あらそうそう。 

2009年07月08日(水) 22時24分

バイトしてないべ。
あの金の使いようだべ。


貧乏だべ。




・・・・

UVERの・・・正確には
PATiPATiのチケット当選しちったよ。


あたると思ってなかった。


どうしよう。
周りにUVERファンおらんがな。

どすっか。



困った。





千華ちゃん。

見たよ。先週のエヴァ見ながら
agの衝撃の現状に言葉を失ったわ。

まじか。


まじか。

彼は一体どこを目指しとんのやろか。
行く先はどこなのだろう。


その先に一体何が・・・!?
これからも笑撃の事実に期待です。





えばばん。

ボクはまだまだ買います。
序の口です。

10日過ぎに帰ります。
多分30日くらいまでおる。

更新激減。お金とともに。 

2009年07月08日(水) 22時03分
やっちまったよ。


マンガを・・・マンガを買うために・・・


持っとると使うから財布に4円で
生活しとったから!!
マンガ買おう思て1000円おろそうと。


でも毎日のようにATM使うから
どうなんやろて考えて
土曜までの分、て結局2000円おろした。

んで。買いにいったわけよ。



でも売ってなくて・・・




またやらかしたよね。


¥1575なり。


 ↓
 ↓
 ↓




こう着る予定で買った。
ほんとは黄色も欲しかった。







見えにくいけど
ライン入り。


デニム的なアレになっとる。








これ買ったからおつり425円でしょ?
でもまだ今週はこれで乗り切れるとこやった。


でも・・・



柔軟剤買っちった。¥315。
はいあと110えーん。
ジュースも買えなーい。

調子が戻ってきまへん。 

2009年07月05日(日) 21時05分

いちおう土曜にルミネのバーゲン行った
戦利品だけ載せときますわ。
画像見にくいけどしょうないしょうない。

まじ金使いすぎたわ。貧乏人なんに。



スカート ¥2100(3900)
Tシャツ  ¥1575


サルエル ¥3510(4900)


アクセ ¥315
    ¥315


ベルト ¥315


合わせてベスト。でも滅多に着れない。
火曜か土日のみ着ようと思います。




カーゴパンツ ¥2100(4900)


カーゴパンツ ¥3150


スニーカー ¥1500


トータルで実際は¥20870なんを
¥14680で購入したから
¥6190の得じゃね!?



ってのだけ載せとく。

10分もたってねぇよ!! 

2009年06月26日(金) 21時06分

んで。

木曜、つまりは昨日
原宿のそのお店に向かいました。


が。

学校が終わったのは10時半。
予約は12時半。

11時過ぎには原宿の駅着いちって
することもないのでぶらぶらと・・・


したかったのに!!


30分間に計4人!!!
美容師さんに声掛けられました。


まじどんだけ。笑

オレどんだけ髪ぼっさやねん



しかも。
お店はかなりかわってて・・・

ボクの担当さんレザーマスクしてたんすけど。
黒のフリフリハート柄の
スカートはいてたんすけど。
名前スマイル様だったんすけど。

すげーまじ腹出たデブな人
ヘソだしバニーちゃんだったんですけど。



なんとも強烈な店でしたわい。


んで。帰りに買い物!!

ほんとはリュックとスニーカーと
買おうと思っとったんに。



結局これ。
オーバーオールは表参道の
古着屋で¥3500ほど。
普通に¥1980の見たけど
色が濃すぎたのでこちらを。

右はギャルフィット。


ロンスカ¥980と
チェックのバック¥1050
欲しかったけど金なくて断念。



やはり金欲しい。


あと今度姉ちゃん来るらしい。
多分夏休みやが。
誕生日なんか買ってくれんかな。

え。そんなにひどいですか? 

2009年06月26日(金) 20時43分

水曜にの学校帰り(いっても13時前)の話。

もったいないからとずっと
破れた傘を使っていましたら。
友達に恥ずかしいから
傘くらい買えと言われ。

買い、その帰りにリュック見に
エスト寄った帰りでした・・・


朝からのとんでもねぇ雨で
元々髪ぼっさぼさのボクですが
クセ毛が湿気でいつもに増して
ぼさぼさのまま歩いていました。


したら美容師さんに声を掛けられ。



お。噂のカットモデルか!?

と、重度の人見知りなため
態度はそっけなくしつつも
内心喜んで話を聞いていると・・・


どうやら3割引にはなるが
カットとカラーなどで1万。



貧乏一人暮らしでバイトしてないボク。

もちろん厳しいのですが
ノーと言えない日本人代表のボク。

断れるわけもなく木曜の学校帰りに予約。



続く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きむ
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
絶対にならんと思っとったホームシックに。
こっちくる前に散々みんなに心配されたけどほんまそうやわ・・・どうやったらこんなに対人恐怖症になるのか・・・自分で謎。
とりあえずストレスぶちまける場を作った。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像一色琥珀
» あらそうそう。 (2009年07月10日)
アイコン画像ちか
» あらそうそう。 (2009年07月09日)
アイコン画像
» 調子が戻ってきまへん。 (2009年07月06日)
アイコン画像空∞
» 10分もたってねぇよ!! (2009年06月26日)
アイコン画像空∞
» そういや泣いた。 (2009年06月24日)
アイコン画像
» そういや泣いた。 (2009年06月24日)
アイコン画像ぶー
» 今週ももうすぐ木曜が・・・ (2009年06月24日)
アイコン画像
» 今週ももうすぐ木曜が・・・ (2009年06月23日)
アイコン画像ぶー
» 録画ハルヒ見ながら。 (2009年06月22日)
アイコン画像
» 金が欲しい。切実に。 (2009年06月21日)