高価なオモチャ。

January 06 [Sun], 2013, 1:44
と言うことで以前のブログに書いたように電話を変えてみました(* ̄ー ̄)
が。
最底辺から最新型に変えてしまったのでまぁ分からないこと分からないこと…orz
全く使えておりません。
なので使いこなせるまで2台体制で参ります。
…金がいくらあっても足りないな(-""-;)
触ってみた印象はやたら高級なオモチャです(^◇^)

誕生日プレゼントのジャンプ化現象。

January 04 [Fri], 2013, 1:27
そうそう下の娘の誕生日にNintendo3DSを買ったと先日のブログに書きましたがその結果を報告いたします。

…その後妹に買った以上姉の攻撃を避けられるはずもなく直撃。
姉にも3DSを購入\(>_<)/

それで落ち着いたと油断していたら更に強烈なボスがいることが判明。

…かみさんorz

ジャンプの強敵を倒すと更に強い敵が現れるジャンプシステムそのものですよ。

んで買いましたよかみさん希望のルームエアコン(つд;*)
しかも我が家のLDK対応の為に高出力タイプ。

プレゼント占めて20万円弱…
もう立ち上がれません…orz

理想の彼氏。

January 04 [Fri], 2013, 1:13
娘二人を夢中にさせているモテモテ男。
その名は『マリオ』。
下の娘に至ってはマリオのぬいぐるみを抱いて寝ています。

将来彼氏が出来たと家に男を連れてきてその男が…
ヒゲ。
外人。
配管工。
声が妙に甲高い。
オーバーオール。
…だったらパパは嫌だなぁ…(-""-;)

ベルギーGP。

January 03 [Thu], 2013, 0:12
昨夜に続いてF1プレイバック状態です(o≧▽゜)o

ベルギーの表の主役はバトンでした。
ポールトゥウィンの上ぶっちぎりの勝利。
ついにマクラーレンからの反撃の狼煙が上がったと盛り上がったものです。
元ホンダの苦労人と言うことでバトンは個人的に応援してるドライバーなのですよ。

で。
裏の主役はグロージャン。
1周目の1コーナーで全てをぶっ壊す暴れっぷり…!Σ(×_×;)!
アロンソとハミルトンというポイントランキング争いをしている2台をノーポイントで強制終了させるという暴挙にでました(-""-;)

っていうか暴れ過ぎじゃね?
可夢偉はフロントローからのスタートでしたが出遅れるわクラッシュに巻き込まれるわで勿体無かったorz

ちなみに大クラッシュに隠され気味ですがマルドナードの豪快過ぎるフライングがイカし過ぎます(≧∇≦)



保証期間。

January 02 [Wed], 2013, 14:29
機械が壊れる時は重なり易いと言いますが我が家もプリンターに続いてファンヒーターも故障…orz
修理に出すことに。
広島が誇るエディオンには5年保証があるもーんと思い持っていった所…
保証期間が丁度先月で切れていました申し訳ありませんとの事!Σ(×_×;)!
先月って一昨日やん!
…修理に13000円かかるとの事。
突然の出費痛いなぁ…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SR-Z
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・車&バイク-GSXのマフラー変えたら暴走族みたいな爆音で・・・どうしよう(;´Д`)
    ・ゲーム-子供に合わせてマリオざんまいですヽ(´Д`;)ノ
    ・F1-ついにスカパーにまで手を出しました!フリー走行からガッツリ!
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SR-Z
» ようやく。 (2013年01月01日)
アイコン画像
» ようやく。 (2012年12月31日)
アイコン画像SR-Z
» 錦帯橋。 (2012年11月04日)
アイコン画像いぶき
» 錦帯橋。 (2012年08月26日)
アイコン画像SR-Z
» 好きなもビルスーツ。 (2012年06月11日)
アイコン画像いぶき
» 好きなもビルスーツ。 (2012年06月10日)
アイコン画像SR-Z
» 専門書というやつぁ…Σ(ノд<) (2012年04月30日)
アイコン画像いぶき
» 専門書というやつぁ…Σ(ノд<) (2012年04月07日)
アイコン画像SR-Z
» コンビニで見かけると。 (2012年03月19日)
アイコン画像SR-Z
» 娘よ。 (2012年03月19日)
http://yaplog.jp/sr-z/index1_0.rdf