寒かった 

December 14 [Wed], 2005, 20:49
今週はマジ寒いです。17時30分頃と20時頃に行きましたが10グループ程度でした。

牛に引かれて善光寺 

September 16 [Fri], 2005, 12:04
いや、牛は関係ないですけど。思うところあって、出張のついでにお参りに行ってきました。お戒壇めぐりをして極楽の錠前も触ったし(たぶん)輪蔵も回したし。幸せ間違いなしです。

渋谷でカツカレー 

August 31 [Wed], 2005, 13:47
先日からタイミングが悪くて食べ損ねていたカツカレーを食べました。
カツがカレーに埋もれてわかりにくいですが。お店は某テレビ番組で100円グルメで紹介されていたお店を偶然見つけたので入ってみました。

坊っちゃん列車 

August 12 [Fri], 2005, 16:32
出張でした。4泊と少し長めの滞在でした。
1日目は、余裕があって温泉にも行きました。

丸ノ内の恐竜 

August 03 [Wed], 2005, 22:23
丸ビルで恐竜発見

青山です 

May 02 [Mon], 2005, 19:01
引越しもちょっと落ち着いてきた感じですので、少し遠出をしてみました。青山学院て、青山にあるんですね。(なぜか驚き)写真はこどもの城です。

大阪初日 

March 30 [Wed], 2005, 10:54
ファンタスティポが本日より大阪で開催です。
24時間テレビの募金基地が展示会場とGOODS売り場に大変身。東京では買わなかったマグカップを購入しました。

東京グローブ座 

March 02 [Wed], 2005, 20:26
大阪開催まで待てずに東京までやって来ました。
今回は出張があり、1500円の映画に3万円の交通費なんてことはなしです。

リレーつばめ 

October 23 [Sat], 2004, 21:08
別に鉄道マニアではないですが、出張記念に(笑)
博多から乗りました。
そういえば、つばめってグレーなとりだったなと納得しながら発車しました。しかし色が濃すぎないか?

最新の信号機 

October 11 [Mon], 2004, 14:08
新しい信号機を見つけました。人が青です。
今までは、青地に人がクリーム色だった。
そして車用は、ぶつぶつで出来ている。(dotが大きくはっきりしている)LCDだかLSDだか知らないですが、そんな感じです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:squeeze5124
読者になる
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる