ol推薦お小遣い稼ぎをもそっと対話するダイアリー

February 25 [Thu], 2016, 16:19
でも、そんなこと無理なのはわかる。うん。母ちゃんもうおばさんだからね。そこまでの夢は見ない。腹の脂肪掴みながら遠い目しちゃう。
2度ほど病院には連れて行き、診てもらっています。季節柄、体調管理は本当に難しい(*_*)母ちゃんは寝込まないよう、倒れないよう気合を入れて頑張ります!
土日に出来るだけ長く寝るようにしているけど、生活リズムの整ってきた娘がいると限界もあり。。。
怖いって気持ちより『今会いたい!』って気持ちが勝って、勇気を出してみたの。結果、本当に行って良かった。勇気を出した自分を心の底から褒めてあげたい!
ブレーキを使おうとするとハンドルを握る手が変になるのでまずは足で止めさせた。なかなか上手に交互に地面を蹴ることが出来ず・・・。
外野母ちゃんの覚書・口も手も出したくなるけど我慢!・出来るだけ父ちゃんに頼もう。暑いしね(笑)・ベル、覚えたらチリンチリン鳴らしてうるさい!危なくない時に鳴らしたらもう自転車出来ないよって脅しちゃった・・・
まだまだ来週も雨の予報がたくさん出ているけど、娘には元気もらえるけど、お洗濯ももう干す場所なくなって来たし、家じゅうジメジメベタベタなので、ここらで少し晴天を見せてくれると嬉しいな(^^;)
もちろんお風呂も『パパと入る〜♪』と。母ちゃんも願ったりです。で、二人が入浴中に歯磨きしようと洗面所に行くと、楽しそうな娘の声がお風呂から聞こえてきます。
朝も10時くらいまで寝ていたのに、今は休日でも7時半までには起きます。 幼稚園の日は7時には起きてこない時は起こしています。それでもギリギリ(;´Д`)
その時にはなぜか咳が出るようになっていたので、痰のきれる薬などを処方されました。うん。花粉症じゃなくて風邪だったっぽい。
4月になったら月に1回は必ず通おうと決めました。高齢母ちゃんは体のメンテもしっかりしないと!見た目もだけど、健康で体が若々しくないと娘が可哀想だものね。
来年はもっともっと変化のある年になること間違いなしなので、体調管理もしっかりして(高齢ママにとっては切実・・・)たくさんたくさん娘の笑顔を見たいな♪♪♪
安心な在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビリウア
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sr1gsgj8/index1_0.rdf