やりたい事。 

2006年11月24日(金) 3時39分
今やりたい事、たくさんあるけどそれを一つずつしようとすれば必ず障害が発生する。

例えばバイト。
今までお世話になって楽しい職場だったと思う。
たくさん迷惑もかけたし、色々な経験もさせて貰った。
でももう夢を追いかけるために辞めなきゃ。
店長と喧嘩になるのは必至。
どうせバイトやん?とか言う奴に今までは?と思ってきた、バイトはバイトでも仕事やん?自分が果たすべき責任は社員とは違えどバイトにもあるもんやと思ってきたから。
バイトでもやり甲斐を持って頑張る、やるからには精一杯に。
バイトに対しては人一倍考えてる。
だから辞めるのは辛い。でも今が人生でちゃんと見定めないといけない時期、このままTSUTAYAにはいれない。
そこまで深刻になってる。
店長との確執。

それだけじゃない、夢の第一歩として始めたCafeのバイトをもっと頑張りたい、やっと真剣になれる事見つけたし中途半端にしたくない。

身勝手やけどもうTSUTAYAにいれない。
お世話になった先輩や慕ってくれる後輩には悪いけど自分の夢も大切やしごめんね。


とりあえず店長と話してみます。
たぶんキレられるけどそこはたぶん俺もキレる。


なぁなぁにはしたくないし、辞めるならすっぱりいきたい。
手順もしっかりしてきたつもりやし、いきなりなんて言われても言い返せるし。
理不尽な店長なんで正直ここまで大きな障害になるなんて思ってなかったからもううんざり↓



TSUTAYAが好きだった、から辞めるのも辛いし言いにくいけどあの人はそんな事構いもせずに自分の意見を言いまくってくる。

今は2つ掛け持ちで忙しいからイライラも募る。。
Cafeも勉強してるけど凡ミス多いし…怒られてばっかやから専念したい!



次店長がTSUTAYAいる時話しに行ってきます。

んで貯金します、とりあえずは大学卒業した後のために。


まだ決まってないけど、卒業後少しの間東京に行こうかなんて途方もない事考えてたりするし笑


とりま今は仕事の事しか考えてません!

当分それでいいや(^_^)

文章おかしくても許してけれーバイバイ!

人間関係って。 

2006年11月13日(月) 2時41分
難しいな。

むっちゃ難しい…!
決してたくさん友達がいるわけじゃない。
正直少ない…友達はf^_^;

でもそんな少ない友達ですら理解出来てない。

その人一人一人に対して気遣いとかが。


だから最近はあまりつけいらずひかえめに発言したり、聞き役に徹している。


聞き役なら誰も傷付けない、間違っていえど今の自分にはこれが精一杯やねんf^_^;


みんなが思ってるような奴じゃないで、自己中やし、意見は曲げたくないし、誰にでもすぐ頼ったり、嘘をついたりもう最悪↓

自分でも前々からこんな自分をどうにかしたかった。
でも直らないんょ、どうやっても。
すぐには人は変われない、友達にもそう言われた。


たしかにそうだと素直に思う。

でも変わる、変わりたいから嫌でもテンション高めに行くょ。

弱音と強気は使いわけなきゃ^^;笑



俺、今バイトの人らに申し訳たたない、断りっぱなしやし、こんな奴やのにいつも誘ってくれて感謝してます☆


またねみんなで飲みたいです♪
最近忙しいけどまた暇が出来れば良ければまた絡んで頂けたら幸いっす!




とりあえず明日からまた色々考えてみますm(__)m

毎回読んで頂いてありがとうございます(^_^)



寝ますね☆
おやすみなさい。

 

2006年11月10日(金) 1時15分
もういいって。

間接的にすんのよして?

もう何もしないし関わらないから。


ただ力になりたかっただけやけど迷惑なるし、しませんので。



あーーーー
明日ゼミや↓
寝る時間くれ!
休みくれ!

今日は色々考えました。 

2006年11月06日(月) 3時23分
また旅したいな。

次はほんとの一人旅を。

来年の春休みは福岡に行きます。
何の感情もなくねf^_^;


早くTSUTAYAも辞めたい。

なぁなぁになっていってる気がする。
でも落ち着く場所はなぜかTSUTAYA。

でもダメやんな、あんだけ言ったんやし…



俺これからどうなんの?
問い掛けても誰も何も言ってくれないよね。

今までは元気にさせてくれる人がいたけどもう遠くにいっちゃったf^_^;
でも今からは応援してあげたい。
そう決めました。


よし、まずは今出来る事しよう。

やらずに後悔するよりやって後悔した方がいい☆

今までもそうしてきたしこれからもそうする!

夢って大変やけどいいね! 

2006年11月02日(木) 1時10分
久々更新だわ。

最近は忙しくて更新する暇がなくてf^_^;



最近ねー勉強になる事してるから結構充実してるんょ★

今はそれが楽しいし、年末はスノボやし、幹事やし、暇なんてないし、まぁ一人でも大丈夫かなと思っている今日この頃。笑笑


クリスマスなんて消えちまえ!な考えの持ち主やけど今年は自分が出来ない分、カップルさん達は幸せな時間を過ごしてもらいたいもんです♪笑



あ、明日早いから寝なきゃいかん!

またの更新をお楽しみに★
でわ!

振り向かない。 

2006年10月15日(日) 3時32分
決して振り向かない。
そう決めた日から何事も頑張ってきた。
まだ日は浅いけどなんとかねf^_^;

これから人生を左右する様々な事に突き進んでゆくさるですが、昔からの夢を叶えるために自分に今何が出来て何が合っていて、何が駄目なのか、を探求してゆきます☆


絶対に絶対に諦めない!

まずはそれが大事★
今日もただもくもくとそのためにウロウロ…



探し歩いてもなかなか無いな〜やばぃっっ


暇な日あらばまたウロウロしてみます!



他にもまだ一つ問題はありましたが諦めましたf^_^;その方が前を向けると思ったから。

逃げるわけじゃない、ただタイミングが駄目だっただけ。
まだ自分に力が足りなかっただけ。
楽しかったけど想い出にして、次へ進もう!


夢だけが今の希望!
さるの生き甲斐です♪

よっしゃ! 

2006年10月08日(日) 2時45分
俺頑張るよ!

夢叶えたいもん!

今はその事で頭いっぱい!
他の事はひとまず置いといて…

来週火曜頑張るよ!

久々にあれ作らなあかんし!

絶対諦めずに絶対一発で決めてみせるよ!


ゼミも俺頑張るよ!
生半端な気持ちじゃないよ!
だってちゃんとやり遂げたいもん!


大学生活俺はこんなに頑張ったって思って卒業したいもん!

何事も気持ちが大事☆

久々。 

2006年10月03日(火) 21時53分
勉強してみた。

教授の話聞いてみた。
以外とおもろいやん。

最近やっと経営に目覚めてきたからかな?笑

横で友達寝てたけどなんかこいつこんなんで大丈夫か?って思ってしまった…笑

前まで俺もこんなんやったのに…笑



やっぱりやる気なんかな何事も。


明日も大学頑張ろ☆




















あー仕事に対する悩み最近やばいくらいblogに現れるなぁ↓







明日さる行動します。

問題外! 

2006年10月02日(月) 0時36分
あんな事こんな事もう気にしない!
悩んでても状況は何もかわらんし、誰にも伝わらんし!
あほらしいわ、ほんまに。

自分がこうやから相手にもこう思って欲しいとか考える時もたまにあったけどそんなんエゴ。

人間なんて所詮我が身大事な生き物やし平気で人傷付ける事言いよるしもうそんな奴らとはさいなら!


構ってる暇あるなら自分とか大切な友達の事考えよ!その方がはるかにまし!

今日はなんか強気なさるです笑

だってほんまに今思ったんやもん。

恋愛も大切やけど自分の夢はもっと大事やと思ってる今日今この瞬間。

最近夢に向かって頑張ろうって意気込みが強いんよ★
そのために明日も色々行動するつもり!
まだ言えないけどm(__)m


もうあれやこれや悩むん無理にでも止めてさ、今出来る全ての事に精一杯頑張ろうって思うわけ(^_^)

大学も夢もはたまたいつかまたやってくるかもしれない恋愛にも↑


自分の事しか考えずにのんきな事言ってる奴はもう無視!

あー今日のさるやばい!笑
もう止めますf^_^;

なんか言いたい事なりふり構わず言っただけなんで気になさらずに〜




あ、今日はHさんありがとうございました(^_^)
なんとか頑張って言ってみます。

今日は… 

2006年10月01日(日) 11時07分
今日はある用事のためバイトの先輩Hさんと三ノ宮へ。

行動起こします。
とりあえずはその一歩。

すぐ開始しないといつもの如くグダグダになりそうだと思ったので(-.-;)

さる太郎一大決心です!


よし、用意して行ってきます!

詳細はまた後日!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ツチャル
» やっちまったぁ… (2006年09月29日)
アイコン画像さる
» 逆転まじ直したい…(+_+) (2006年09月05日)
アイコン画像ツチャル
» 逆転まじ直したい…(+_+) (2006年09月05日)
アイコン画像つたやん
» 逆転まじ直したい…(+_+) (2006年09月05日)
アイコン画像さる太郎
» ごめんなさい (2006年07月28日)
アイコン画像タバサ
» ごめんなさい (2006年07月25日)
アイコン画像つちゃる
» ごめんなさい (2006年07月24日)
アイコン画像
» これが最後のぶっちゃけ。 (2006年07月23日)
アイコン画像さる太郎
» スタバ。 (2006年06月12日)
アイコン画像つちゃる
» スタバ。 (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sr0222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる