女性ライダー 

2006年08月25日(金) 2時00分
想像しただけで、興奮しちゃいます

すれ違うだけで心を奪われてしまいます

同じ方向に走っていたならば、尻をおいかけちゃいますね〜
美尻には目がないのですよ
フェチというやつでしょうか

さて、本日もバイトで疲れたようなので おやしみなさい〜

バイト帰りでございます 

2006年08月24日(木) 1時38分
ウマナミ・・・よく耳にする言葉ですね〜憧れますね〜♪

バイトから帰って、風呂から上がったところです。某焼肉店で働いているので、バイトから帰るとスンゴイ臭いです

時計の針は回りましたが、本日 いや、昨日23日は、まぁコレと言ってたいしたことはありませんでしたが、掌にマメが出来てしまいました パイプカッターなるもので、パイプをカットしたわけです 地味な作業なのですが、骨の折れる雑用でした・・・
 

 と、いうことで本日は就寝します〜また明日ぁ

どうもどうも 

2006年08月19日(土) 2時08分
今年初の記事の投稿ですか?

 決して忘れていたわけではありません。あまりPCをいじるのが得意なほうではないものでして・・・
先日、愛車のSRで実家へと向かったのですが、振動とこの先の長旅を想像したところ耐え切れず高速からおり、下道で自宅へと戻ってきました。去年の9月に一度、台風の中を走って帰省したのですが、そのときは、未知なる体験でワクワクしていたのですが、今回は時間的な余裕もなかったので自宅でゆっくりと過ごすことにします。

・・・と、まぁこんな感じの近況でございます。

それでは、みなさん、さようなら〜

おひさしぶりです 

2005年11月25日(金) 19時36分
SR快調です
ただ、寒いのでボクのほうがつらいです。。。
あ、うちのSRを紹介してませんでしたね。
バインディットの後を引き継いでボクの足兼相方のSR400です
ひとつよろしくどうぞ

プチツー 

2005年07月18日(月) 12時42分
湯の丸高原へプチツーリングへ行って参りました。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sr400-nao529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる