100番目。 

2005年07月10日(日) 22時48分
頭の中にはラブソング
右手で彼の手を繋いで
左手は明日への道を手探り

口の中にはキャラメルを。

(無題) 

2005年07月10日(日) 22時48分
「久しぶり」
「元気にしてた?」
「かわいくなったね」

半年分の寂しさをチャラにしてあげる。

(無題) 

2005年07月10日(日) 22時48分
泣いたって、怒ったって、「好き」はどこにも消えてくれない

(無題) 

2005年07月10日(日) 22時47分
あなたに手紙を書こう。
メールや電話じゃ伝わらない言葉を
たくさん並べて
そしていろんなものを
心からペンに運ぼう。

返事はいらない。
ただ知ってほしいの。

(無題) 

2005年07月10日(日) 22時47分
がんばっているあなたには、
きっと神様が
何かご褒美を用意して待っている。

(無題) 

2005年07月10日(日) 22時45分
人の内側と外側をひっくり返してみたら、
きっとみんな、私も含めて、
今まで1度も会ったことがない人に見えるんだろうなぁ。

(無題) 

2005年07月03日(日) 22時49分
雨が降ったらきれいになって、
太陽を見たら元気になる
そんな単純で幸せな
菜の花みたいな毎日がいいな。

下り坂があれば無邪気に走って、
つまずいても笑って起き上がる
そんな素直で健康な
子供みたいな生き方がいいな。

(無題) 

2005年07月02日(土) 1時03分
神様、
さよならを言うことを
避けては通れないものにしたのには
何か理由があるんでしょう?
ただ涙を流したり、
悲しいと思う以外に、
何か他に特別な理由があるんでしょう?

(無題) 

2005年07月02日(土) 0時27分
太陽が沈みかけてる。
子供達はお母さんに手をひかれ、
昼に咲いた花達と夜に咲く花達が交代し、
満員電車には疲れた顔の大人たち。

わかってる。
ちょっとだけ。
ちょとだけでいいから、
今日は遠回りをしてみない?

(無題) 

2005年07月01日(金) 23時55分
欲望と、少しの思いやりでしか繋がっていない
人達を他人に変えるのはすごく簡単。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:squishiepoo
読者になる
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる