本気だりい 

2006年01月26日(木) 21時32分
は〜Ll
何かうっとしいわあ(●`ー´●)
まあ今日ぷりとったあ
ほっとけやU
何かだリィィけン
放置けってえですわ

ばLlィィ〜

うちたぶん・・・ 

2006年01月25日(水) 21時19分
は〜Ll
きャああ〜今日ゎある先輩に萌〜
ヤッたとかあ
まあほっとlナ
今日ゎあいつめちあうざかったあ
まあうちゎかかわらん事にしてますねえん
明日ゎ職員会議ぢャ〜
ヤカらまきと遊ぶねン〜(*゚▽゚)ノ
楽しい・・・ってば
まあここらでえ

ばLlィィ〜

ねみい 

2006年01月24日(火) 20時57分
は〜Ll
何カねむたあい・・・・・
今日?夜中の2時までないてました
理由ききたかったら
ゆえやし↓
くそよっさんがあ〜
女をなかすなやし
それで朝練あったんで・・6時におきて・・・
ねむたいですよ?
殺す気かあ?ワラ
まあここらで・・・・・
先輩がスキ・・・・

ばLlィィ〜

ヤパヤパ 

2006年01月23日(月) 20時53分
は〜Ll
今日ゎぱぱの誕生日なあン
おぼえてねかったあ
今日の凸ゎ楽しかったカなあ〜
高田先輩まぢうざいい↓
そおゆううわさながれてますねん
何か『最近の一年うまくなるのおそくねえ?』とか
ゆうてますけん
こっちゎひっしでがんばっとんのにや?
ころすで?  まきより ワラワラ
こんな感じやあ

ばLlィィ〜

昨日の日にちちゃう`きにすんなあ 

2006年01月22日(日) 20時53分
は〜Ll
今日ゎ11時におきたあ
ンで12時から
操南のえりかとあそんだああ
まぢしずかやったあ
だってはつおあそびやもん
緊張した
叉プリとったりしたあ
たのしかったなあ
今度ゎえりかの家までちゃりでいってから
家で遊ぶンだあ
途中でまきといっけんも
入れてじ〜せんであそんだあ
ちびあいてしてやったあ
ンで叉プリとりにいって
カら皆でサンクスいってションベンしたあワラ
うち二番目にしたあ
ンでカら帰った
うちとえりかとまきといっけんゎ
人間賞味 はいったあ
賞味期限きれdよ('▽'*)ニパッ♪
おもれえわあ

ばLlィィ〜

遊び('▽'*)ニパッ♪ 

2006年01月22日(日) 20時48分
は〜Ll
今日ゎ11時からまきとあそんだあ
凸いったよお
智〇おったあ★ワラワラ
まぢかっこええ
ンでジョイポいってプリとってから
色々したあハハ
ンで6時ごろまであそんだあ
心友やもんねえだワラワラ
まあこんな日

ばLlィィ〜

今日ゎぼれたのしかった 

2006年01月20日(金) 20時40分
は〜Ll
今日ゎまあぢ楽しかった
普通にゆう力朝練きたしい
そんで販売いって・・・
は〜今日体育やったしい〜
三谷糞うぜえ
ほっとく`
ンで掃除のとき
先輩おもれかったあ

それゎまあおもろすぎて公開せんわあ
ききたかったら書きしてえ

ばLlィィ〜

なんもない日 

2006年01月19日(木) 20時36分
は〜Ll
今日ゎ凸やね
朝練だりいわああ
まあいく`・・・・
なんもかくことねえべ!!!
ぢャばいなら

ばLlィィ〜

ひゃ〜Ll 

2006年01月18日(水) 20時21分
は〜Ll
昨日ゎ先生とけんかしたあ〜
まぢなえる〜たなとかたおして
ひさびさにあばれたあ
不満ありまして・・・・ワラ
まあほっとけ
あいつゎもおしらないけン ワラ
うっといわあハハ
まあ今日ゎぶらすのゆきってやつ
がおらんかったら楽しいわ
うちだけペットおしえてくれんけン
楽器なあ〜
まあ明日ゎ明日の風が吹く  だべさ

ばLlィィ〜

はあ↓ 

2006年01月17日(火) 20時14分
は〜Ll
今日ゎ微妙やったあ↓
まあこんな日でしたあ
どんな日よなあ〜ワラ

ばLlィィ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sqyqkq--23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる