日々のいろいろ 

2009年06月18日(木) 1時31分
久しぶりの更新である。

いろいろ買いまくってて暇がなかったのと、upする写真がなかなか撮れなかったため。

でも、今日は違う。




ドルパアフターでお迎えしたフェイトさん。

デフォウイッグはあまり使ってません。

すげーかわいいと思う。



全身はこんな感じ。



色移りが怖いのでどうしても服がベージュ系になる。

なんにせよ写真の腕を上げたいとオモタ。このままだとやばいっしょorz

今日はここまで。

:番外編:


エスカンウレイヤーwww

どんだけ〜 

2009年05月10日(日) 2時55分
ブログサボりまクリスティー。

色々あって更新してなっかとよ。



この四カ月の間に大きい人二人来た。

とりあえず、無理して買ったエスカレイヤーさん。

そして、



紆余曲折ありながら無理してオクで落した関羽さん

どっちも美人さん。

うちのもこさんたちとくらべるとマイクローンとメルトランディぐらいの差がある。

おっさんたちつこーて軽く戦争させてみたりしてる。


イベントにもそこそこ行ってますよ。

こないだのドルショはマジで楽しかった。

久しぶりに更新したら疲れたので今日はここまで。

2009初更新 

2009年01月04日(日) 1時53分


 あけました。おめでとうございます。

まあ、どうでもいいけど。

とりあえず、元旦からアゾンに行って福袋買った。

なかなか良かった。


そして今日も秋葉に行った。

今日の目標は自分用のデジカメ買うこと。

しかし、予算と気に入るものの関係で結局買わなかった。

そんでもってGストアアキバにてドール服購入。そして、運だめしに抱き枕カバー福袋を購入。

中身はどうせ知らないキャラとかだろとか思ってたから、中見てびっくりした。

ナギ様だ!

とりあえず知っているキャラでよかった。

ナギ様出たの最近なのによく入ってたなと思う。

それだったら月海とかが良かったかも(笑

ナギ様・・・・・・使うことは無いだろうけどね。

まあ、洗い替えにでもしようかしらね。

ともあれ新年の買い物はなかなかに良かった。

ドルショも近いから、出費は減らす方向で。

リイン曹長も来るしね。

とりあえず、がんばろう。

figmaって・・・・・・ 

2008年12月16日(火) 1時47分


figmaってチャック付き小袋がついててイイよね。

整理が苦手な俺にはすげー良かった。

リボルテックより個人的には良いかも。

セイバーリリイ来る前に一体買っとこうと思って買った初figmaのみゆきさん。

いい感じだ。勢いでフェイトまで買っちゃった。

こっちも出来良かったからOK。

サンタセットも付いてたしね。

これでセイバーリリイが来ても安心だ。

ラクス様も来るしね。やべーや。置くとこねー。

まあいいか。

明日秋葉で考えよう。

やっとこさ 

2008年12月13日(土) 3時41分
 やっとこさ更新してみる。



御覧の通り、セイバー私服を買った。

プレイバリューがかなり広がっていい感じ。

ミニスカートも良かったけど、寒そうだったからね。



ついでにオーブントースターも(笑

そして・・・・・・



トースターで焼いた餅にしょうゆをかけようとするセイバー。

セイバーはこういうキャラじゃないとね。

ここ数カ月でいろいろなものが増えたから、ちょこちょこアップしていこうかと。

ミリフィグ関連もちょいと増えたしね。

まあ、今回はこれぐらいにしておこう。

更新その2 

2008年11月27日(木) 1時05分


久しぶりに更新その2

ミリタリーフィギュアと萌系ドールの融合

もこちゃんがロベルト先生におぶわれております。

更新していない間にも物欲は抑えられず、フィギュアやドールがめがっさ増えました。

気づけばアゾンの1/6のハルヒシリーズが全部そろっていたり・・・・・

ママチャのドールも三体に増えていたり・・・・・・・

ミリタリーフィギュアは二体増えたり・・・・・・・・

メガハウスのラクス様が十二月下旬に家に来る予定だったり・・・・・・

1/6の壽屋のフィーナ姫が無性に欲しくなってみたり・・・・・・・・・・

てな感じで、ガンガン増えております。

正直、置き場に困っております。

まあ、それはいいとして・・・・・・

相変わらず、ドールイベントの売り子とかしています。

まだまだアウェーな感じです。

売る側ではなく、買う側の人間かも知れませんが、交通費タダ、入場料なし、昼飯タダ、休憩多は非常に魅力的であり精神が続く限りは続けたいなーなんて思ってます。

ただ、思う存分見たいイベントのときとかはお断りしようかと思ってます。

いくら休憩多くても、完全には自由ではないのでマターリ見れないorz

しょうがないよね、仕事だもんね。

まあいいか。そこそこ楽しいことしてお金もらえるんだもんね。

うん、悪くない。

明日はバイト行く前に秋葉に行ってもうう一度フィーナ姫を買うかどうかよく考えよう。

地味にロベルト先生用にバイクとかも欲しいしね。

物欲・・・・・・・どうにもならねーやw

おまけ

久しぶりに更新その1 

2008年10月01日(水) 0時51分

ブログをスゲー放置してましたね。

久しぶりに更新です。

写真は黒騎士っぽいセイバーさん。

何やら肩に担いでいるようですが・・・・・・・



ドラゴン殺しを担いでいました。

こないだのドルショで買ったやつ。

重たいので、ポーズを保持させるのが大変です。

ドルショと言えば、今回は社長のとこのバイトはなかったので気軽に遊びに行った。

とりあえず、アゾンを見たあと社長のとこにあいさつに行った。

○木さん夫妻が忙しそうにしていた。とりあえず○木父にあいさつ。

俺「こんにちは」

○木父「なんだ〜来てたの働いていきなよ。ちょうど一人足りないんだよ。」

俺「いや〜今回はいいっすよ」

○木父「そうか、残念だ。」

その後社長にあいさつ。

俺「こんにちは」

社長「なんだ、おめぇ来てたのか。」

俺「はい、来ました」

ここで社長、おれの肩をしっかりとつかむ。

社長「バイトしてけ。」

俺「わかりました」

てな具合で遊びに行ったはずが、バイトをすることになりました。

ウィッグ売場を担当!

だけど、何もわからない!

なぜかって、TFは守備範囲外だからさ。

普段は1/6だからね。

でも、接客の経験を生かしウィッグをがんばって売った。

そのあとメインのバイトが入っていたから、働いたのは二時間も言ってないんじゃないかな。

ちょっち疲れたけど楽しかった。ただ飯も食えたしね。

正直、給料いらんぐらいだは。

まあ今日はこの辺で。

ポンデライオンとひなちゃん 

2008年06月27日(金) 2時21分


ひなちゃんをポンデライオンに乗せてみた。

なかなかいい感じ。

サイズもちょうどいいしね。



こんな感じで乗ってます。

かわいいもの×かわいいものはすげーと思った。

あと、植毛ヘッドも悪くないね。

これで俺の部屋アイドルのNO,1候補は決定だね。

Rei Fukai

無理やりルルーシュに・・・・・ 

2008年06月26日(木) 0時04分


無理やりルルーシュにハンドガンを持たせてみた。

劇中でよくみられるポーズだったから試してみたかった。

ただ、握り手がないので無理やり持たせている感じ。

というよりも指に引っ掛かっている程度。

9月に出るゼロにも握り手付かないっぽいし、こりゃ自作するしかないかな。

この点だけ見るとfigmaのほうが頭一個出てるね。



ママチャップトイのひなちゃん。

オクで落札しました。

なかなか手に入らんし、すげーカワイイから満足。

初の植毛ヘッドのドール。

今までキャストヘッドやPVCとかもってなかったからちょっと違いに戸惑っています。


かわいさでいくとすももちゃんと双璧をなすと考えられる。


そして・・・・



ウルヴァリン!!!!

かっこいいね。

漢だね。

こいつに関しては今度詳しく。

Rei Fukai

悲惨な机上 

2008年06月22日(日) 2時30分
机の上が物だらけで悲惨なことになっている。

いい加減どうにかしないといけない。

まあ、それはさておき、ヤフオクでママチャップのドールを落とした。

やった!!

ちょっち気になってたから落とした。

正直うれしい。

まあ、それもさておき、今日正確には昨日だが大道さんがいい仕事をした。

マジであれは漢だね。

九回裏ツーアウト、ランナーなしから代打ホームランだもんね。

スゲェヨ。

さすが代打の切り札、左殺しの大道だね。

キムタクのサヨナラヒットもよかった。

ヒーローインタビューで大道&キムタクでみられるとは思わなかったよ。

今日はいい夢見られそう。

Rei Fukai
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rei Fukai
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アニメ、ドール
    ・自転車-ロードバイク
    ・スポーツ-野球、サッカー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる