今日は 

2007年05月09日(水) 1時55分
何故かおだやか。

もやもやはあるけどね。

うーん。。


声聞くくらいはいいじゃんね。

かみさまー(´・ω・`)

もう 

2007年05月07日(月) 0時40分
もうやだよ(´;ω;`)

ちゃちゃっと説明してもらえば済むのに(´;ω;`)

なんでこんなに‥(´;ω;`)

ばかばかばかばかばーか(´;ω;`)



だいっきらいでだいすき(´;ω;`)

結局 

2007年05月04日(金) 0時12分
このままずっと話し合うことなく、ずっと声を聞かずに時が過ぎたら、私は一生ひきずるんだと思う。それほど大切な人。でも釣り合わないのはわかってるから、せめて普通の関係でいたかったなぁ‥。それも無理かな。

誰かに助けてほしいけど、いい加減ひきずりすぎだし、迷惑かけちゃうから言えないのでとりあえずここに書いておきました。。


あーつらいな。

意味わかんないなー。

なんで私ばっかりつらい思いをしなきゃいけないのかなー。

明らかにあいつの方が悪いのに‥‥

でも追ってる自分が情けない。

でも仕方ない。

私はいつまで彼を信じて待てばいいんだろ‥。。

もう止めたいけど、どうしても思い出しちゃうんだよね‥‥頑固だから。

ほんと‥‥‥

なんだったのかなぁ‥。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sr2
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる