手紙をかくよ 

2006年08月04日(金) 19時34分
おひさしぶりですヽ^シ'ω')ノシ
ついに違う名前で色々していくことに決めたのでご報告。
時間がなくてまだ前のサイトやここの片付けは先になりますが。
でも別にこれと言って新しいことも始まってないけど・・・
とりあえずの場所を作ってみたので。
まだ何もありませんー。追々考えていこう。
ええと、場所はですね、
もう1つのサイトのURLの後に「meg/」でいけます。
ぶっちゃけめんどかったのでフォルダ作って移しただけです(最悪)
アンドロメダとか、どうしよう(何この微妙な私信)
しのぶちゃんとしょーちゃんなら分かっていただけるはず!(迷惑)
さてご飯を食べてきますよ(*'Å')ノ

道の選び方なんて1つしかないと思ってた 

2006年07月25日(火) 15時41分
お久しぶりです、メグムです!
ついに、今日の夜に東京へ向って出発しますヽ^シ'ω')ノシ
夜行バスなので明日の朝に到着予定です。
バスははじめてなのでどっきどきです。
むしろじいちゃんばあちゃん家に辿り着けるか分かりません(・ω・)
まあ弟くんに任せておけばいいだろう(最悪)
ちなみに行きは弟くんと2人です(・∀・)

ていうか明日、たぶん暇なんですけど誰か遊んでくれませんか・・・!
明日って何だよ急すぎるよって感じですね(´ω`;)
いや多分28日とかも遊べる気がするけど。。
30日にはもう帰るのでねー。
ちょっと忙しいかも。
従兄弟たちが構ってくれる日が限られてるとか何とかふごふご・・・
いいよ、遊んでやるよって人はケータイにご一報下さい(*ノωノ)
もしかしたら都合つかないかもだけど!
たぶん明日とかに従兄弟と遊びの打ち合わせが行われます(なんだそれ)
むしろ遊ばずにメールだけでもよかです。暇子です。

さてさて、荷造りの続きでもしまふ。もふもふ(・ω・))))))

会えなくなったとしても笑って暮らせれば 

2006年07月11日(火) 0時45分
日記書こうと思えば書けるけれど何だか面倒だ、という無気力な日々を送っています。
友達にmixi誘われて入ってみたもののあんまり楽しくない。
学校の友達に見られてると思うと手が止まりますね。
なんかもう、しのぶちゃんも言ってたけど身内バレとか嫌なのでHN変えようかと思ってます。
今のサイトも少し学校の友達に教えてしまっているのでお引越ししようかと。
もうむしろもう一個のサイトにフォルダでも作ってそっちにごっそり移そうかな。

そして地味に忙しい学校。。
もうプレゼン今週末ですよ。胃痛くなってきた・・・!ていうかまだスライド作ってないし。あーやだー。

関係ないけど最近ホスト部を読み始めて分かりやすくはまりました。めがねがすきでs(*'Å')
題名に抵抗があったけれど弟くんがおもしろいよとすすめてくれたので。
涼宮ハルヒも弟くんが教えてくれたし。な、何者だアイツ!なぜあたしの好みをしっていr!
ミーハーもそれなりに楽しいと思った今日この頃。

その手に頬に触れたいと、 

2006年06月22日(木) 23時35分
テスト終わったあああヽ^シ'ω')ノシ

もうね、今回ホントテスト勉強さぼり過ぎてやばかったです。
なんかテンパッちゃって普通に解ける問題まで解き切れなかったりとか(´ω`)
今日帰ってきた応用数学Tは85、橋梁は93でドイツ語は90かたいし相当良かったんですけど過去のパターンからすると、後ほど点数が低いものが帰ってくるんですよ・・・!
しかも今年から欠点が60点に上がったんですよ・・・!
ああもうホント郵便局襲撃して成績表を強奪したいです!

昨日デスノート観てきましたc('ω'c三っ'ω')っ
あのLのクマがすごいきゅんきゅんするんですが・・・!
内容はまあまあおもしろかったです。でもライトが超悪人に・・・あたし的にまだあの頃のライトには人間的な優しさがあったと思うんですが。
あとミサミサのゴスロリ度が低くてショック!戸田エリカはすきだけどミサミサじゃないよ(´・ω・`)


てか!しょーちゃんの日記の執事喫茶というものに激しく反応。
何その奇怪な喫茶店!世の中にはまだまだ知らないコトがたくさんですね(*ノωノ)
ちょっと行ってみたいとか思っちゃった、よ!
メイド喫茶すら行ったことないのに(笑)

吐き出せない憤りも情けなさも 

2006年06月12日(月) 2時15分
水曜日からテストなのに全然勉強してません・・・!
心配性の癖にテスト勉強を早めにするということを学ばない子です。だめじゃん。


色々と不満が溜まってきたので吐き出しておこうと思います。

運動部だからと言って授業全部寝て過ごしてノートを他の人に借りるのが当たり前みたいな人たちが多くて腹が立つ!
口でありがとうとか言ってても絶対感謝とかしてないと思う。してたらもっと申し訳なさそうにかりるでしょーが。
むしろ自分のノートが8割、いや9割はあたしの努力でできてると心得て欲しい。
ていうか板書以外にも先生の話したこと必死にメモったりしてんのに普通にそれも写されるのかと思うとかなり萎える。すいません、あたしボランティアとかじゃないよ!
この前なんか週明けに小テストあるのに金曜日に持ってくるの忘れたとか言うやつがいて正直ふざけんなとハラワタにえぐりかえりそうになった!もうテストまでに授業がない教科のノートを持って帰った次の日に貸してとか言うやつがいて頭はたきそうになった。ちょ、おまえせめて持って帰る前に言えよ!みたいな。
あとぺちゃくちゃどこのガキだよってくらい授業中しゃべっておいて、それを指摘したら相手が話しかけてくるから無視できないとか言って、あんたちょーのりのりでしゃべってたじゃん!てかその前に人のせいにするなよ!
そういうやつに限って先生がテストのこと説明しだすと、これテストの説明?って聞きまくってくるし!ああそうだよ、聴こえないからだ・ま・れ!
あと!数学の問題とかあたしが解いたの丸写ししといて間違ってたからって文句言ってくるヤツとかしねばいいのにね!冗談の文句とかでもしねばいいよ!あたしが必死に解いてるときに大富豪とかしてたのだれですか!
レポートも見せてばっかで見せてくれないやつも痛い目にあえばいいと思う。ていうか色んな人の見てイイトコ取りしてんじゃねぇよ!

とか思いつつ言えない自分にまた腹が立って無限ループです。

とりあえず、うん。落ち着こう。

好きだなんて、まだ戸惑うよ 

2006年06月06日(火) 21時59分
明日からテスト一週間前に突入です(ノ)゚д゚(ヽ)

もう、課題やらレポートやら増えすぎて瀕死状態です・・・!
テスト勉強に手を付けられないまま前日とかになりそうな感じ。
いつものパターンだ、よ・・・。

土曜日は伊丹の映画館にダヴィンチコード観てきました。
まあもちろん家族で・・・(n'∀')η
おもしろかったようなそうでもなかったような・・・?
とりあえずややこしかった。
やっぱり小説を読まなきゃだめですかねぇ。
あと、そこのショッピングモールで前から狙ってたロングスカートの白と黒、色違いで買ってもらえてうれしいです!
いつ着ようかな、なんてテスト前に浮かれてますよ・・・!

明日はドイツ語の口答テストです・・・c('ω'c三っ'ω')っ
うわあ・・・全然覚えてない!
自分の口を使って答えたりするものは死ぬほど苦手です・・・。
あー胃が痛いよぅ。

ちなみに今日は父上の誕生日でしたヽ^シ'ω')ノシ
にも関わらずレポートのエクセルのグラフを手伝わせていた駄目娘。
いやあ朝は気付いたんだよ、そう、気付きはしたんだ・・・!
だってメール送ろうにも父上はメール契約してないんだよ!!
ああ、すごく可哀想なことしたかもしれない。
ひょうひょうとしてる人だけど、ちょっぴり切なかったかもしれないな。
今度何かしてあげよ・・・(´ω`)

欠伸に涙目、霞んだその背中 

2006年05月31日(水) 15時40分
学校と家の往復で眠い眠いと嘆いている18才はそういないと思いましたヽ^シ'ω')ノシ

今日はドイツ語のテストが開始されたのですが、あたしの番は来週なのでお昼になったら即効で帰りました。しあわせ!
お昼頃の電車は空いていてまったり乗れるから好き。
まぁしかしまだ明後日までに上げるレポートに手をつけていません(ノ)゚д゚(ヽ)
あーめんどくさいよー

そして何を思ったか秘密に小説2つあげました。
なにしてんのこのひと。

月曜日は土曜日の授業公開の代休だったので家族でラーメン食べて植物園に行ってツマガリでケーキを買って鳥どーるに行きました。
チョイスが意味不明でした。何気にハードでした。

何よりもあなたに逢って触れたいの 

2006年05月22日(月) 1時27分
just can't help it !!

すごく楽しかったですc('ω'c三っ'ω')っ
大阪に不慣れだったので駅を探して彷徨ったりしましたけど(笑)

一緒に行った友人が誕生日だったので、HEP FIVEの雑貨屋さんでピンクパンサーのキーカヴァーとライヴグッズのステッカーをプレゼントしました。
プレゼントというか、その場で買って「はい、あげる」みたいな軽いノリでしたが(*'Å')

イタリアンなレストランでかなりクラスの話で盛り上がったり。
え、あの時そんなことが!みたいなことが結構ありました。
みんなもっと薄い関係だと思ってた(何)


グッズは香水Tのカプチーノと黄色い方の香水とステッカー買いました!
会場で席に着いてからはもう、2人ともそわそわしっぱなしでした(@ω@)゛
ここからはネタバレ入ってますよ!

変わりゆくあたしの温度を許して 

2006年05月18日(木) 20時55分
5月に入ってからPCを触る時間がぐんと減りました。
ちょっと前まではネット離れできないんじゃないかと不安だったのでビックリしてます。

12日の遠足は楽しかったです。
行き帰りのバスの方が楽しかったのはお決まりですが。
まあ、4年も一緒で仲良くならない方が不思議ですよね。

昨日からハリーポッター読み始めたんですが、如何せん眠気には勝てずにまだ上巻の半分を過ぎたところ。
ネタバレをちょこっと知っているので、どういう風にそうなるのかどきどきです。

弟くんに勧められた「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズが思いのほか面白くてハマっています。
個人的に長門さんがすき。
特に、消失がすきです。せつないよ。

いよいよ明後日に東京事変のライヴが迫ってきました。
初めてのライヴよりは落ち着いている感じ。
でもきっと会場に入ったらがっちがちに緊張するんだろうと思いますが。

ともさかりえさんのカプチーノを林檎さんが歌ってらっしゃる着ウタを入手して聴きまくっています。
やっぱり林檎さんはいいなあ。

大好きだから、さよならするのさ 

2006年05月06日(土) 23時57分
ゴールデンウィークももう終わりですね。
今年は結構出かけた気がします(*'Å')

3日は水曜日だったので母とチェケラッチョを見に行きました。
かなりベタな展開だけど、そこが楽しいといった感じでよかったですc('ω'c三っ'ω')っ
哲雄が勉強できて主人公に片思いの女の子に片思いってとこがツボでした。
(というか平岡祐太がかっこよかった!)

4日は家でゴロゴロ(´ω`)

5日は友達の彼氏の誕生日プレゼント選びに付き添いで三宮へ!
何かSHIPSで買ってましたよぅ(・∀・)
もうすぐ2年のお付き合いだって!仲良くて羨ましいです。
まぁちゃっかりジュースを奢ってもらっちゃいましたけど、ね!
そして灰色のパフスリーブなブラウスをたまらず購入。。
思わぬ出費でサイフが軽いです。高かった、なぁ。
・・・東京事変のコンサートグッズが買えないかもΣ(゚Д゚;)
ちなみに20日の大阪フェスティバルホールです☆
一緒に行く友達が19歳になります(笑)(←失礼)

6日は何かローカルなTVで宣伝してたCorpse Brideが物凄く見たくなって借りに行きましたヽ^シ'ω')ノシ
弟も見たいと言うので!・・・でも一人で行きましたけど(´・ω・`)
使われた気がする・・・(!)
とても良かったです。珍しく涙は出なかったけど!
(チェケラッチョでも泣いたなんて内緒)
というか本編よりメイキングに感心しました。
10年かけてこの映画が出来たと思ったら見方も違ってきますよね。

最近足を出していこう計画を推奨中です!
あたしって筋肉ないので年をとっていくと人様に見せられないたるんだ足になりそうなので、若いと言える今の内に・・・(ノ)゚д゚(ヽ)
ミニスカじゃなくても、今は短パンが流行ってるみたいだし、できれば・・・!
まぁ出す出さないの前に資金不足ですけどね(n'∀')η・・・(゚Д゚ )

そういえば遠足はスーツじゃなくて普通に私服でした!
心配して損した(*ノωノ)