SR-ML051-W パナソニック炊飯器通販情報

September 25 [Tue], 2012, 23:07


今回我が家も娘のために炊飯器を用意するよ
うになってこのパナソニックの炊飯器を最終
的に購入するようにしました。


大学に入学して、寮生活になるのですが平日
は寮の食堂で食事が出来るものの、日曜日や
祝祭日が自分で用意しないといけないという
ことで、炊事道具を揃えることに・・・。


部屋の広さが6畳あるかないかぐらいのフロー
リングで収納スペースもあまりありません。



ですので、なるべく全てのものをコンパクト
にということで今回炊飯器は一膳分でもご飯
が炊けるSR-ML051-Wにしました。


近くの家電量販店で娘がデザインも気に入り
お値段もお手頃だったので購入しようとした
のですが、娘がスマートフォンを取り出して
なにやら検索を・・・・。



しばらくして、ネットで買おう!



私は拍子抜けして、理由を聞くと同じ物をネ
ットで調べたらかなり安い価格で色んなサイ
トで販売していることが判明したのです。


それで、帰宅して娘とパソコンで色々調べた
ところ、まだ安いところもありましたが初め
て購入するので、ネームバリューがある通販
サイトがやはり信用があってよいだろうとい
うことで、最終的にはいつも本を購入してい
るアマゾンに決めました。



アマゾンだったら勝手知ったる通販サイトな
ので、安心して購入できます。


家電を購入したのは今回が初めてだったので
すが、カスタマーレビューも上々の書き込み
がされてて、「いいね」も70オーバーで評
価も良いようです。


在庫が15点となっていたのでその場ですぐ
注文しました。送料も無料で、最初に見に行
った家電量販店より1000円弱ほど安くで
購入できたようです。


母親がいない分、私より安いものを見つける
嗅覚が備わっているようで色々と助かります。









SR-ML051-W パナソニック炊飯器口コミ

September 24 [Mon], 2012, 23:06


今回はパナソニックのシングルライフ向けの
炊飯器SR-ML051-Wに関する口コミ情報につい
てお届けします。


主だった通販サイトに寄せられている購入さ
れた方々の生の声を集めてみましたので、こ
れから購入を検討される方は是非参考にして
みてください。




【主人のお弁当用に購入】

大きいサイズの炊飯器はあるのですが、うち
の家族はあまりお米を食べないので、弁当が
必要な主人のために購入しました。


まずサイズがキッチンのレンジを収納してい
る棚の上に調味料ケースと一緒に並べてぴっ
たり収まったのでよかったです。


このコンパクトさは魅力です。


また少ないお米を上手に炊き上げてくれるの
で主人にも好評です。あと、お手入、洗うの
が大きいヤツより楽で助かります。




【一人暮らしを始める娘に】

大学を卒業して、今まで寮生活だった娘に今
回購入しました。


自分でお米を炊くような姿を一度も見たこと
がないので、少し心配だったのですが炊飯器
が良いので問題ないようです。(笑)


使い勝手を聞いたら、軽くて良いというのと
お米を炊くより、ホットケーキミックスに
色々入れて焼いているそうで、ご飯をたくよ
りそちらの方が気に入っているみたいです。


ドライフルーツ入りのパンケーキみたいなヤ
ツを作って、余っても保温機能がついている
ので翌朝、朝食に食べているそうで結構使い
こないしているようです。








SR-ML051-W パナソニック炊飯器ここが一押し

September 22 [Sat], 2012, 23:05


パナソニックの炊飯器、SR-ML051-Wは小さい
ながらもとても賢く出来ています。


容量が0.54Lで炊けるお米の量が0.5合から3合
まで対応していて、お一人の方がお茶碗1杯だ
け今晩は炊きたいというときでも、ふっくら
温かいご飯を炊きあげてくれます。


炊飯時間も早炊きコースで28分から42分とい
うことで、帰宅されてご飯をたく準備をして
それから入浴されると、お風呂から上がる頃
には炊きたての御飯が食べれるんですね。


ここが私の一押しのポイントになります。









SR-ML051-W パナソニック炊飯器特徴

September 21 [Fri], 2012, 23:05


パナソニックの炊飯器SR-ML051-Wの特徴をま
ず挙げるとすると、そのコンパクトな筺体に
かくされた多彩な機能を私はあげたいと思い
ます。


コースメニューは白米、無洗米、炊込み、お
かゆ、雑穀米、クッキングと全部で6つの
コースから選択可能。


また2合ほど炊いたご飯が残っても保温機能が
ついているので、ジャーとしても使うことが
できますし、また少し冷めても「あたため再
加熱」機能がついているので、熱々のご飯を
いつでも食べることができます。


一人暮らしの方に選ばれる炊飯器としてはお
値段もお手頃で、おすすめの逸品です。








SR-ML051-W パナソニック炊飯器商品概要

September 20 [Thu], 2012, 23:03

パナソニック炊飯器SR-ML051-Wはシングルラ
イフの方に大変人気の商品で、追求された使
いやすさと洗練されたデザインにこだわった
シンプルな炊飯器です。


女性の方に支持されている理由の一つに、可
愛らしいデザインとフォルム。


白を基調とした清潔感のある「ホワイトボデ
ィ」はまさに日本人の心、真っ白なお米を炊
くにふさわしい色合いとなっています。


また一人暮らしの方には嬉しいお茶わん1杯分
からでも炊飯できる機能がついて、さらにお
いしい「遠赤黒釜」仕様になっています。











P R
ヤプミー!一覧
読者になる