不二家 6 

2008年04月22日(火) 23時30分

一番ネタのたまってそうな不二家でも。
ちなみに前回、菊丸に異変の煽りで終わってみましたが、間違いでした。
(カッコ悪!)
それは次回になりそうです。
先走りすぎました(笑)

不二から手塚をダウンタウンへ誘ってみました。
ちなみにそこはトイレか風呂場です。
もっとまともなトコで誘えよ…。



ダウンタウンに着いたらまずは食事。
2人仲良く食べます。
しかし
その近くの席に菊丸が!



途中良い感じにくっついてみたり…。



菊丸が近くにまだ居るのにね!



デートの最後に手塚にパジャマをプレゼント。
家族全員おそろいです。



不二「似合うよ、手塚。」
手塚「そうか。」

さて、次回こそ菊丸に異変です(笑)

乾家 3 

2008年03月09日(日) 19時52分

海堂が働きに出かけます。
職業はスポーツ選手か何かだったか?



その頃桃はダウンタウンで杏ちゃんとデート。
2人とも正装でなんか不思議な感じ。
パーティーにでも行ってたみたいな(笑)



桃城「あ〜腹減った。メニューの上から下まで食べつくしてぇな!食べつくしてぇよ!」
杏ちゃん「桃城君なら本当に食べちゃいそうね。」

食事の後はダンスを踊ることに。
桃は手にキスをしてダンスを申し込む。
すると杏ちゃんにハートが!



そして2人で激しく踊ります。



2人の愛は深まった。
次回、桃城がついに!

幸村家 1 

2008年03月09日(日) 19時32分

また新しい家族が仲間入り。
幸村家は幸村・真田・ブン太・ジャッカルの4人家族。
現在の家はこんな感じ。
ちなみにこの家、前にサエが住んでました。



早速花を見る幸村。
似合うな(笑)



幸村「良い花だね。」

壁の絵もサエが住んでいた時のまま。
真田には気に入らないようです



真田「何だこの絵は!たるんどる!」

観月家 2 

2008年03月06日(木) 15時18分

観月家に望まない訪問者が…。
くまさんがゴミ箱を漁りに来ちゃったよ!



そんなクマに気づいたのはこの家の住人ではありませんでした。
丁度遊びに来ていたちょたでした(笑)



ちょた「え…?クマ!?」

その後ちょたは観月とダウンタウンでデート。
踊りまくりです(笑)
赤也が観月に話しかけようとしてるのも無視(笑)



ちょた「そう言えば観月さん。さっきクマがゴミ箱を荒らしてましたよ。」
観月「そうですか。帰ったら裕太君に後片付けをしてもらわないと。」
ちょた「・・・・・・・。」

橘家 2 

2008年03月06日(木) 14時38分

今日は橘家に桃が遊びに来ました。
もちろん目的は杏ちゃん。
桃は杏ちゃんを娶ることができるのか



桃城「なぁ、橘妹。またテニスしようぜ!」
杏ちゃん「もう〜!また橘妹って!」

朝で眠くてボーっとする神尾。
邪魔で伊武君がトイレから出れません(笑)
ちなみに伊武君は今から仕事です。
職業は忘れました(オイ)



神尾「朝はリズムに乗れないぜ…。」
伊武「何でもいいから早くどけてくれよ。こっちは今から仕事だって言うのにほんと嫌になるよ。

今度はキヨが遊びに来たようです。
神尾キヨの後ろで堂々悪口(笑)



神尾「杏ちゃん!千石さんには近寄らない方がいいぜ!
    あの人かなりの女好きだから!」
杏ちゃん「そうなの?(アキラ君本人の居るところでそんなこと…)」

その後杏ちゃんは庭の薔薇にダメ出し。



杏ちゃん「一体誰がこんなの植えたのかしら?」


次回橘部長やらかします(笑)

佐伯家 3 

2007年07月21日(土) 21時45分

佐伯家に観月が遊びに来ました。
観月は働いていないので暇です(笑)



観月「佐伯君、今度うちでパーティーをするんですが、あなた来ませんか?」



佐伯「パーティーかぁ、楽しそうだね。是非行かせてもらうよ。」
観月「楽しみにしてますよ、んふ。」

さて、サエは仕事をしなくては食べていけません。
なので働きに行きます。
職は新聞記者とかそんな感じのはず。(曖昧)



佐伯「(この車ボロボロだなぁ。早く出世したいなぁ。)」

念願かなって出世しました(早っ!)
ちょっと良い車に。
早く長い車に乗れると良いね!



佐伯「(お、ちょっと車が良くなってる。)」

次回、噂好きの某人物がやってきます。
それは誰かは次回!

不二家 5 

2007年06月01日(金) 20時59分

不二の新恋人は彼だ
早速宍戸とダウンタウンでデートし、チョコレートをプレゼント。
一気にラブに



不二「宍戸、これ受け取ってくれるかい?」
宍戸「おぉ、サンキュ。」

そしてレストランで
更に愛を深めます。



別れ際、宍戸は不二を」姫抱っこ。
どうでもいいですが、宍戸さんの浮気凄すぎです(笑)
まぁ、出世のためなんですが



宍戸「またな、不二。」
不二「ありがとう。今日は楽しかったよ。」

その頃の手塚。
1人ラブベットで不二を待っていた。



手塚「不二はまだ来ないのか?」

そして、その頃の菊丸。
勘違いして違う人にヤキモチ。



菊丸「不二に手出さないで!」
不二「(英二…そこまで僕を)」

次回!菊丸に異変!?

乾家 2 

2007年05月22日(火) 0時34分

現在の乾家です。
3人暮らすには十分な大きさです。
また杏ちゃんが嫁に来た時には別宅を作ります



ダウンタウンに1人で遊びに行った乾。
ダンスコーナーでノリノリです。



乾「(ダンスがこんなに楽しいとは…!理屈じゃない!)」
忍足「(こいつちょっとはしゃぎすぎやろ。大丈夫やろか?)」

ダウンタウンで会った観月をデートに誘います。
乾は人形使って観月を楽しませます。



乾「バウッバウッ!」
観月「(乾くん…面白いことをしてますね。んふ。)」

別れる前にダンスを。



お互いのダンスが良かったのかハートが



乾「観月…ダンスも中々やるな。」
観月「乾君こそやりますね。でもデータは取らせていただきましたよ、んふ。」

鳳家2 

2007年05月21日(月) 2時21分

今回はちょたと宍戸のデート一色です。
繋がりが悪くなりそうなんで敢えてそうします(笑)

ダウンタウンでデート。
ご飯が来る前にもいちゃつきます。
日吉と違い、速攻赤ハートを出させるちょたは流石です(笑)



そしてまたちょたにハートが。



ちょた「宍戸さん…

ベンチに座ってもやっぱりいちゃつきます。
ハート出すぎです(笑)



ちょた「宍戸さん、もうすぐお別れですね。またデートしてくださいね。」
宍戸「あぁ、またな。」

次回、宍戸を巡る2人に事件勃発
どうなる鳳家!

跡部家2 

2007年05月21日(月) 1時20分

前回ジローの初恋人は宍戸でした。
そして何とっ
跡部の初恋人も宍戸です
シムの宍戸は何気に一番の浮気者です(笑)



そして宍戸にまたハートが。
一体何をしたのか?
チューでもしたのか?(笑)



跡部「じゃあな、宍戸。
宍戸「おう、じゃあな。(照)」

しかしその後、ジローと宍戸がデート。
宍戸!2股どころではありません。
宍戸家や他の家も見てみましょう。
大変なことになってます(笑)
2人で宍戸を取り合うなんて、何て家族だ(笑)



ジロー「また宍戸とデートできてマジAうっれしぃ〜
宍戸「馬鹿、もうメシ来るぜ?(照)」
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像藤原華依
» 不二家 6 (2008年04月24日)
アイコン画像猫月
» 不二家 6 (2008年04月23日)
アイコン画像藤原華依
» 乾家 3 (2008年03月20日)
アイコン画像猫月
» 乾家 3 (2008年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sr-sim
読者になる