そういえ ば 

2006年09月05日(火) 22時48分
アバウトジャンル遍歴に高村薫入れてないなーとふと思った。りおう描いた。奴大好き。周囲でにわかに照柿話が始まってるのであ〜〜と思っているのですが。ハードカバー買って読んでたのに途中なんですよあれ何年前ですか……んで文庫落ち待ってた人みんな結局ハードカバー買ったとか言っちゃってるあたりさすが御大ねとか 発掘するか、読みたくなってきた。

担当さん(トッキュ仲間)と話してて、ちゃんとスケジュール通りにやれば冬時間空きますよねーとかなって、ああ、あたし今おもいきりおたくらいふえんじょいちゅう!つか希望!みたいな?まあそのスケジュール通りが難しいんだけどもさ…がんばろ。オンリも出たいんじゃー


ブログを違うとこで借りようかなーと試みるも不具合起きて諦めた…つかいまだにIE使ってるからだよなーMacで。うーん。
そろそろコミックスタジオとか買ってみようかなチャレンジしてみようかなーと思いつつ(完全アナログ人間)、したらMacもG5にしたいよーと思いつつ、ペンタブだってインテュオスにしたいよ?と思いつつでも元々買おうと思ってたのはMacぶっくなの、と思いつつ………誰かおまえはこれを買えと命令してください。でなきゃ全部買いそうですおばちゃんは。無理。
でも仕事環境整えようかなー…うーん。

明日マガずん!なんだかんだと楽しみ、嶋っこ。でも教官怖いのでー……複雑。

メンテナンスなげーーー 

2006年09月05日(火) 13時38分
いつまでたってもおわんねー。でも終わんないうちに(終わってると思ってたんだけど)送った下のケータイ記事はちゃんとアップできてた。おさかなちゃんー


なんか、二つのお仕事の締切にいきなり余裕ができた。びっくりした。でも、ケツは同じだったり喜んでそれで進行したりしたらがっつり重なって本気で死が待っているので結局は変わらない、気持ちに余裕ができただけ。頑張ります……


と、なんか、あんまり忙しい忙しい言わないようにしようかなーと思い始めた昨今。
なんか、たまに、気を使って下さって「お返事不要ですので」とメッセージ送って下さる方がいらっしゃるんですが、淋しいんです……私だってさなだたいちょーのシモの話したいしハギ野さんの眼鏡の話したい………。(いや、ほんとに有難うございます。)
と、思いながらまあ私の言動がそうさせるわけよね、と。でもね、忙しい死ぬとか言ってても真嶋でどんな体位を描こうかとか真田は体を洗うとき一番先にどこを洗うかとか妄想したりする暇はあるんですよ。ブログもなんだかんだ書いてるし。
まあでも、「忙しい」は言っておかないと内にたまっちゃうような気がしてつい出ちゃうんですよね。あまり気にしないでください(無理か)

新しいお昼ドラマがですね、好き俳優が出ててですね。いっつも見逃してる事が多いので今回はとりあえず予約録画!しつつ見とります。何アレ!!眼鏡しゃちょうひしょ?!ひしょ?!いやだ!!いやらしい!!(腐女子とは良く言ったもの…)
太もも見逃したからもう眼鏡にかぶりつくしか(笑)
黒革の手帖の舞台観に行けたら良かったんだけどなー。てかポスター、蛇にー図は徹底しているな…いっそ清々しい。
てゆーかやべーグランディア3に声で出てるの今知った!(遅!)(これ去年の?)ああああ、プレステ2……!どこまで私を悩ませれば……!!
13ライダーの紫の蛇の人好きの方、一緒に語ってください(笑)

きれい 

2006年09月05日(火) 3時03分
品川あくあすたじあむ。水槽の中がすんごいきれいでした。小さいけど楽しめた良い水族館でしたよー。イルカたんいるだけでいい。


おありがとうございます 

2006年09月03日(日) 15時36分
なんかイベント前後からちょこちょこメルフォからメッセージ頂いたりが増えてる感じ。嬉しくてしょうがない内弁慶の寂しがり。えっへ★
メルアド添えて頂いてる方にはお返事させて頂いてます。まだの方もうちょっと待ってくださいねー。有難うございますほんとに…


イベント終わって、サイト巡りを始めようかと思ったりもしたのですがやっぱ我慢しようかなと思い始め。本を出すと決めてから他サイトさんの読み物読むの控えてたんですよねー実は。ほぼ日記とかをチェックするくらいで、まだイラストとか4コマとかそういうのは楽しく見てたのですが、ちょっと長めの小説とかそういうのはほぼスルー。好きサイトさんなんか余計スルーでした。あえてそうしてて、良し、本出したし解禁!なんて思ってたんだけど、一応また本出す気がムラムラとしてきたのであー、やっぱり……と思って……でもそういうの体に良くねーよね、ほら、読みたくてもムラムラしてるわけだしさ……

いやだってね、そうして解禁!とか思って読ませて頂いたものもあるんですけど、なんかそれだけでもう「わ!!かぶってる?!」とか思うものがちらほら……あああ……
あれ、影響されないように、と思ってした事だったんだけど実は読んでおいた方が良かったのか…?そうなの…?え、無駄な努力してた…?無駄にムラムラ?ムラムラしっぱなしですか?


まあどっちにしろまた時間的なもので巡れない。へっどーせね(拗ねた)
あれだ、10月イベントでなんとかしたいならもう死ぬつもりで仕事頑張って9月末には真嶋おゲンコやらなきゃいけないわけでしょう。今ハッとしたよ?考えて。しっこちびるよ。真嶋で死の淵みて何か素晴らしい見返りがあるんだろうか誰か私のために真嶋パーチーしてくれるとでも(もはや何を言いたいのかわからない)


勝負!!勝負だ!!
真嶋エロ描きたいもん!真嶋でエロ10ページくらい描きたい!(反省しません)

色々無理 

2006年09月02日(土) 7時43分
月イチのお客さまがいらっしゃってどうにもなってない…仕事でMac立ち上げるも…どうにも……………だるー、あたまいたー…愚痴しか言えねーこのお口………

そんな阿呆状態だからか、シマが年齢を教えてくれる夢を見ました。ひどい。アタイの頭どうなってるんだ。しかし他の人に対してだったのでそれを盗み聞きするしかなくでも肝心なとこが聞こえなくて結局アタイにはその教えてもらった人が聞いて呆然としているくらいのお年であったとしか解りませんでした。別にそんなの想像つく範囲。使えねえ(自分)
夢は良く見ます。憶えてもいます。結構見たい夢が見れます(笑)その時ハマってるものとかで頭いっぱいになってるとその夢見る事多い。お手軽。えへ。
別に見たいと思っていないのに出て来る率が高いのは蛇にー図の某二人組です(今日も出て来た)。昔某エレベーターでかちあったのが影響しているのかもしれない。あまりにも突然でびっくりして強烈だったので。……恋だ!
えへ。


真嶋描きたい。ちょっと思い付いたらメモっている。しかしね、グッコミのお話もそうしていて、大部分がかなり早くから出来ていたのだけど結局始めてから一番重要な部分を変更してぐだぐだになったのであんまり役に立たねえなあアタイの事前準備、と思った…反省している。でもこういう反省って学習できないのが常よね。えへ!(聞き飽きた)


がんばりまーす…コピー本だけでも出して行きたい…

おねむー 

2006年08月31日(木) 21時56分
ううーん。しかし頑張らねば。早くも10月を見据えつつ。頑張りたい。早くもつったってすぐだけどな!季節のうつろいってやつぁ。



拍手ぽちぽち&コメントありがとうござます!久しぶりに拍手レス。ほんとすみません…もっとマメになりたい……

無事 

2006年08月31日(木) 10時40分
本誌こうにゅうー


嶋いたー。なんだろ、あれ、ちょっと口端あがってんのかな。ひょごに対して優しくなってんのかな!あそこはかわいーよなー。読んでて和むのよな。
長倉さん嶋の後輩なんだなやっぱり。ていうかあの若さ的な言動は…ちょっと不思議。ああいう職場だとやっぱ色々違うのかな、こっちが考えるのと。おしおたいちょーに対しての気持ちみたいのが…真嶋に関してはもうフィルターが何重にもかかってるから年月なんか関係ないんだけどさ(笑)まあ初めて一緒の隊になったわけではないのかもしれないけど。言いたい事はわかるんだけどなんか違和感、みたいな。んー、でもわかるような。わからん。

アタイの設定では嶋は30〜3歳くらいなんですけど…三十路は確実に越えている。真田がまた不詳だからアレなんですが。3〜4歳差かなあとか思っているので色々と考えるとぐちゃぐちゃになってくるんですけどね(笑)海保大でタッチの差で会えてないとかいいんだけどなー(どこが?)でも1年と4年つーのもかなりいい。あれだよな、最後の世界一周んときとかさ。帰ってきた真田を遠くから見かける嶋とかさ。学内でスレ違いとかしててくれたら萌える。

メグルがああなってしまってからは読んでて思う所ありすぎて嶋に対してもむむ、となってはいるんですが、まあこればっかりは今後の展開待つしかないんでなんも書かないんですが。今週読んで、ちょっとまた思う所が出てきてしまったみたいな感じなんだけど…もうちっと掘り下げてくれるかな…もう無理かな……


お、久しぶりに本誌について書いたぞ。


コピ本表紙もアップしてみました。季節感あるのっていーよなー。季節もの描きたいな、また。秋冬もビールの季節でございますし(笑)
てかもー真嶋描きたくてたまんないんですよね、今。イベント効果。ううう。お仕事頑張ります…あたし次第で10月のイベントも色々変わって来るんだし…頑張る……

放置 

2006年08月30日(水) 10時36分
昨日トップをちょっといじってそのままだった。

そろそろ名前を統一させようかなーと思ったり思わなかったり……オフラインも無事始めたし。とか。
そもそも、トッキューサイトを作ったとしてどれだけもつか、という読めなさからHN変えたので。ははは。ハマっても、それがサイトとか同人誌とか、そういう活動面に持久力を持たせられるかつーと全く比例しないのですね私の場合。カーーーッとかなり盛り上がるので、わあ!これはキたぜおい!とか思ったりするのですが、それが行動として持続するかつーとそうではない。

トッキュはとりあえず今こんな状態なので(笑)多分一緒にオフライン活動できる人がいるつーのが大きいんだと思うけど。一緒に盛り上がれる人がいるてのは大事だよね……(しみじみ)

そんなわけで、名前ですが、とりあえずどちらでもお好きなようにお呼びください。「青」でも「あおい」でも。一文字違うだけだし。あおいメインで自分としては使っていく…かな…うーん。でも今迄区別して使ってたからなあ、メールとかさせて頂く時。まあ、様子見しよう。いきあたりばったり。


本誌出たなあ。買いに行けるかな。ちゃんと読んでますよ、学校の時のも。つーかそろそろマジギレなんだけど。何に対して、てのは推して計って欲しいんですけど。なんつーか、そろそろ、こう、補給させてくれてもいいんじゃないのか。たとえヒトコマでも!!(案外謙虚)

燃え尽きたぜ… 

2006年08月29日(火) 21時42分
足のガタガタさに衝撃を受けた。さろんぱすだらけ。

グッコミの荷物が届いたので改めて本読返した。ひどかった。謝りたいと思った。


うーん……もう本になってしまった状態で、買って読んで下さってる方がいる状態で、こういう場でこういう事言うのってアレよね、失礼よね、と思ったりもするのでアレなんですが、まあひどかった。
あまりにも切羽詰まり感が出ていましたね…反省すべし……ちょっとほんとにびっくりした。話云々以前の問題。ほとんどは、慣れない手法を使うなという感じなんですが。ペン入れ始めた段階ですげー後悔したんですけどね、青えんぴつ下書き…
ほんとお見苦しいものですみません…でも、なんか次頑張ろうって気になった…(笑)絵的に慣れてない感もあるのでねー。もっとかっこいー真田と嶋描きてーなーおい。もーこれで終わりにできないわね!て気になった…ごめんなさい……

内容的にはまあ、ページを考えてエピソードの省略省略を行ってしまったのでそういう不満は残るところなんですが。結構、色々あった。嶋のたいちょへの屈折した想いみたいなのが(笑)

戦利品も読む。あーしあわせ。色々がんばろっと!

は…………!! 

2006年08月29日(火) 1時02分
オンリーのちらしを……!!もらってこなかった…………!!!!ばか…!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» でけた! (2006年08月29日)
アイコン画像みらい
» でけた! (2006年08月28日)
アイコン画像あおい
» のあー (2006年06月15日)
アイコン画像オグリ
» のあー (2006年06月15日)
アイコン画像あおい
» 海保大祭ポスター (2006年06月03日)
アイコン画像ゆうや
» 海保大祭ポスター (2006年06月02日)
アイコン画像Stanley
» ワンダー (2006年03月27日)
アイコン画像よつみ
» Y字 (2005年12月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» でか! (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sqz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる