7がつ22にち。

July 22 [Sun], 2012, 9:05

最近ちょー暇な、ゆにこです。


ちょー暇っつうのは嘘やがまあ暇。

来月の給料少ないんやろなあ。

フリーターの行けないところだな。







あ、



うん。





あの〜




元カレとより戻した笑


ないわー自分。

まじないわ。




いやーまあ全部自分がふっかけたようなものなんだが。




まあ彼にも色々あったらしく、それを元気つけるためにも?だし、なんかめっちゃやるせない気持ちになってもてから、好きみたいなメールを私が送ったんですよ。

でもあれですよ、告白というより報告?みたいな。

別にだからどうとかって事は考えてなかったわけです。


でもメールしてくにつれて、より戻さないけど、こいつに言わせたい!と思ったんですね〜



したらばやっぱり自分も好きじゃないですか〜

やり直したいとか言われたら断れないじゃないですか〜

でーうん。




遠距離も遠距離だわ。

だいぶ遠距離。


しかも携帯明日止まるらしいし。

あの言い方だとほんまっぽかったけどなんか今更怪しく感じてきたー。

だって昨日飲みに行ってたみたいやし。


え?

飲みに行く金あんなら携帯のお金も払えるだろ、みたいな。

つか社会人なんやけ携帯繋がらんと色々大変やろうて。


つか23日に止まるって変じゃね?

普通携帯代の引き落とし、16日でしょ。

んで止まるのが次の月の頭とかでしょ。


私止まったことあるから分かってるもん笑


親展て書いてある手紙届いて23日に携帯止まるって言われたって言ってたけど。


それともiPhoneは違うのか?

Softbankでも引き落とし日が違うのか?

それともしょっちゅう延滞してたら引き落としがなかったらソッコー手紙来て止められんの?







てゆかこうやって疑う自分がもう嫌だー。

昨日だってメール全然返ってこんかってから、
もういいです

って送ったら
友達と飲んでるって写メ付きでメール来たんやけど、この写メがいつ取られたもんかなんて分からん!と思って調べたし。

結局メールくる2分くらい前に撮ったものだったんやけどさ。


もう疑い深くなりすぎて自分辛いわあ。



これじゃ続かないなあ。







ほな
プロフィール
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる