SR-ML051-Wの新事実と高血糖/高血圧/メタボ予防・ヘルシー料理◆発芽玄米と鮭の長芋グラタン 

January 25 [Fri], 2013, 19:37



おはようございます。


現在SR-ML051-Wレビュー特集中です(^^)
SR-ML051-Wは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
Panasonic マイコン 電子ジャー炊飯器 ホワイト SR-ML051-W


下記サイトでは、パナソニック作のSR-ML051-Wを体験した上で、
安心安全、保障付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Panasonic マイコン 電子ジャー炊飯器 ホワイト SR-ML051-W


けさの私の献立をお伝えします。
ブレックファーストは美味しいおコメと、焼き鮭と白味噌のおみおつけ

おひるは美味しいおコメと、うどんと枝豆

晩御飯はあたたかいご飯と、キムチ鍋とおひたし



さて、今日もメニューが決まりました。

あなたの食事メニューはどうですか?献立決めの力になれたら嬉しいです。



やるべき事は毎日続けているヤフーニュースを確認
本日の役に立つニュースは・・・
↓↓

... ジャスミン茶、ウーロン茶、プーアル茶、ハトムギ、玄米、しょうが、ハブ茶、黒豆(大豆)、緑茶、杜仲茶、ゴマ、蓮の葉、紅花、グァバ葉、シソの葉 ...
つづき
(この記事は産業(毎日新聞)から引用させて頂きました)





なるほどですね。



ちょっとお勧めするものを発見しました。

たまにはこういうのも良いのでは?

↓↓





いかがでした?微妙でしょうか^^;

次回までに動画を再度探しときます。



今日は楽しんでいただけましたか?最後にお祈りしております。が

目標の達成と共に送られるよう願っています。



たぶん次回の記事アップはがんばって明日中に・・・頑張ります!

またお会いしましょう!!






【精米】千葉県産 白米 こしひかり 10kg 平成24年産【精米】滋賀県産 白米 こしひかり 10kg 平成24年産新潟県産(産地直送米) 白米 コシヒカリ 10kg(5kg×2袋) 平成24年度産



ショコロン 3個入 デザイナーズバック入り

ショコロン 3個入 デザイナーズバック入り